1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフ・コレクション。

2008-10-24 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ラルフ・コレクション1

え? ラルフに弟がいたの?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

どう見てもぬいぐるみだけど、
そこは気にせず、ポチッとプリーズ。


ラルフ・コレクション2


ラルフ、これはおもちゃじゃないからね。

このぬいぐるみが着ている洋服。
実は、初めて買った記念すべき第一号。

どうしても捨てられなくて、こうしてぬいぐるみに着せている。


ラルフ・コレクション3


う~ん。でもね…
子供の頃のラルフの体にはちょうど良さそうだったんだけど、
どうしても頭が通らなかったの。
だから、ラルフはそでを通すことなく終わった洋服なのよ。

今考えると、体の割に頭が大きかったのかもね。

その後、色々なショップさんでお買い物をしてきた。
でもなかなか納得のいくお洋服が見つからなかったの。


ラルフ・コレクション4


でも、あるとき“C-Style”に出会った。
看板犬のじんくんがラルフによく似ていて、
お洋服の好みも私にピッタリだった。
そして、なによりもラルフの体系にピッタリ。

『これだ~!』って感動したのを覚えてる。
それ以来、店長のemiさんとは、お友達としても仲良くさせてもらってる。

今年のゴールデンウィークにも、遊びにきてくれたんだ。


その“C-Style”は、しばらく休業中だったんだけど、
今日からショップを再オープン。
さっそく大量発注かけちゃった。
だって、新作がいっぱいだったんだもん。


さて、ラルフ。
今日は何を着たい気分?


ラルフ・コレクション5


いいね。ママもコレ大好き。


ラルフ・コレクション6


そうそう。遊びにきてくれたときに偶然3人が同じ服を着ていた。
じんくん、てっちゃん、ラルフ。
まるで3人兄弟みたいだったね。


ラルフ・コレクション7


そして、私の大好きなシリーズのひとつ。
I Love Mom I Love Dad
カラフルでポップな生地にロゴは映えてるよね。
いくつあっても飽きない。


うちにある洋服の8割はC-styleだね。
お世話になってます、emiさん。

C-styleは、店長のemiさんが、たったひとりで一着一着を
デザインから仕上げまでこなしてる。
ホントにお洋服への愛情を感じるよね。


ラルフ・コレクション8

これは近くのお店で購入。

ラルフ・コレクション9

そして、レインコート。

ラルフ・コレクション10


最後になっちゃったけど、ずんださんからいただいた
大福くんとおソロのお洋服。



ラルフ・コレクション11



そっか、お洋服は私のコレクションみたいなもんだね。
ラルフにとってのコレクションは、おもちゃかな。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフちゃん、いいなー。素敵なお洋服の数々!
ラルフちゃんは男前だから何着ても決まるよ。
っとテンにはどうかしら?と思ってHP見て来たんだけど、
サ、サイズが…ダメだったー、くすん。

↓皮膚、よくなるといいね。

ラルフ君はとってもオシャレさんですね♪
イケメンチワ君だから当然なのかな(*^ ^*)v

お気に入りのお店があるっていいですよね。
家なんかは行き当たりバタッリで…
だからサイズに苦労するんですよ~(涙)

ラルフ君、勝負服を着て Let's デ~トですね
お相手は誰なのかな?

ラルフ君コレクションすご~い♪
たっくさん衣装持ち~!ラルフ君のファッションには
専属ショップがあったんですね~^^
いつもおしゃれさんですもんね!

小さい時の服、どうしたらいいのかわからず
同じく、買ったはいいけど着れなかったものもあって・・・^^;

弟かわい☆

そしてすごくかわいいお洋服ー!
おしゃれで好み♪
ラルフくんも似合ってるね♪

早速見に行ったらオーダーストップだったー!
人気ショップなんだね☆
またチェックしてみます!

ラルフくんすごく小さかったんですね~でも頭が通らなかったってちょっとおもしろいです。私も暇さえあれば洋服ばっかり買ってしまってるので未使用もたくさんあります(*_*)でも洋服ってメーカーによって首まわりが小さかったりお腹まわりが小さかったりなかなかしっくりくるのがないんですよね~私も早くいいショップ見つけたいです(*^^*)

わ~! ラルフ君のお洋服 いっぱいですね~♪

お気に入りのショップのワン服
すごく素敵です~!!

