1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また、お世話になります。

2008-10-31 (Fri) 23:59[ 編集 ]
また、お世話になります1



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

なぜかラルフが放心状態。
あなたのポチッで目が覚めるかも?!


また、お世話になります2


そうよ~。
せっかく遊びにきてくれた方たちに失礼でしょ。

最近、めっきり寒くなり、朝晩は震えっぱなしだったラルフ。
さすがにかわいそうになってきた。
というか、私も寒いしね。


また、お世話になります3


という訳で、この冬もお世話になります。
“日だまりのような暖かさ”というキャッチコピーに惹かれ、
去年、通販で購入した暖房【サンルミエ】を引っ張りだした。



また、お世話になります4


スイッチ・オンした途端、ラルフの震えは止まり、
夏によく見かけた寝相を披露してくれた。



また、お世話になります5



はいはい。わかってますよ。

これは遠赤外線で空気を暖めるから、体の芯までポカポカ。
しかも、温風が出てくる訳でもないからホコリを舞い上げる心配がない。
さらに、空気を乾燥させることもないからノドを痛めないんだよ。

ちょっとスイッチを入れておくだけで、部屋がだいぶ暖まる。
電気代の請求がきて目玉が飛び出ないように、
こまめにスイッチは切ろうね。


また、お世話になります6



おやつ代がなくなってもいいのならね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング、いい感じにキープしてます♪
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちもハロゲンヒーター出してますよ~。
ハーフサイズの毛布も、もちろんです。
窓を閉めても震えてたりするから仕方ないですよね(苦笑)

前記事の動画のワルフ君、ちょい怖ぁ~(笑)

うちは寒い時はカドラーに引き篭もり気味に
なっております。
ヒーター出してあげたら出てくるかな?
ラルフくんが気持ち良さそうに横になってるな~
やっぱヒーター出そっと!

前記事のワルフくん動画はサイコーでした!

冬はワンコたちが鈍くなる時期ですよね…人間もそうなんですけど…ウチのたちも2回目の冬です!去年はこたつ争奪戦でしたが、今年は出す予定がないので、ホットカーペット争奪戦になると思います(*^^*)

そうそう、暖房器具をつけると、その前に陣取って動かなくなりますよね☆
我が家は今のところまだ何もつけてないんですが、もう少し寒くなったらストーブを出します。
そしてそのストーブの上で焼き芋をするのが楽しみです♪

あらま!もう皆さん暖房器具出されてるんですね!
しまった、しまった…(^_^;)
ワンズのために明日にでも出してあげようと思います!
うちはハロゲン愛用です♪
エアコンはカラダが受け付けないので…。

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪はなわさびさんへ♪
ペットを飼っているお宅ってハロゲンは人気ですよね。
なんだかあっという間に寒くなって、
毛布をうざったく感じたのがつい最近とは信じられませんよ。

♪やすぞぅさんへ♪
そちらは、まださほど寒くないんですかね。
一度スイッチオンしちゃうと、もうダメです。
ヌクヌクから抜けられな~い。

♪ミートンさんへ♪
こたつはいかんですよね。
何にもしたくなくなる魔の空間ですから…(笑)

♪こむぎんさんへ♪
焼き芋、いいですね。
昔、実家でよくやりました。
もちろんヤカンでお湯を湧かしましたよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
どうですか~?
暖かいお部屋になりましたか?
エアコンって私も苦手なんです。
乾燥するとノドを痛めちゃうしね~
美声が…(ウソです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/205-b3f5970e

