1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早めのバレンタイン。

2008-10-17 (Fri) 18:53[ 編集 ]
昨日、「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさんからステキな贈り物が届きました。


早めのバレンタイン1


先日、やすぞぅさんとモコちゃんにクイズの正解プレゼントをお送りしたとき、
ラルフの名刺を入れておきました。

どうやら、やすぞぅさん。
これに触発されて、モコちゃんの名刺を作成。

最初の一番を私にと、送って下さいました。


早めのバレンタイン2


ステキですよね。ウチのラルフの名刺が、
まるで人生ゲームのお金のようにちゃちに見えてきましたよ。


早めのバレンタイン3

そして、かわいいおもちゃも。


早めのバレンタイン4


ショートケーキとピンクのボーンのおもちゃ。
そのケーキは食べちゃいけませんよ!



食べるなら、こっち。


早めのバレンタイン5



ワンコ用チョコレート!!!
女の子からチョコをもらえるなんて、
バレンタイン・デーみたいでうれしいね。

ラルフ、初体験。


早めのバレンタイン6


はい、どうぞ。



早めのバレンタイン7


あまりにおいしくて、こぼしてるよ。
ソファにチョコのシミがついちゃうよ!
ママがおやつを食べこぼしたと思われるでしょ!


おいしくいただいたところで。
きちんとお礼をしてね。

早めのバレンタイン8


やすぞぅさん。
本当にありがとうございました。

これからもモコちゃんの成長をブログで紹介して下さいね。
私も、ラルフが小さい頃からこのブログを始めればよかったなぁ、
って思うことがよくあるんです。
まさに成長日記ですからね。


これからもよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リボン付き骨のおもちゃ可愛い~☆
ワンコチョコうちもあげたことないですね~
おいしいんだねぇ~♪

たしかにうちも小さい頃からブログを
はじめてたらよかったなぁと最近よく
思いますね~。
梅さんの小さい頃のことなんてやっぱり
そこまでくわしくは覚えてないですしね・・・。

紹介して頂いてありがとうございます。
名刺№1がラルフくんの所に
№2が大福かふぇの大福ちゃんに
№3は誰と名刺交換かな~?なんて
楽しみにしちゃってたりしてます。

いつも、ラルフくんの元気な姿をブログで
見て癒されております。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね。

バレンタインデーっていい響きですね(*^^*)それにしてもワンコ用のチョコレートってあるんですね???我が家のワンコたちにも食べさせてあげたい!というか私が食べてみたいかも…

あらら、白いソファーに黒いシミできちゃったかな?
でも犬用チョコおいしそう♪
チョコは好きなのでワンコと共有できたらいいなぁと
思っていたんです。次回帰国時のリストに早速入れておこう☆

へぇ~、ワンコも食べられるチョコがあるんですね♪
ほんと、バレンタインみたいですなぁ^^
おもちゃもとってもかわいいです!!
ラルフくん、かわいいプレゼント、よかったね~♪♪

ワンコチョコ興味津々ー!
どんな味か食べてみたいなぁ♪

ラルフくんまたいっぱいプレゼントやったね!

チョコと言えばワンズの敵(>_<)
と、思っていましたが、ワンズ用もあるんですね。
食べてみたい…いや、食べさせてみたいです(^_^;)

皆さん名刺持ってますね!
スゴイな~。
どうやって作るんだろう…(゜o゜)

お返事です。

☆コメントありがとうございます!☆

♪おすもうさんへ♪
ブログってすごく難しいものかと思ってました。
こんなに気楽にできるなら、もっと早く始めてれば…
でも、今更ですよね~。
これからのブログを楽しみましょうね!

♪やすぞぅさんへ♪
今回はホントにありがとうございました。
大福くんのところでも拝見しましたよ~
3番面は誰でしょうね♪

♪ミートンさんへ♪
これすごくいい香りがするんですよ。
あま~くて美味しそう。
ひとくち食べてみようかな(笑)

♪mimiさんへ♪
きれいに舐めとったのか、シミはできなかったですよ~
ワンコ用のチョコ、驚きでしょ!
私も味見してみようかな♪

♪こむぎんさんへ♪
ケーキのオモチャが特に気に入ったようで、
ずっとカミカミしてました。
甘党なのかな?

♪nozomiさんへ♪
ニコちゃんたちも甘いの好き?
すごくいい匂いがするよ。
ブログで匂いも伝わればいいのにね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
そうそう、チョコは厳禁!
のはずが、こんなすばらしいものがあったんですね。
やすぞぅさんに拍手!って感じですわ。
名刺はテキトーです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/162-d937041e

