1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビビリな自然児。

2008-10-14 (Tue) 23:59[ 編集 ]
連休は特に予定のなかった我が家。
天気が良かったから、毎日公園へ行けたよ。


ビビリな自然児1


相変わらず、草木の中で遊びたい自然児 ラルフ に、
ポチッとプリーズ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



ビビリな自然児2


枯れ葉の上を歩くと、カサカサと音が鳴って
次第にテンションが上がっていく。

ラルフ的には、かなり楽しいらしい。
テンションが上がるとともに、走る速度が増す。

何がそんなに楽しいんだろう…。




そして、茂みの奥へ入って行くと…

ビビリな自然児3


あらら、随分大きいQQしちゃったね。

(ちなみに「QQ」は我が家でのアレの呼び方)


ビビリな自然児4


と思ったら、きのこだった。



ビビリな自然児5


さらに、茂みで匂いチェックに余念がないラルフ。


実の付いた小さな草に注目!

ビビリな自然児6



自分で倒した草が跳ね返ってきて、
顔に当たってビビっちゃった。

そんな間抜けなところも、ラルフのいいところだよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

       おはよ。ラルたん♪♪♪

   音がでるものが大好きなんだねぇぇ☆

      歌も大好きなのかな!??

   ラルたんの美声.....聞きたいなぁぁ♪♪


   今日も無事に一日が送れますように...☆

ビクッてなってるラルフ君可愛い~!!
意外とビビリ君なんだね、ぷっ!

ラルフくんの散歩にも秋を感じますね~
いつも素敵な公園に行けて、JIROはうらやましいそうです。(私も・・・)
今日も空が、秋晴れで気持ちがいいです!
ポチッと

大きいQQかと思いきやキノコって!(爆笑)
お腹がよじれました。
そして、何度も写真を確認しました!

ラルフさん、たくさん公園行けてよかったね~ヽ(´ー`)ノ♪

ラルフ君 枯れ葉のカサカサ・・で
テンションが上がっちゃうのね~! 笑

あら~ モリッと大胆にしちゃったのね♪と
思ったら キノコですか!

自然には 色んなものがいっぱいですね~♪
ペシッとなる 草とか・・ 笑

あれれ~ 予想外のシッペ返しでしたね♪

不幸を笑ってはいけないと思いますケド
笑っちゃいました /(^ ^*)

不謹慎なかっかを許してね。

枯れ葉やきのこ、秋の公園も素敵だね。
いっぱい遊べるし、いい季節だよね。
ビビっちゃったラルフちゃん、大丈夫!
だれも見てないよ!

カサカサの落ち葉の音はすっかり秋ですね~
それにしてもQQ写真かなりびっくりしてしまいましたが、きのこさんで安心しました(^^;)この秋もラルフくんパワー全開のようでうれしいです(*^^*)

枯れ葉のカサカサ、秋ですなぁ♪
今の季節はお散歩も気持ちいいね。
ちょっぴりビビリなラルフくんもかわいいですな(゚∇^*)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆
みなさんのところに遊びに行けなくてごめんね。
コメント、励みになってます!

♪キュピ。さんへ♪
歌、大好きだよ!
耳ピクピクして聞く時があるんだ。
おかげで、一日元気に過ごせたよ~
ありがとね。

♪りょうさんへ♪
スクープでしょ!
決定的瞬間! 奇跡的に撮れたよ~。
この前のりょうさんのムービーみたい(笑)

♪JIROままさんへ♪
ポチ、ありがと~!
ここらはステキな公園がたくさんだよ。
 JIRO くん、今度遊びにおいで~

♪みるちさんへ♪
よじれちゃいました?
それっぽいでしょ、ね、ね!

♪タニィさんへ♪
ふぁ~ちゃんはどうですか?
マイペースに歩いちゃうのかなぁ。
女の子だから、それでいいのよね。

♪かっか&テチ助さんへ♪
笑ってやってくださいよ。
カッコばっかりつけてると、こうなるんです。

♪まっちゃんへ♪
え~。みんな見てるっすよぉ。
って、ラルフが言ってるけど、実は喜んでいる?

♪ミートンさんへ♪
QQっぽいですよね。
ドキッとしました?
あんだけ出ちゃったら大変!
どんだけ食べてんだって感じ。

♪こむぎんさんへ♪
秋は楽しいことがいっぱい。
ラルフを飼う前は、秋が嫌いだったのになぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/160-9c682ba9

