1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自己満犬。 

2008-05-25 (Sun) 01:47[ 編集 ]
ペットにも職業があるとしたら、ウチのラルフは何にあてはまるだろう。

まず「犬の仕事」と言えば、何がある?

いま、中国の四川でも活躍している災害救助犬。
新潟県中越地震で子供を救ったワンコも、現地入りしたそう。
たくさんの被災者の命を救う、尊敬すべき存在。

高齢化社会には欠かせない介護犬。

病気の人に癒しを与えるセラピー犬。

そして、タレント犬。


自己満犬1



まあ、そんなところですかね。

今日もひと仕事、やってくれました。
ラルフの目の前にあるのは、洗濯したての自分の足拭きタオル。


自己満犬2



自己満犬3



自己満犬4


見事に、たたみ直してくれました。
ラルフ流にね。


自己満犬5



世の中の男性諸君、聞きましたか!?
家事は女性だけの仕事ではありませんよ~。

例え、その「家事てつ」が不器用であってもいいんです。
手伝ってくれる気持ちがうれしい。


自己満犬6



手伝った後は、すっきり爽快な気分になるらしいしね。
まさに、自己満犬。




FC2ブログランキングに参加中。
こちらもお手伝い、「ポチッ」っとお願いします!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)

なんてお利口さんなんでしょぅっ(≧∇≦)

そうですよね~、『手伝うよ』といぅ気持ちが何より嬉しいですね☆

おとみぃさんへ。

ふふふ。

自分のタオルだけにしてほしいんだけど、
私たちの洗濯物にも、手ではなく鼻を出してくるよ。

気持ちだけいただきたい感じで~す。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/19-951f375e

