1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マジシャン“ラル”。

2008-10-19 (Sun) 08:29[ 編集 ]
マジシャン“ラル”1


みなさん、拍手(ポチ)お願いします~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


指人形のライオンを使って、マジックを見せてくれるようですよ。

マジシャン“ラル”2


お~。激しくこすりつけてます。


マジシャン“ラル”3



さて、魂を吹き込まれたライオンはどうなるのか…。



マジシャン“ラル”4


あ! ちょっと浮いてる!



マジシャン“ラル”5



マジシャンがビビってどうすんの。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

浮き上がって見えなかったかな?
ランキングも浮き上がれ~!
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お、マジックまでしちゃいましたか!
マジシャンまでもがマジックが終わった後に
こんなの信じられなーい!って演出が憎いですね。
ラルフくんの肉球からハンドパワーを感じます(笑)

ライオン、生きてるね~
ラルフちゃん、予想外の展開だったのかしら?

↓の1枚目のラルフちゃん、なんだかとっても
色っぽいんだけど(笑)

なはは、マジシャンラルくんがビックリしてる!!
でもなかなかの腕前ですな。
『シャーッ!』て魂を吹き込むところがポイントなのかな♪

マジシャンデビューおめでとうございます(*^^*)でも、びっくりしちゃったりしてそれもまたおちゃめな魅力ですネ!!!

“セロ”よりキュートですよマジシャンラルは♪
腕前も一流ではありませんか。
ライオン君、確かに浮いてマスヨ *^^)/

次回のショーはnozさんとのコラボでお願いします(笑)

おおお!浮いてる!!
ラルフ君そんな特技があったの?!

若干ビビッてるのは見ないフリで・・・(笑)

魂を吹き込む前に ラルフ君油を
擦り込むのがポイント?! 笑

すっごい~! 浮いてる!!

さすがラルフ君 予想外のマジック
だったみたいですね~♪ 笑

マジシャンなラルフ君かっこいいですね~^^!
あはは~自分でもビックリしちゃったところがラルフ君らしい@^^@
これからもラルフ君のマジックに期待してま~す♪

ラルフちゃん、マジックまで出来ちゃうんですかー!!
びびってるところが笑えます♪

ラルフさんすごいね~☆
ライオンほんとに浮いてるよ!
油の付け方にもコツがあるのかな?(笑)
今度は、nozさんを浮き上がらせるとこ見たいな~♪

すご~い♪
年末はマジックディナーショーですね(^^)
でもマジック後は、ライオンがコワイんだ…(^_^;)

きゃ~、ラルフマジシャンどうやったの~(笑)。

お返事です。

☆コメントありがとうございます!☆
お返事おくれてごめんね。
ただ、ライオンさんが座椅子から落ちてるだけって
バレバレっすね(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
な、懐かしいコトバ。
“ハンドパワー”
香ばしい匂いもするハンドパワーっすよ。

♪まっちゃんへ♪
自分の才能に驚いているようです(笑)
ラルフ、色っぽいでしょ~

♪こむぎんさんへ♪
今度は小麦ちゃんを浮き上がらせます(笑)
シッポ、たたんじゃうかな?

♪ミートンさんへ♪
これからはビビリなマジシャンが流行るかもね~

♪かっか&テチ助さんへ♪
おっと、コラボのリクエストですか。
では、バニースタイルでアシスタントとして登場します(笑)

♪りょうさんへ♪
隠れワザはまだまだ続くっすよ!

♪タニィさんへ♪
ラルフ油は超高級品よ(笑)
ガマの油よりもね!

♪みぃさんへ♪
つくばのマジシャンラルフ。
筑波山でガマの口上の前座として
マジックでもやりますか(笑)

♪cookieさんへ♪
今度は北海道へテレポーテーションしますよ(笑)

♪みるちさんへ♪
いやぁ、どうらら体重制限があるらしいので…
私は××キロもオーバーだそうです(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
今年のクリスマスは、ぜひ“ラルフのディナーショー”へ
ご招待券をお送りします(笑)

♪ずんださんへ♪
なんだって浮き上がらせるっすよ。
ママが決定的瞬間をカメラに収めればだけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/163-c69626ff

