1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

セカンドハウス?

2008-10-13 (Mon) 22:40[ 編集 ]
前回の続きだよ。
お時間のある方は、覗いてみてね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



公園でお散歩を満喫したラルフ。


その後、ワンコOKのホームセンターへ。

今日はラルフが車で使う物を買いにきた。

セカンドハウス1


さぁ、なんでしょう?
見てれば分かるよ。


セカンドハウス2


時々、運転席をうらやましそうに眺めるラルフ。
「ボクも運転したいな~」と思っているように見える。

よく子供用のハンドルおもちゃが売っていたりするけど、
さすがにワンコ用のハンドルはないと思うよ。


あ、あったあった。
どれにしようかなぁ。
大きさはこれで大丈夫かなぁ。


セカンドハウス3


そう、車で使う物とは…


セカンドハウス4
(*ここから翌日ですよ~)

ラルフ専用のシート?
と言っていいのでしょうか。

以前から何か用意しなきゃと思っていたんだよね。
かなり気に入ってもらえたみたいだね。

そんなに寝心地がいいのなら、
ラルフはここで暮らしてみる?


セカンドハウス5


かなり大きなセカンドハウス。









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君は別荘を持っているんですね~☆
セレブチワちゃんですよ♪

でも、ママから離れるのはイヤなんですね *^ ^*)

特別席!

すごいリッチな車な座席ですね☆これで不安定な車の中も安心ですね!しかもなんだかふかふかしてて気持ち良さそうです(*^^*)

      セカンド買ったんだぁぁ♪

        良かったね☆☆

    キュピもセカハウスに収まるように、

     頑張るから招待してね(笑)

シートもふかふかの特等席だね!
我が家のポンカンはレジかごをシートベルトで固定している中に乗ってます。
長くなって寝られるぐらいの広さなのと、ここ最近のレジ袋有料化のおかげで、エコバックを忘れた時にも使えるので…大活躍です。

セカンドハウス、ステキですね♪
そう。車の中での居場所って考えますよね。こんなのがあったら便利なんでしょうけど。

セカンドハウス 別荘みたいで
いいですね~♪

これで 冬のドライブも ヌクヌク
あったかそう~♪

ふぁ~の車ハウスは 運転席と助手席の
ど真ん中に すっぽり収まってます・・ 汗

いいですね~@^^@
セカンドハウス♪
ラルフ君もお気に入りみたいですね
そうそう、私も車用のを買おう買おうと思いつつ・・・
いつもバックINな我がコです^^;汗

ラルフ君、いいもの買ってもらえたね。
ふわふわ、気持ちよさそうですね。

初コメだぁ~☆
お隣の席のなっちゃんです≧(´▽`)≦

ラルフくん、車快適だね~☆
うらやましいぞっ!
うちは後部座席にバリケン2コならべてるよ。
わたし心配性の犬バカだから、シートベルトもかけてるんだ(*v.v)。

またあそびにくるね~♪

フカフカのシートでドライブも快適だね~。
ラルフくんのご機嫌な顔が目に浮かぶようだ。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい。

♪かっか&テチ助さんへ♪
そうなんですよ~。
ラルフはセレブ気取るのが大好きなんですよ。
広尾が自分の庭だと思ってますから(笑)

♪ミートンさんへ♪
ちょっとまだ暑いかなって感じですけど、
気に入ってもらえたようです♪

♪キュピ。さんへ♪
おっとダブルサイズにすれば良かった?(笑)


♪ポンカンママさんへ♪
なるほど~。いいアイデアですね。
エコバッグ、私も忘れがちです…。

♪cookieさんへ♪
最近は色々なのが出ているみたいですけど、
なかなかいいのがないですね。
これはバッチリでしたよ。
車用じゃないんだけどね(笑)

♪タニィさんへ♪
ふぁ~ちゃん、2人の間に挟まれていい感じ?
ラルフもそれだったら、さらに喜びそう。

♪みぃさんへ♪
モォモォちゃんは、ちゃんとバッグに入ってくれるんですね。
ウチはすぐに出たがるので、こんなんじゃなきゃダメなんですよ~

♪ずんださんへ♪
大福くんもいつもカッコいいの使ってるよね!
ちょっと真冬仕様だけど、気にしない気にしない。

♪なつこさんへ♪
なっちゃん☆ コメントありがとう!
シートベルト、エラいなぁ。
安全第一、見習いますッ!

♪やすぞぅさんへ♪
か~な~り~。ご機嫌です。
終始笑顔。
買って良かったぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/159-b4a5b343

