1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お客さま。

2008-05-09 (Fri) 03:44[ 編集 ]
ゴールデンウィークは、どこかへお出かけしましたか?

わが家のゴールデンウィーク
前半は ラルフ とのんびり。

そして後半は・・・。

大阪からのお客さまをお迎えして、
とても楽しいひとときを過ごすことができたよ。
ラルフの洋服を作ってくれている emiさんファミリー が、
わざわざ大阪から来てくれたのです。

バックヤードカフェ


待ち合わせの公園の側にある
バックヤードカフェでランチ。

お客さまと。

初めてで、キンチョーするよ~

仁くん

お兄ちゃんの仁くん。

てっちゃん

弟分のてっちゃん。

いつも元気なくせに、ちょっぴり臆病者のラルフ。
せっかく大阪から遊びに来てくれたけど
ごあいさつくらいしか出来なかったね。

emiさんは、一着一着丁寧にお洋服を手作りして
ネットで販売しているの。
だから、2人は立派なモデル犬。
人気者なんだよ。

サインもらっておけば良かったね、ラルフ。

そして、大阪(神戸?)土産のお菓子と、
ラルフにはオモチャを頂いちゃったわ。

お土産


ずっとカミカミ、キュッキュッって遊び続けたラルフ。
かなりうれしかったみたい。
遊び疲れて、私のヒザで寝てしまった。

「炭酸せんべい」って知ってる?
子供の頃からよく食べていたけど、
コレを炭酸せんべいって言うんだね。
長年生きてきたけど、始めて知ったよ。

emiさん、毎日3時のおやつで頂いてます。
ありがとう!

引っ越ししてきて、家で1人でいる時間が長いから、
emiさんとたくさんおしゃべりして、スッキリしたよ。

「今度は私たちが大阪へ行くぞ」って約束してお別れ。
なんだか、明日も会えるような気がしたのは私だけかな。

ひとつ目標が出来ると、毎日が楽しくなるね。
お泊まり、よろしくね。

さぁ。
もっとたくさんのお気に入りのカフェも見つけるために、
ラルフの探検は、さらに続くぞ。


FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブル足、気に入ってもらえて良かった~(∇^〃)
ラルフくん、キュキュッて鳴らすの上手なんじゃない??
仁くんはね、上手に鳴らすけど、てっこは下手やねん(笑

そうそう、バックヤードカフェ。いい雰囲気だったよね~。

短い時間だったけど楽しかったなぁ。会えて嬉しかったよv-238
お互い、喋りを抑えてたし(←ホンマ??)
もっともっと話したかったね~。フフフ^^
私も、明日また会えるような気がした。不思議な感覚だね~。

チビたちだけでなく私たちにも、
た~くさんのプレゼントありがとうv-353

次は大阪で会おうねe-343e-343

emiさんへ

emiさん!

ブル足、めっちゃお気に入りだよ~。
自慢げにキュッキュしてた。
てっちゃんは「破り」専門だもんね(笑)

大阪へ行って、美味しいモノたくさん食べたいなぁ。
お泊まりしたらラルフの「おっぱい」見れると思うよ~。
「ペンペンさん」も見たいなぁ。
Oh! 楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/2-3c556b92

