1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さて、お仕置きとは?

2008-10-21 (Tue) 23:59[ 編集 ]
**********************
なぜかデータが途中で消えてました。
10月22日17:00に書き直してます(涙)
**********************



公園で枯葉をペロペロして怒られた ラルフ
(前回の続きです。お時間のある方はコチラを読んでみてね)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

しょんぼりラルフにポチッとプリーズ!



お仕置きとして連れてこられた場所は…


さて、お仕置きとは1


いつもの病院。

残念ながら、シャンプーじゃなくてお注射ですよ。


さて、お仕置きとは2


年に一度のワクチンだよ。


さて、お仕置きとは3


この病院でワクチンを接種するのは初めて。
以前は7種混合ワクチンを打っていたけれど、
こちらには7、8種の用意がないとのこと。
もし打つなら9種のワクチンになってしまう。


さて、お仕置きとは4


以前より強いワクチンだから
アレルギーなど異変が起きないかちょっと心配だったので、
先生にあれこれ質問した。

もし、心配であればワクチンを打ってから
しばらく様子を見てみましょうか。
と言ってくれたので、9種をお願いすることに。


さて、お仕置きとは5


ワクチンの準備で奥へ行ってしまった先生。
キンチョーのあまり、内股になってるし。


その間、ラルフはブルブル。
でも、実際注射をチクリと刺す時は、顔色ひとつ変えない。

男らしいぞ、ラルフ。



さて、お仕置きとは6


ワクチンを打ってアレルギーが出る子は、
早くて10分くらいとのこと。

しばらく待合室で様子をみる。

見渡すと病院内はハロウィンの飾り付けがされていた。
とってもかわいかったよ。


時間が経っても、ラルフは元気だったので、無事帰宅。



さて、お仕置きとは7


しかし、さすがにワクチンの後なのでちょっと大人しいみたい。
ごはんの催促もせず、ハウスで寝ちゃった。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

なぜか消えたデータ…。
お情けのポチを…(涙)
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

↓公園、休日に行ったらめちゃくちゃ混んでて^^;
走るスペースないくらいでしたぁ(~o~)
ラルフ君は思いっきり走れたみたいでよかったですね(^o^)/やっぱりダッシュはいいよね♪

ワクチン頑張りましたね★
私も初めてのワクチンの時は心配で>0<涙。。。
とりあえず1時間くらい病院にいました(笑^^;
ラルフ君もなんともなくてよかったですね★

ラルフくんの内股に笑っちゃいました。
ワンコって内股できるんですねー。

データ消えるとせつないですね…秋ですな。

うちのシナモンも内股します(-_-;) 
ちょっとビビるとすぐします(-"-;)

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪みぃさんへ♪
データが飛ぶ前に読んでもらえたみたいでよかったです。
もう同じ文章は二度と書けない…

洞峰って休日はすごく混んでますよね。
ワクチンの時の不安な気持ちはみんな同じなんですね。
ラルフは今日も少し元気ないかも。
とにかく眠たいみたいです。


♪やすぞぅさんへ♪
内股なイケメンも、なかなかいいでしょ~。

♪mimiさんへ♪
シナモンちゃんも?
ラルフと性格が似てるのかも~(笑)

ラルフ君よくがんばりましたね!えらいぞ~
私だって注射は大嫌いだもの・・・。今日、インフルエンザの予防接種してきましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/165-4a211dee

