1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おニューなおっぱい。

2008-10-29 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ラルフ~。
お留守番ありがとう。


おニューなおっぱい1


北関東最大のショッピングモール、
『イーアスつくば』に行ってきたよ。
今日はプレオープンだったんだ。
ラルフも楽しめる場所かどうか、チェックしてきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

【すべてのあなたに、良い明日を】
ということで
【iias(イーアス)】

ポチしてくれたアナタに、良い明日を…


おニューなおっぱい2


プレオープンとはいえ、駐車場にはかなりの車が停まっていたよ。


他のショッピングモールと違う点は、
インモールとアウトモールに分かれていること。



おニューなおっぱい3


きれいに花が植えてあったり、小さな噴水があったり。
とてもいい雰囲気だった。

ただペットにやさしいショッピングモールではないみたい。
アウトモール部分は一緒に歩いても問題ないだろうけど、
インモール部分は完全にアウト。

ラルフと一緒にお買い物できる感じじゃなかったね。



おニューなおっぱい4



ペットのコジマがあったので、かわいい子イヌや子ネコを見てきたよ。
そして、ラルフにお土産をゲット。


おニューなおっぱい5


新しいミニ毛布。


おニューなおっぱい6


さっそくブンブン振り回して遊んでる。

そして、お決まりの…
(ムービーです。ケータイの方、ごめんなさい)





おっぱいを始めた。
今日は腕にチカラが入ってるね!


さて、もうひとつお土産があるんだよ~。
それは明日、紹介するね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング、いい感じにキープしてます♪
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさんも行ったんですねっ!私も行きましたよ^^
でもコジマ見てないんです>0<見たい~~~!
ペット禁止ってnozさんのコメントで知りました(汗
ので・・・ブログで紹介させてもらいました(#^.^#)教えてくれてありがとデス♪
一緒に楽しめると思ったのにちょっと・・・いや、かなり残念ですね>0<

    イーアス行ったんですねぇ!!!

   早っ!!!キュピも行かなくちゃ~~♪♪

    でも、近いと「近いから、そのうち~」

 なんて言って行きそびれ症候群になるんですよねぇ。

      ラルたんも入れる所だったら......

    一緒にショッピングできたのにぃ。。。

         しゅん..............。

いつものおっぱいより気合が入ってるような・・?
何か手の動きだけ見てるとDJみたい(笑)
チワワの子犬可愛い~!!!

毛布をチュパチュパするシーンって憧れます。
小麦はヘコるか、まるで小鳥みたいに口の先っちょで
毛布の毛をむしっちゃいます。

大きいショッピングモールいいですね~♪
うちの近くにも、そろそろ完成予定のハズ。
新しいものは、何でもウキウキしちゃいます!
でもわんこ連れて行けるところは、
なかなか少ないですね~>-<

はむはむはむはむ、かわいいぃ☆
手でも、触感をモミモミ楽しむんですね(笑)

早速おっぱいですか。ラルフちゃん、おみやげとっても気に入ったん
だねー。テンもたまに毛布かじってる。かじっちゃって食べそうよ。
って書いてたらテンが飛び乗って来た!変なこと書くなーって
言いに来たのかも~。

ニューショッピングモール 楽しそうですね~♪

ラルフ君 お土産毛布さんで 早速
チューチューですね~! 笑

手がこう~(ムニムニしてる)なってるのが
一生懸命で かわいいです~♪

今日も携帯なのでムービーが見れないです(ToT)でも新しいお店で買った新しい毛布に初おっぱいはきっとたまらないでしょうネ(*^^*)もう一つのお土産もすごく気になっちゃいます!!!そろそろウチも新品毛布を二枚調達してこないと…

チュパチュパ吸ってますね~。
うちの暴れ者もそんな風に大人しくならんかな・・・

きゃ~!買い物好きな私・・・気になる~。
でも我が家からは遠いのかなぁ。。。
ラルフくんお土産で我慢我慢。モモロコもお土産でいっつもごまかしてますよ。
ペットに優しいモールはなかなかないですねぇ。

もぅ少し、ワン連れで行ける場所が増えたら嬉しいんですが☆

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪みぃさんへ♪
おっと、すれ違っていたかもしれないですね~(笑)
そうそう、ペットは不可みたいです。
コジマはアウトモールのところにありましたよ。
モォモォちゃんとみぃさんとお買い物できたら楽しかったのにぃ。

♪キュピ。さんへ♪
さっそく行ったよ~早いでしょ(笑)
ラルフとのデートスポットにはならなかったね。
残念だわ~

♪りょうさんへ♪
うんうん、気合い入ってるよね。
やっぱりDJに見えるでしょ?
今度、動画に音楽つけてみるつもり(笑)

♪はなわざびさんへ♪
毛をむしった後はどうするのかなぁ。
ペッて出すのかなぁ?
食べちゃったらこわいですね。

♪みるちさんへ♪
あちこちに大型ショッピングモールができてますね。
ワンコにやさしいモールだといいですねぇ。
おっぱいは小さい頃からの癖なんです。
笑っちゃうでしょ。

♪まっちゃんへ♪
テンちゃん、鋭い!
キーを叩く指の動きをジッと見られてませんか?(笑)
めっちゃIT犬っすね。

♪タニィさんへ♪
あの手つきがいいでしょ~。
まるでパンをこねているかのよう。
職人芸です(笑)

♪ミートンさんへ♪
今回もごめんなさいね~。
ミートンさん家も毛布は必需品ですか?
ワンコはあのフワフワが大好きですよね。

♪やすぞぅさんへ♪
そんな、モコちゃんを「暴れ者」だなんて…
オッパイしてる時は静かでいいですよ(笑)


♪アヤさんへ♪
つくばってアヤさんちからどのくらいかなぁ?
お土産ってかなり喜びますよね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/203-ebeb9e08

