1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

洞峰公園で犯人を捜せ!

2008-05-22 (Thu) 09:00[ 編集 ]
先日、洞峰公園へドライブ&散歩。

ラルフ は車に乗るのが大好き。

しかも、うれしくて興奮しすぎると…


洞峰公園で犯人を捜せ1


と、鳴く。

ウチは猫飼ってませんけど?


早速、元気にお散歩開始。

洞峰公園で犯人を捜せ2



ここには大きな池があって、アヒルやカモが暮らしている。
野球場やアスレチックもあって、市内では有名な公園。

とにかく、空気がおいしい。
まるで、山登りでもしているみたい。

今日はとても気持ちのよい天気。
公園を一周したから、木陰で休憩しよう。

すると、木の向こう側から聞いたことのある音が…

洞峰公園で犯人を捜せ3


そう、ラルフの鳴き笛オモチャの音。

emiさんからプレゼントしてもらった、お気に入りのブル足の音にそっくり。


洞峰公園で犯人を捜せ4



そんなことないわよ。
オモチャはしっかりママが片付けましたよ。

気のせいだから、ちょっとゆっくり休もうよ。


洞峰公園で犯人を捜せ5


言い出したら聞かないラルフ。
もうリードを思いっきり引っ張ってグングン音のもとへ。


すると、そこには…


洞峰公園で犯人を捜せ6


たくさんのキッズたちが、公園で遊んでいた。

あの音は、子供用のキュッキュサンダルの音。
ラルフは大きな勘違い。


思い切って、集団の中に突っ込んでいったものの、
急にキッズやママたちに囲まれてビビるラルフ。

見る見るうちに、大勢に囲まれてしまった。

さっきの「犯人逮捕!」の勢いはどうした?

ラルフは小さいから、子供たちに大人気。
みんなにナデナデされて、動揺しまくり。


洞峰公園で犯人を捜せ7


だから、ブル足の音じゃないってば!


ラルフはビビってたけど、私はママさんたちと楽しくおしゃべりして大満足。
遊んでくれたキッズや、おしゃべりにお付き合いしてくれたママさんたち、
どうもありがとう!

また会いましょうね。



FC2ブログランキングに参加中。
一日一回、「ポチッ」っとお願いします!





さて次回は、洞峰公園のすぐそばにあるワンコOKカフェ
《cafe stroll》でのランチ・レポート。

とっても、ステキなカフェでした。
お楽しみに~。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんは人が苦手なのかな?
うちのまめ太は老若男女誰でもオッケーなんで本当にチワワ?って感じですよ・・。(苦笑)

ちっちゃい子ってちっちゃいわんこ好きですよね♪うちも散歩してるとたま~に囲まれますよ!
あ、それと、リンク貼らせてもらっていいですか?

りょうさんへ。

こんにちは~

人は大好きなんだけど、ビビリだから腰が引けちゃうんです(笑)
近寄っては引いて、の繰り返しで段々慣れてくる。
まめ太くんは人懐っこいんですね。かわいい。

えっと、もちろんリンクOKです。
ってか、とてもうれしいです!
私も貼らせていただきまね。



こんにちは~☆さっそく貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

ホンマに自然がイッパイでいい公園やね~e-68
この前行った時、1周できなかったのが悔やまれる・・
ペンペンさんの件で、ちょっとテンパってたしな。私(笑

ラルフくんとノンビリ1周したら、いい運動になるよねe-319
緑の中を歩くとマイナスイオン吸収できるしね~。

赤ちゃんの靴・・わかるわかるー。コンビもメッチャ反応する(笑
ラルフくんと同じく、「あの音は自分のおもちゃ」って思ってるからねぇ。
なんか、チビちゃんたちに囲まれてガチガチ状態じゃない??
怒らないから、おりこうさんだよね~e-278

今日の大阪は初夏みたいな陽気だよv-278
ちと暑すぎるから、ポンサは夜に行こうかなぁ。

こんばんわ~☆

きちゃいましたよ~(^^)
ラル君めっちゃかわいい~v-238

みゃーって言ってそうなラル君最高です!
本当に言ってそう(笑)

じゃんじゃん遊びにきちゃいそうです♪

emiさんへ。

emiさん!

夜のポンサはどうだった?
日差しが強くなってきたよね。

ラルフはビビると腰が引けちゃうから、
なんだか情けない図になってるでしょ。
ちびっ子もラルフも予想外の動きをするから
目が離せなかったよ(笑)

でも、楽しかったわ~。

おとみぃさんへ。

おとみぃさんへ!

早速、いらっしゃいまし~。
ありがとうっす!

ミャーって本当に鳴くんだよ!
ムービーでとれたら、ここでアップするね。
でも、めったに鳴かないからいつになるか???

お楽しみに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/16-43be22ad

