1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

栗の紅茶。

2008-10-26 (Sun) 23:57[ 編集 ]
お天気がいまいちだった週末。
みなさんは、楽しく過ごせましたか?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとして、今週も元気に乗り切りましょう!


さて、我が家の週末の締めくくり。


栗の紅茶1


梨の季節が終わりかけ、今の旬の果物は…


栗の紅茶2


リンゴが美味しい季節。


そして、飲み物が…

栗の紅茶3


栗の紅茶。
あま~くていい香りがするんだよ。

飲み終わったティーバッグは、いつまでもいい香り。

栗のほうじ茶もあるんだけど、残念ながら売り切れ。
好みで言うとほうじ茶の方がおいしいんだけど、仕方がないよね。




栗の紅茶4


さて、いただきます!


栗の紅茶5


よくわかってるね。
リンゴが甘くてシャリシャリしてる。
この歯触りはラルフも大好き。


栗の紅茶6


あっという間に完食。
そんな涙目で訴えないで…。



栗の紅茶はココで買えるよ。
三國屋善五郎



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~♪
ちゃんとデザートも作ってくれるんですね♪
私もnozさんちの子になりたい(*^_^*)

あ、ここのお茶知ってます♪
いろんなフレーバーがあって、どれも美味しいですよね\(^o^)/

リンゴに栗の紅茶・・ 素敵な週末ですね~♪
ラルフ君も 季節を堪能してるのね☆ 笑

そんな涙目で 訴えられたら・・・
私が おかわり たーんとあげちゃいますよ~!!

ラルフくん家では、フルーツにヨーグルトをかけるのが主流なんですね☆前はモモだったかしら??
ラルフくん、本当に涙目で訴えてるっ くくっ
りんごのシャリシャリは、CMで声がかかるんじゃないかってくらい、おいしそうに食べますよね~

まあ!涙目でおかわり要求だなんて、イケメンが
台無しですよっ、ラルフ君(笑)
来月の注射を難なくクリアできたら、小麦もリンゴに
挑戦してみようかなあ?

リンゴヨーグルトおいしそうですね!毎度毎度私が食べたいです(*^^*)そしてそんなおいしいものの前ではラルフくんも涙涙ですネ!気持ちわかるかも…
栗の紅茶って初耳です!しかもすごい気になるしすごい嗅ぎたいしすごい飲みたいです(*_*)さっそくキョウはリンゴヨーグルトに挑戦してみようかなぁ~

リンゴとヨーグルト!!これはおいしいおやつですなぁ。
私、ここ最近ものすっごい食欲で、体重もかなり増加してるから少しずつ落とさないといけないんだけど、
このリンゴヨーグルトならイケそう…♪
栗の紅茶、おいしそうですね~、ほうじ茶も気になる!!

へぇ~栗の紅茶なんてあるんですね!
日本はいろんなモノがあっていいなぁ( *´エ`)
こちらは選ぶ楽しみがないのでうらやましぃ(TдT)

りんごとヨーグルトが泣きたくなるぐらい好きなんだね。
歯茎から血が出るといけないから食べ過ぎ注意よん。

すご~い!!
ラルフくんのデザートは豪華ですねぇ。
くるみのデザートは、毎日お手製のカスピ海ヨーグルトオンリーです。

栗の紅茶も気になるけど、私ほうじ茶が好きなので
栗のほうじ茶って気になるわぁ。
ちょっと想像出来ないんですけど、どんな味ですか?

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪タロとハナコ。さんへ♪
ご存知でしたか!
私は最近知ったんですよ。
プアール入り減肥茶にもハマってます。

♪タニィさんへ♪
はい。実際おかわりた~んとあげちゃいました。
だから痩せないんだろうなぁ。

♪JIROままさんへ♪
あらら、よく覚えていらっしゃる。
そうそう、桃でしたよ~。
パパがメタボになりそうなので、デザートはもっぱらフルーツですよ。

♪はなわさびさんへ♪
小麦ちゃんもリンゴしゃりしゃりで食べてほしいなぁ。
お注射がんばってね~

♪ミートンさんへ♪
栗のあま~い香りが何とも言えないんですよぉ。
味というより、香りで楽しむ感じかなぁ。
リンゴヨーグルトはお通じにも効きますぞ!

♪こむぎんさんへ♪
食欲の秋、まっさかりですからねぇ。
わたしもお腹がぽっこりしてきました(汗
栗のほうじ茶、おいしいっすよ。

♪mimiさんへ♪
中国のお茶って葉っぱを入れたまま飲むんですよね。
あの緑茶みたいなのは苦手です。
ちょっと生臭いというか…

♪やすぞぅさんへ♪
シソーノーローってやつっすね。
美味しいとついつい食べ過ぎちゃうからね~

♪yukiさんへ♪
栗のほうじ茶は、味は基本的にほうじ茶なんですよ。
でも、香りが栗の甘い香り。
そして味もほんのり甘い感じ。
でも期間限定なんですよね。
もうお目にかかれないかも(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/200-e1c26ed8