ちっちゃい服を着たチワワさん・・
同じのが うちにも居ます~!!

ふぁ~のお友達の一人です☆
ワンぐるみだけが友達の 根暗ふぁ~です・・汗

『ラルフ・コレクション』、カッコイイ洋服がいっぱいですね♪
サイズ、悩みますよね…。
ネットで買うとサイズが合わなかったりして、失敗も多いんですが、でもかわいいのが多いからついつい♪

こんばんは。
ラルフ君、かわいい洋服たくさ~ん。
うれしいな~、ラルフコレクションにいれてもらえて。

男の子らしいカッチョイーお洋服がいっぱい♪
バーゲン品の変服や、ピンクを着せられる小麦の
ワードローブと大違い(笑)
小麦も体は長いは、胸囲が太いはで、洋服選びに
苦労してます。

ラルフくんってすごい衣装持ち!
くるみよりもいっぱい持ってますよ。

パピーの頃の服。
私も捨てられずに持ってます。
って言うか、半年ぐらい前まで着ていた服も
巨乳?の為に着れなくなってしまって
今着れる服がほとんど無いです(汗)
ラルフくんとマッチョ対決したら、勝てるかも知れませんよ~。

お久しぶりです☆

いろいろあって・・・パソコンから離れてました。
モモロコはとっても元気なんです。ただ私の都合で、パソコン禁止令を出してたもので、久々にラルフくんを拝見できて感激です☆
そしてこのコレクションの数!すごいですね。お洋服大好きな私、早速こちらのブランド☆チェックですね。

ラルフくんは、おしゃれさんだね~。
服が沢山あっていいな~。
似合うからママも沢山買っちゃうよね~。

只今、JIROアンカでコメント書いてます。
今日はすごく寒いです**
以前の洗濯の時にも思ったんですが、
ラルフくんは、たくさんお洋服持ってますね!
これからどんどん寒くなるので、うちの子にも買ってやりたいもんです!
飼い主も欲しいよぉ~~~~~

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪まっちゃんへ♪
そっっかぁぁ。
テンちゃんは胴がなが…、おっと。
ここまでにしておくね。
では、わたくしが縫い縫いと…
ウソです。

♪かっか&テチ助さんへ♪
かっかさんのお嬢様たちも、
かなりのオシャレさんですよ~
おデートの相手は、さてさて、誰かな~

♪みぃさんへ♪
ウチも買ったけど着せていない服、いくつかありますよ。
サイズ選びってホントにムズカシイ。

♪nozomiさんへ♪
好みですか~?
種類も色もたくさんあって、選ぶのに迷っちゃうよ~
よかったら注文してみてね。

♪ミートンさんへ♪
安心して買えるショップは貴重ですよね。
大丈夫、ミートンさんにもいいお店がみつかりますよ!

♪タニィさんへ♪
ウチの弟がタニィさんちにも?
偶然ですね~
そっか、ふぁ~ちゃんのお友達なんだね。

♪こむぎんさんへ♪
そうそう、ネットでは買うのに勇気がいる。
ピッタリ着れた時はカンドーです!

♪ずんださんへ♪
もちろん、大切なコレクションのひとつですよ~
大福くんは、ママお手製がいっぱいで幸せだね。

♪はなわさびさんへ♪
ボーイズにピッタリなお洋服がいっぱいあるよ~
ウチも胴長で胸囲が太め。
サイズ選びは大変です。

♪yukiさんへ♪
きょ、巨乳っすか、くるみちゃん。
ある意味、胸囲対決ができそうですね(笑)

♪アヤさんへ♪
復活されたんですね。お元気そうで安心しました。
ブログに遊びに行きますよ~

♪やすぞぅさんへ♪
パパより衣装持ちです(笑)
いつもいいなぁ~って言われてますから。

♪JIROままさんへ♪
最近、寒いですよね。明日はもっと寒いらしいデスゾ。
いや~、あの洗濯のため方には性格が出ちゃってますね。
お恥ずかしい。
飼い主も欲しい、ってすごくわかりますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/199-d5e0ae3a

