1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

隠し撮り?

2008-10-28 (Tue) 23:58[ 編集 ]
この時期、悩まされていませんか?
ペットの抜け毛。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

「そうそう。」と、つぶやいちゃった方もそうでない方も、
ポチッとプリーズ。



我が家では、この季節だけに限らずコロコロが大活躍。
ラルフ に、「コロコロする?」と聞くと、
シッポを振ってスタンバイ。

獣医さんに聞いたら、意外にもコレがいいらしい。
現在、ラルフは皮膚が弱っているため、
ブラッシングでは肌を傷つけてしまう可能性がある。

そして、毎日の皮膚チェックはコロコロが必需品。
毛を逆立てると、皮膚がよく見えるんだな、これが。

さぁラルフ、コロコロするよ~。


隠し撮り1


おや? なんだか恥ずかしがっていますね。
そうか。身だしなみを整えている姿は人に見られたくないもんね。
私だって、化粧をしている姿は人に見せられたもんじゃないから…。


さて、始めるよ~。


隠し撮り2


よしよし、カメラには気づいていないね。
この調子でラルフの様子を撮影だ。


隠し撮り3



え? 気のせいでしょ。

しかし、勘の鋭いラルフには…
(ムービーです。ケータイの方ごめんなさい)






しっかりバレてました。


隠し撮り4


ごめんごめん。
ブログには載せないから安心して。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

嘘つきnozに、ポチッとお願いします。
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

動画・・・うわっ!うわっ!ラルフ君が迫ってくるっ!
ひゃ~♪ 鼻のアップ~♪ ・・・と満喫しました。
コロコロとはナイスアイデア♪ でも、小麦の場合、
毛が少なそうだから、ラバーでもハ○にならないか
心配なんです(涙)

前記事、『黒い弾丸』から『閃光』に変わってるね~!

ラルフちゃん、隠し撮りされてる~!おもしろーい!
それにしても、コロコロ直接大丈夫なんですね。
テンは換毛期は毛が薄くなる程抜けてると思うんだけど、つぶの毛に
まぎれちゃって、わからないのよね。コロコロかけてみたいわ!
最後のラルフちゃん、拗ねちゃってるね。nozさん、しっかり
載せてるし(笑)

コロコロ気持ちよさそう~!

カメラしっかり気づいてるし!!さすがはラルフ君だ!
nozさん、ウソはいけないな~。後でワルフ君に怒られちゃうかもよ!(汗)

ラルフさん~、見ちゃいましたよ~(笑)
こっち(カメラ)に寄ってきて、
アップなところがかわいくて、
ニヤニヤしちゃいました←怪しい人。

    一緒にコロコロしよーよぉ♪♪♪

    一緒にゴロゴロしよーよぉ♪♪♪

    一緒にスヤスヤしよーよぉ♪♪♪

           して.....

    一緒に夢の中へダ~イブ☆☆☆

    一緒にスヤスヤリンコ☆☆☆☆

         きゃははん♪


きゃ、今日の記事と話題が一緒だ~。
抜け毛多いいですよね~。
大福はコロコロは敵かおもちゃと思ってます。

nozさんのおそろしい嘘がラルフくんにばれた時がこわいです(*_*)
やっぱりラルフくんもお手入れ姿は見られたくないですよね~なのにnozさんったら残酷(((^^;)でもコロコロ好きでうらやましいです!ウチのは出しただけでこの世の終わりかのようにしっぽを巻きます(;´д`)

そっかぁ、やっぱりダンディーなラルフくん、身だしなみを整えてるところはナイショなのね~♪
コロコロでお手入れ、小麦はどうかなぁ、怖がらないかなぁ??
もし怖がらなかったらやってみよう!!

ラルフくん、毛が抜けまくってますねぇ。
そろそろ冬毛へ生え変わりですか?
赤系の子は色が薄くなったりすることがあるけど
ブラタンって夏冬で毛の色とか模様が変ったり
するのかな?

コロコロ直接かけてもいいんですね♪
なんだか可哀相かなと思ってたんですけど
かけたい気持ちはすごくあります。
うちの子らも嫌がらなければやってみよっ(*≧m≦*)

お返事です。

♪コメントありがとうございました♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅れがちでごめんなさいね。

♪はなわさびさんへ♪
小麦ちゃんは毛が薄いんですね。
あまりそうは見えないので、意外でした。
ハ○はラルフだけで十分ですよ~。

♪まっちゃんへ♪
テンちゃんは薄くなっちゃうんですか!?
確かに、つぶちゃんも毛も白黒だから、混ざると分からないですね。
コロコロ恐がらなければやってみて~

♪りょうさんへ♪
警戒心が強いのよ~、ラルフは。
あとで怒られました(笑)

♪みるちさんへ♪
鼻のアップがいいでしょ~。
なぜきづかれちゃったのかなぁ(笑)

♪キュピさんへ♪
今度コロコロしてやって。
ゴロゴロしてやって(笑)

♪ずんださんへ♪
大福くん、コロコロには敏感に反応してそう!
スムースなのに、どうしてこんなに抜けるんですかねぇ。

♪ミートンさんへ♪
ありゃりゃ。コロコロ苦手ですか…
ラルフも初めは恐がってましたけどね。
そう言えば、ラルフがシッポを巻いたところは見たことがないなぁ。

♪こむぎんさんへ♪
小麦ちゃんはどうかな~。
恐がってシッポ収納しちゃうかも?

♪やすぞぅさんへ♪
ラルフの場合、模様に変化はないですよ。
年齢とともに白が茶色っぽくなったり、
黒がグレーっぽくなってますけどね。

♪mimiさんへ♪
初めは粘着力があまり強くないタイプのコロコロを選んで
かけてみてはどうでしょう?
ラルフもくっつきすぎるとビビりますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/202-b64334dc

