1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルガッパ。

2008-05-26 (Mon) 00:22[ 編集 ]
昨日から降り続いた雨も止んだので、ラルフ とお散歩へ。


ラルガッパ1


例え雨が止んでいても、まだ地面や草木が濡れている。
ラルフの体がビショビショでドロドロにならないように、
このステキな「カッパ」を、いや失礼「レインコート」を着て行こう。

ラルガッパ2


ラルフは歩いているとき、体が濡れることを一切気にしない。
とにかく楽しくて楽しくて、前へ進むことで頭がいっぱい。
そして、ためらいもなく街路樹や公園の草木の下に潜り込む。
こうして、ラルフの体は次第にビショビショに。

「カッパ」、失礼「レインコート」を着ているから、体は問題ないけど、
頭はどうしようもないよね。


そして、いつもサッカーや野球で場所を取られている公園は、
雨上がりのため誰もいなかった。

ラルフ、貸し切り状態だよ。チャンス!
得意のダッシュで、ストレス解消してきなさい。

ラルガッパ3



はいはい。 しっかりと見てるから。


ラルガッパ4



すご~い!
いつの間に、こんなワザを覚えたの?


ラルガッパ5



確かに、「今日はいつもより多く回ってみました」って感じだったよ。


ラルガッパ6



う~ん。
それは「汗」ではなくて、「雨水」ですから。

それより、ラルフは犬だから汗はかかないのよ。


ラルガッパ7


そう。
随分、ビッショリだけど大丈夫?
気持ち悪くないの?

ラルガッパ8



帰ったら、タオルで拭いてあげるからね。


ラルガッパ9



今ごろ、気づきましたか。

でも安心して。
ラルフは、大切な家族の一員ですからね。



FC2ブログランキングに参加中。
涙目のラルフに同情したそこのあなた
「ポチッ」っと一押しお願いします!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん、良い走りっぷりですね♪
ノーリードってことはちゃんと呼び戻しができるんですね!すご~い!

たっぷり雨水・・じゃなかった、汗かいて楽しかったね、ラルフくん♪

ラルフ君のレインコート^^とってもオシャレさん~>▼<
ラルフ君にバッチリ似合ってるしかわいいーデス♪
雨上がりも水だらけですもんね。
ベロ長写真のラルフ君、頭が濡れてるのが髪の毛セットしたみたいで男前~★^^

りょうさんへ♪

一度で呼んで戻ってくればいいけど、
クンクンに夢中で、よくシカトされます(涙)
でも、こっちに向かって笑顔でダッシュしてくれると
かあちゃんはデレデレです!



みぃさんへ♪

このレインコートは、かなりお気に入り。
お店で試着させたとき、シッポ振って喜んでましたからね~。
シャリシャリするのが楽しいらしいですよ。

 カラフルなレインコートがとってもお似合いだね。
東京にいた時のラルフくんより今の方がかなり元気印!遊べるスペースいっぱいで楽しそうだわ~私まで元気になってきたよ~

ちかこへ♪

そうだね~。確かにますます元気になってるかも~!
東京じゃ、こんなに公園がたくさんないもんね。
ぜひ、自然を満喫しに遊びにきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/20-4e6c6279

