1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブツクサ犬。

2008-10-20 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ラルフ、今日は車でお出かけするよ!


ブツクサ犬1


セカンドハウスも板についてきたね。


スピード狂のラルフと違って、ママは安全運転ですから大丈夫よ。

ラルフは高速道路に乗った途端、前を見て気持ち良さそうにするでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そんな男の子らしいラルフにポチッとプリーズ。


ブツクサ犬2



この特徴のある入り口は…



ブツクサ犬3



ラルフは駐車場に入ると、「キャーキャー」鳴き出す。
決して「ワンワン」ではない。

歓喜の声とはこのこと。
この公園が大好きなんだよね。



でも、私はあまり好きではない。
だって前回来た時は、ヘンなもん連れて帰っちゃったから…


ブツクサ犬4


そんなこと、わかってるよ。
好きで連れて帰った訳じゃないの。

今日は一日いい天気だったから、毛虫の心配はいらないね。


ブツクサ犬5



いいよ。
元気に走っておいで。

(ムービーです。ケータイの方ごめんなさい。)





そして、私から遠ざかると、枯葉を舐めている気配。
慌てて近寄ると…
(ムービーです。ケータイの方ごめんなさい。)





口があたふたしてる。
まるでブツクサと言い訳してるみたいに。


ブツクサ犬6


ウソがバレバレです。
悪い子はお仕置きだよ。

散歩はおわり。
本来の目的地へ行くからね!


さて、続きは明日~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

「ママがブログ、サボりがちだからランキング落ちたっす」
とブツクサ言ってるラルフです。
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

元気に走ってる姿!!!
見れないっす(;_;)
口がアタフタしてる様子!!!
見れないっすぅ(T_T)
ラルたん‥オバちゃんはね‥
元気イッパイ走り回って、オイタがママに見つかってアタフタしてる姿を勝手に妄想と、想像で、映像を、回想させてもらうよ!
Y(>_<、)Y
ラルたん‥可愛い過ぎっす♪

本当だ、あたふたと慌ててる~。ラルフちゃん、男の子は
言い訳しちゃダメなのよ、なんて(笑)ん、でも枯れ葉に何か
くっついてのかな?テンは舐めるどころか葉っぱバリバリ
食べちゃってるけどね。

耳がくっつきそう(笑)
これまめ太もやりますよ!何か悪い事したり、むぎにしばかれてる時(爆)によくなります・・・。

ラルフ君、顔に出すぎ(笑)

やっぱりワンコは元気に走っている姿がステキ♪
ラルフ君、弾丸みたいに走ってる!『黒い弾丸』だっ(笑)
小麦も誰かのチッコを舐め舐め(汚っ!)してるのを制止すると、
口があわあわしてたりする・・・ なんなんでしょうね???

マジシャン・ラル・・・ 決定的瞬間写真をマジックに
しちゃうなんて、nozさん、センスい~♪♪♪

ラルフちゃん、走るの早い!!だーれもいないから、好きなように走れて良かったね♪

ラルフ君F-1級の速さですね。
音速を超えるのも時間の問題かな♪

広い公園を貸切でいいですね~
ラルフ帝国~

すっごいですねー!
疾風のように駆け回るヽ(´ー`)ノカッコイイ☆

もにゅもにゅもにゅ。
ほんと、何か言ってるみたいに見えますね~。
人形劇みたいでかわいー!

あまりにもムービーが見たくて友人宅へ行ってしまいましたぁ!ブツクサ最高ですね(*^^*)っていうよりもラルフくんの顔に悪いことしてましたオーラがもんもんと出てますネ!そういわれると、実家のチワワも時々ブツクサしてますね~何か悪いことしてたのかな(>_<)

ラルフ君の走りは いつ見てもすごいですね~♪

リードが付いたままでも なんのその!って
感じでビューン!と 男らしい~♪

あたふた・・・本当だ!! 笑
バレバレですよ~! 笑
ワンコって 正直ですよね~☆

ラルフくん速い!!

枯葉舐めるって…(^_^;)
美味しいんですかね?
本当だ。
何も聞いてないのにうろたえてる(゜o゜)

ムフフ~♪ラルフくん、こむぎんおばちゃん、誰にも言わないからこっそり教えて。葉っぱ、おいしかった?!
ワンコもブツクサ言い訳するんですね☆
だから小麦もたまにブツクサしてるんだ!!

ブツブツ言ってるラルフくん挙動不審だー!
ちょっと目を背けるところもあやしいですねー。

お久し振りです。
なんだかラルフくん、痩せてないですか?
くるみの方がムチムチしている様な・・・

ラルフくん、完全にあたふたしてますね~。
誤魔化しても、目が泳いでますけど!

ラルフ君のイメージってカッコいい!だったのですが、
動画を見て可愛い♪というイメージが大きくなりました♪
ほんと口カクカクさせてる~vv
元気いっぱいに走ってますね。楽しそうvv
銀ちゃんを仕切りがない公園で放すと、あっという間に
どこかへ消えてしまうだろうな…(-_-;)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪悠紀緒さんへ♪
ムービーでごめんね~
今度ラルフDVDでも作って送るよ(笑)

♪まっちゃんへ♪
そうそう、男はいつでも堂々としてないとね。
テンちゃん、お腹こわさないでね~

♪りょうさんへ♪
あの耳の向きは、規格外だよね。
ヨボ先輩の「オヨヨスタイル」って感じかな~
むぎちゃんにしばかれてる姿、想像つく…。

♪はなわさびさんへ♪
黒い弾丸、いい表現っすね~
小麦ちゃんもやりますか!
あれって何でですかね~
しかりたくてもつい笑っちゃう。

♪cookieさんへ♪
リードがついてなければ、もっと早く走りますよ。
この日は貸し切りでした~。ラッキー!

♪かっか&テチ助さんへ♪
とにかく走ると、どんどんテンション上がります。
疲れを知らないラルフ帝国の王者です(笑)

♪みるちさんへ♪
アテレコしたくなっちゃうよね。
「ボクは何もしてないのに…」ってピッタリでしょ~。

♪ミートンさんへ♪
お友達さんのお家まで行って見てくれたんですね!
あらら、チワワちゃん、ブツクサしちゃいました?
きっと何かありますよぉ。

♪タニィさんへ♪
ウソが顔に出るタイプです。
ふぁ~ちゃんもそうかなぁ?

♪タロとハナコ。さんへ♪
きっと誰かのチッコがついてたんでしょうね。
困った癖なんですよ。

♪こむぎんさんへ♪
こむぎんさん、ママには内緒っすよ。
癖になりそうな味っす!
by ラルフ

♪やすぞぅさんへ♪
鼻の穴まで広がっちゃって。
あまりにも問いつめるとワルフになります…

♪yukiさんへ♪
全然痩せませんよ~(涙)
シルエットっぽく撮れている写真があるから、
目の錯覚ですよ。
痩せてほしいんですけどね~

♪泉さんへ♪
おちゃめなところがチャームポイントです。
これで泉さんもラルフのとりこですな。(笑)
銀ちゃん、元気一杯ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/164-f0dab307

