1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネバネバ。

2008-10-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ネバネバ1

何かを真剣に見つめる ラルフ


視線の先は何だと思います?
みなさんが、ポチしてくれるかジッと見てるのかも?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


しかし残念ながら、見つめているのは、みなさんのことではなかったようだ。


ネバネバ2


食いしん坊万歳でした。

ちょっとイタズラをしてみましょう。



ネバネバ3


おっと、上手に乗せられたね。

はい、じゃあ「ヨシ!」


ネバネバ4



では、次は反対の手。



ネバネバ5


おっと、余裕かましてますね。


では、そのまま「ステイ!」











ネバネバ6


そんな泣きそうな顔しなさんな。
長く待たせるのは理由があるのよ。

よくガマンしたね。
「ヨシ!」



ネバネバ7


そうでしょ。
ガマンしただけ美味しさがますんだよ。

その証拠に、糸引いてるから…。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

      エライね♪ラルたん♪

      待ってられるんだもん☆

       キュピだったら.....

      食べちゃうなぁぁぁ。。。

     美味しいものを食べるって、、、

     凄く幸せなことだよね☆☆☆

ちゃんと「マテ」するんですねー。えらいですー♪しかも、手にのせたまま待ってるんですねー。待った後のおやつは、すごくおいしいでしょう♪

ほんとだー糸ひいてる!
ネバネバ納豆かな?(笑

鼻の上にも置いてみたひ・・・☆

ラルフ君待ちすぎて、お口の中が唾液でいっぱいになっちゃったのかな?。

お手手の上におやつで マテ!出来るなんて
すごいですね~!

待ってるラルフ君のお顔が・・
かなーり切ない! 笑

ふぁ~もお手て乗せ やった事があるんですが
全然ダメでした・・・ 汗

あんだけ待てし続ければよだれも我慢できないですよね(*^^*)待てできるのがすごいです!ウチのチワワは待てさせるとよだれがたらっと口の横から垂れます…プードルは待て未だできません…だからよだれとは無縁のようで、いいんだか悪いんだか(((^^;)

糸引いてるって、口ですね!?
期待でヨダレちゃんがいっぱいになったんでしょうか(^_^;)
nozさんはけっこうSだな(゜o゜)

ラルフくんエライな~。
うちは手に乗せたらガンたれてきて
待てきれずに食べちゃいました(涙)

ん?!おやつは納豆なの?!(笑)

ラルフ君ご満悦~♪いいお顔っ!!

うちはまだ自制心が弱いのか
ヨダレの水溜り作っちゃいます。
どんだけ、必死なんかいっ!って思っちゃいますよ。

真剣なまなざし!!めちゃめちゃ男前ではないですか!!
例えそれがおやつに向けられていても…。
ラルフくん、えらいなぁ☆
ちゃんとステイできたね^^

えらい!!
うちのはなくんはまずできないですゥ・・・。
久々に実家からコメントです♪

ラルフ君、おててにおやつが乗っかっても、
ロング待てが出来てエライね~。
小麦も手までは出来たけど、調子にのって頭とか鼻に
トライしようとしたけどダメでした~(苦笑)

前記事の草ペシッなんですが、うちもあるある~!!
小さい枝の先を踏んで、向こう側がひょいっと上がると
飛び上がって驚いたりしませんか?

お返事です。

コメントありがとうございます!

♪キュピ。さんへ♪
実は、私も食べちゃうタイプ。
エラいなって思うよ、ラルフは。

♪cookieさんへ♪
案外、安定するんですよ。
コツは四角いおやつにすることです(笑)

♪みるちさんへ♪
あはは、納豆みたいですねぇ。
鼻の上! 今度挑戦します。
ワルフになっちゃう気がするけど…(笑)

♪ずんださんへ♪
“ウォータリング”って感じですよ~(笑)

♪タニィさんへ♪
ふぁ~ちゃんは待てずにパクリなのかな?
あの切ない顔、よくやるんですよ~
激しく訴えるときにね(笑)

♪ミートンさんへ♪
ヨダレ垂れちゃうなんて、かわいいっすね!
プードルちゃんも「待て」ができるようになったら、ヨダレかなぁ(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
きゃ、Sっすかね?
うん、その通りかも…。

♪やすぞぅさんへ♪
モコちゃん、ガンたれるんですか~!
あのお顔からは想像つかないですよ!

♪りょうさんへ♪
納豆のおやつってホントにあるよね。
間違ってもソレじゃないっすから!

♪JIROままさんへ♪
水たまり???
JIROちゃん、かわいすぎ!

♪こむぎんさんへ♪
ラルフは食べ物を前にすると
魂売っちゃいますから(笑)
小麦ちゃんみたいに、キュンキュン言う時もあるよ!

♪はなくんままさんへ♪
わざわざご実家からコメントありがとう!!!
イヤシいからできるんですよ。
この食い意地はすごいから…

♪はなわさびさんへ♪
頭や鼻ってやってみたいですよね!
チワワは鼻が短いし、頭が丸いから向かないのかなぁ。
>前記事の草ペシッなんですが、うちもあるある~!!
>小さい枝の先を踏んで、向こう側がひょいっと上がると
>飛び上がって驚いたりしませんか?
全く一緒ですね!
自分がやったのに、すごく迷惑そうな顔するんですよ。
困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/161-64ecd360

