1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これでツヤツヤだ!

2008-10-30 (Thu) 22:42[ 編集 ]
昨日、イーアスつくばのプレオープンに行ってきた。
その時の様子は、昨日の記事を読んでね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日は ラルフ へのお土産、第2弾。
みなさんにはお土産話だけで、ごめんね~。
ランキング、がんばってますのでポチッとプリーズ♪


さて、イーアスつくばの「ペットのコジマ」で買ったお土産。

【無添加 馬肉フリーズ】
馬肉の栄養や風味をそのまま残す真空凍結乾燥なんだって。

これでツヤツヤだ1

それにね、馬肉ってのは毛艶を良くするし、
皮膚にとってもいいんだよ。
最近、抜け毛が多くてパサパサした感じになってるから、
この馬肉でいつものツヤツヤ・ラルフに戻るんじゃないかな?

これでツヤツヤだ2


よかったね。
じゃ、さっそく食べて下さいな。


これでツヤツヤだ3


あら、そうですか…。
それじゃ、小さくちぎってお皿に入れますか。


これでツヤツヤだ4


はい、どうぞ~。


まずは匂いを嗅いで、食べ始めたようだ。

その姿をムービーで撮ろうと近づいたら…




ワルフになっちゃった。
よっぽど美味しいんだね。

っていうか、お皿からこぼして全然お行儀よくないし。


しかも、そのうちにこんなこと始めちゃったよ。
(ムービーです。)






ケータイでムービーが見られない方のために…


これでツヤツヤだ5

こんな感じに、馬肉を体に擦り込んでます。


あの~。何か勘違いしてませんか?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング、いい感じにキープしてます♪
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

    ラルたん!お行儀良く食しまひょう♪

     したら、もっともぉ~っと豪華な

       もの貰えるかもよ☆☆

  美味しいもの食べてる時って幸せよねぇぇ☆

ワルフ君だ~!!
最初の頃は怖かったけど、最近はワルフ君の顔が見ずにはいられなくなっちゃいました(^^;)
日に日にワルフ君の魅力にハマリつつあるみたい(笑)
馬肉にスリスリ・・・ソファーに匂いがついちゃうからやめてぇ~(汗)

あはははは。
食べても良し!
塗っても良し!
思う存分馬肉を満喫したね、ワルフくん♪

ワルフ君 どアップだ~♪
しかもグルルお口に! 笑

ワルフ君になった後は 擦り込み?!
そっか~ 皮膚吸収は早い!って
言いますからね~☆

さすがラルフ君! 男の子でも
美容関係は 大切だもんね♪

おぉ~!!小麦もしますよ、ラルフくんみたいにスリスリしてニオイ付けするときがあります!!
そっかぁ、馬肉って毛ツヤや皮膚にいいんですね♪
ラルフくん、これでますます男前だね♪

かなりムービーみたいです(ToT)でもnozさんありがとうございます!写真だけでも激しさが伝わってきましたぁ!かなりお気に入りだったんですね(*^^*)私の大好きなワルフくんも登場したようですし…チワワはワルになりやすいんでしょうか。。。最近ウチのミルクもなんだか歯がむき出しの光景が見られがちで…

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪キュピ。さんへ♪ 
そうそう、お行儀悪いと女の子に嫌われちゃうからね。
あれをデートでやったらおしまいだ。

♪りょうさんへ♪
おっと、ワルフにハマってますな。
ソファー、ヤバいっす。どうしよう…

♪タロとハナコ。さんへ♪
まるで自己満足の世界…
私たちのお肌にもいいのかしら~
スリスリしてみようかな(笑)

♪タニィさんへ♪
グルルル~ってすごいでしょ。
気に入ったものを前にすると、ワルフになっちゃう。
独占欲が強いんですね。

♪こむぎんさんへ♪
あのニオイ付けは不思議な行為ですよね。
外でミミズの死骸にやられると困っちゃうんだけど…
馬肉のニオイも困るなぁ。

♪ミートンさんへ♪
あらら? ミルクちゃんも悪人顔に?
気が強いのかしらん?
チワワの世界では裏のワルの世界があるんでしょうかね。
お~、コワッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/204-b56f7089

