1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

次の主役は君だ!

2008-10-27 (Mon) 23:55[ 編集 ]
ちょっと古い話だけど…
映画「マトリックス」の主演、キアヌ・リーブス。
実は、ウィル・スミスに主演のオファーを断られ、
キアヌになったんだって。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そんな小ネタに、ポチッとプリーズ。
(スムチと関係ないじゃん、とか言わないで…)



私は思うんです。
マトリックスのネオ役こそ、ラルフにピッタリではないかと。
もちろん、ウィルよりも、キアヌよりも。

次の主役は君だ1


そうだよ。

その証拠に…


次の主役は君だ2



ラルフの動きを見て!


次の主役は君だ3


高速の弾丸を、いとも簡単にすり抜けるあのネオの姿そのもの!


次の主役は君だ4


ほら!
その俊敏な動きはカメラでとらえることさえできない。


次の主役は君だ5


その逃げ足の速さ。
まるで透明人間のよう…


次の主役は君だ6



え~。
ママが、あのサングラスの「エージェント・スミス」役で出るから、
対決しようよ!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

カカオさんもよくマトリクスをしますよ(笑)
と言うことは、トリニティー役はカカオにとっておいて下さいね♪

さ~ぁ チワワンマトリクスの上映が楽しみだな~
翻訳は勿論、nozさんデス *^^)v

         ラルたん!!!

       キュピ.....只今参上っ!!!

 全然遊びにこれなくて、ごみんなさいませm(u_u)m

 早速、癒してもらおうと...きちゃったぁ♪♪♪

   透明ラル。悪さはしてはなりませぬ!!

     キュピも目指せ!透明キュピ。

こんにちは~

ラルフ君・・・ ネオだったのね!! 笑
確かに はやっ! すごい~透けてる~♪

ワン世界の救世主として
今後の活動 楽しみにしてます~♪ 

わわっ!!本当にマトリックスなみだよぉ~!!
ラルフ君かっこいいわ~♪
うちなんてそんな残像写ったこともないわ~(笑)
映画できたら教えてくださいね~(笑)

ウィルスミスにびっくりです(;´д`)そしてラルフくんの瞬間移動にもびっくり(*^^*)ラルフくんとnozさんとの共演みたいです!!そしてラルフくんのマドンナ役にはぜひウチのミルクを(;==)」L(==;)

さすがラルフくん!!
ハリウッドばりの演技ですな☆
小麦のいるここまで瞬間移動してきて欲しい♪♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
カカオさん…。ぜひトリニティー役ゲットして下さい。
オーディションの日取りが決まり次第、ご連絡しますよ(笑)
英日ならぬ犬日翻訳、おまかせあれ~。
字幕も吹き替えもやっちゃいますよ。

♪キュピ。さんへ♪
わ~い。キュピさん復活~。
この日を待っていたよ!
2人で透明になって遠くへ行かないでね~

♪タニィさんへ♪
ふぁ~ちゃんにも出演をお願いして、いいかしら?
トリニティー役は人気が高いけど、オーディション受けてみない?(笑)

♪おすもうさん♪
お正月映画として公開予定!(笑)
ライバル作品は「ビバリーヒルズ・チワワ」です(笑)
http://ralph2005.blog39.fc2.com/blog-entry-28.html
(ご参考までに)

♪ミートンさんへ♪
ミルクちゃん、ぜひオーディションにご参加を!
ウィル・スミス、びっくりでしょ~。
なんか違う映画になってしまいそう…。

♪こむぎんさんへ♪
それでは今夜、お邪魔しますぞ。
夢で逢いましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/201-78d8160b

