1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

変身。

2008-10-22 (Wed) 21:36[ 編集 ]
*********************************
【お知らせ】
昨日(10/21付)の記事『さて、お仕置きとは?』が
尻切れとんぼになっていて疑問に思われた方。
ごめんなさい。
途中でデータが消えちゃっていたみたいです。
*********************************



ただいま~、ラルフ
いい子にお留守番できたかな?

変身1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

なんだか様子がおかしい。
まずは背景に注目していただいて、
次にポチッとプリーズ。


変身2


このティッシュは何ですか?
なぜ、ビローンと中身が出ちゃってるんでしょう?
そして、なぜクシュクシュっとなってるのかしら?

誰かの仕業ですねぇ。
犯人は誰でしょうねぇ。


変身3


お留守番中に誰か入ってきたのかしら?
それとも、ココにいる誰かさんの仕業?

ねぇねぇ、そうなんでしょ!


変身4

変身5

変身6





変身7


出た~。ワルフの登場。
(ご存じない方はコチラをどーぞ。)


変身8


ふぅーん。そうやってまた人のせいにするのね。
男らしくないわ。イケメン失格だね。


変身9


かなり肩に力が入ってますな。
正直に答えてくれたからもう怒らないよ。
今度やったらタダじゃおかないから。


変身10


しかも、高級なカシミヤのティッシュ…。
ティッシュをかじってイタズラするときは、
使用済みのものをゴミ箱からあさってやるのに。

今日はどうしちゃったのかな。
最近、お留守番が多いから、ストレスかな。


変身11



ちょっと気になる行動でした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ワクチン打ったせい? そんなわけないか…。
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きっとお留守番で暇でやっちゃうんでしょうね~
うちは絶対やっちゃうのでお部屋の届くところには
色んなものは置かないようにしてるんですよね~。

立ってそのまま止まってることができるんですね~
ミーアキャットみたいで可愛いですね♪

キャハハ~っ 大爆笑です♪
でも我家のお嬢達もティッシュで遊びます(涙)
おまけに空になるとティッシュの箱にINしてしまいますよ。

反省ラルフ君、TVで見たマッチョカンガルーみたい *^ ^)
イケメンチワ君の貫禄ですね~

4枚オイタしちゃったのね。

ワルフくんが登場しちゃったのね…。
大丈夫、ちゃんと『ごめんなさい』したから、きっともう怒られないよ!!
しかしカシミアのティッシュでのイタズラは…イタイですよね。

あら~久々のワルフくん♪
ステキ(*^_^*)
そのティッシュ柔らかいですよね~。
花粉症の季節はお世話になってます(^^)
イイティッシュは甘いらしいですょ。
だからラルフくんもついつい…\(^o^)/

あららー、ワルフくん、やっちゃいましたねー。
ティンティンして反省してる顔も、どことなく
ふてぶてしさが垣間見えてますよ(笑)
うちは、イタズラだけでは済まずに食べてしまうので
ティッシュも新聞も届かない所に置くようにしてます。

ラルフ君、オヨヨっぽくなってる!(笑)
一秒前の顔が好きです☆

でもワルフ君はやってないって言ってるよ~?
犯人はどっち?!

カシミアティッシュ、
やわらかくて、気持ちよかったのでしょうね。
ついつい触ってみたくなるのも、
仕方ありませんよね、ラルフさん(´ー`)
て、私は使ったことないんですけど(笑)

お、ワルフ君登場!でもさ、逆切れだよねー。と思ったら
最後は土下座なんて!私は最初の「見ラル~」って言葉が好き!
nozさんナイス!
ストレスもあるのかな?ただ単につまらなくてちょっと…って
とこかしら?でも4枚で止めるなんて、ラルフちゃん立派よ。
ってそこ褒める所じゃないかなぁ?

きゃ~! ラルフ君(ワルフ君?)
逆ギレですか?! 笑

贅沢ティッシュで 遊んじゃったのね~ 汗
でも ちゃんとごめんなさいして
偉いですね~♪

ふぁ~も ゴミ箱からティッシュを出しては
ぶんぶん振り回して 散らかしまくります・・ 汗

ワルフが出たぁぁぁ!ケドなんだかうれしい(*^^*)ラルフくん4枚も楽しんじゃったんですね!何気に高級ティッシュって甘いんですよ~だからかな?ウチではティッシュや紙など届くところに置いていっては最後です。最近ようやくトイレシートをいたずらしなくなったんでそれだけでよしって感じです(*_*)

ラルフくんお留守番少し寂しかったのかな(+_+)
でも4枚で済んでよかったかも、ですよ!
うちの子だったらきっと全部遊んじゃう(TдT)

ワルフくんキタ―――(゜∀゜)―――!!!
ワルフファンにはたまりませんねぇ。
でも、犯人はワルフくんじゃなくてラルフくんだったのね。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪おすもうさんへ♪
ティッシュのイタズラは、随分前にしなくなったんですけどね~。
油断してました(涙)
ミーアキャット、よくいわれます(笑)

♪かっか&テチ助さんへ♪
マッチョカンガルーって見てみたい!
ラルフもピョンピョン跳ねれば面白いのに~

♪こむぎんさんへ♪
どうせなら安ティッシュにしてほしかった。
分かってやってる気がします。

♪タロとハナコ。さんへ♪
私も花粉症なんですよ。
しかも「ぶたくさ」。今は一番つらい時ですね。

♪はなわさびさんへ♪
紙を食べちゃうなんて、ヤギさんもビックリですね。
ウチは食べていないと思うんですが…
QQ、要チェックだな。

♪りょうさんへ♪
一秒前は、爆発寸前の顔。一番いい顔だよね!(笑)
犯人はラルフと思われます。

♪みるちさんへ♪
みるちさんは、花粉症で悩まされない方なんですね。
この季節、普通の安いティッシュだと鼻がガビガビになっちゃうんですよ。
高いんだけどしかたないっす…

♪まっちゃんへ♪
「見ざる言わざる聞かざる」でしたっけ?
順番間違えたな~と思ってます。
いや、褒めてやって下さいな。
褒められて成長するタイプなんで(笑)

♪タニィさんへ♪
ふぁ~ちゃんは振り回すんですか?
元気だなぁ。
ラルフはこっそり恐る恐るです(笑)

♪ミートンさんへ♪
ラルフも子供の頃はトイレシートかじってましたね。
電源とかは大丈夫? 昔かじられましたよ。
かなり焦りました。

♪mimiさんへ♪
高いオモチャになってしまいましたよ。
ま、4枚だったからいいけど~。
どうぜならゴミ箱から拾ってほしかったわ。

♪やすぞぅさんへ♪
久々の登場、ワルフに歓喜のおたけび、ありがとうです!
ちょっと出番が少なかったかしら?
ま、飽きられちゃうよりいいかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/197-e889a65f

