1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

AM5:00。

2008-10-12 (Sun) 23:59[ 編集 ]
毎朝、ラルフ は私をAM5:00に起こしてくれる。

もちろん、起こしてくれと頼んでいる訳ではない。
ラルフの腹時計が鳴るからだ。

「朝メシの時間だ~」と、私をたたき起してくれる。
ありがたい…。


時には間違えてAM3:00に起こしにくるラルフに
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


しかし、今朝は別。
ラルフが目覚め、私を起こすか起こさないかのうちに、
私はサッと布団から出た。


AM5:00 1


だって、だって…


AM5:00 <br />2

こんなに天気がいいんですもの。
たまった洗濯物を片付ける絶好のチャンス!


AM5:00 3


もちろん、ラルフのお洋服もね。

この連休、お出かけの予定はないけど、
こうして気持ちよく洗濯できるのも幸せだよね。


用事は午前中で済ませ、午後はお散歩とお買い物。


AM5:00 4


人の少ない公園で、ノーリードを満喫するラルフ。
枯れ葉の上を歩くのが大好きなので、
コンクリートを歩くより、こうして茂みに入るのがいいんだよね。



AM5:00 5


少しずつ、色づき始める木々。
首筋が寒いと感じるようになってきた。

秋も深まった証拠だね。



AM5:00 6


そんな肌寒さを感じることなく、元気に走り回るラルフ。

だいぶ歩いたし、そろそろ買い物に行くよ~。



AM5:00 7


そんなこと言っても、ママがいなくなったら泣いちゃうでしょ~。


次回は、お買い物編だよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

うちの犬も、朝五時くらいに『散歩~』と両親を起こしに来ます。僕は二階なので大丈夫ですが…
うちの犬は階段が上り下りできません。小さいときに階段から転げ落ちて、それ以来階段に足をかけようともしなくなりました。

なんだかなぁ…

ラルフくんみたいなカワイイわんこが一人で
遊んでたら誘拐されちゃうぞー。
ママと離れちゃいけないよ。

パパさんとお散歩できないくらいのママっ子ラルフくんは置いていこうもんならきっと大泣きですよ~(>_<)天気が良くて、予定もない休日っていいですよね!私も今日ドッグランに行ってきました(^^)汗だくは私だけでしたが…(^^;)

朝5時かぁ…。いいなぁ。そのくらい早く起きると、1日のリズムも整いそうですね。何せ私、二度寝大好きなので早く起きると『まだまだイケそう♪』とばかりにまた寝ちゃいそうです(゚m゚*)
ラルフくん、秋のお散歩楽しめたかな♪

朝5時は辛いっすね(+_+)
うちの子らは私に似て寝ぼすけなのでヨカッタ(笑)
そちらは天気よかったんですねー!
こちらは曇りのち雨で洗濯乾きませんでした…残念。

うちのハナコ嬢も、朝5時からゴハンの催促します。
旦那ちゃんに(゜o゜)
ワンズは起きる人と、起きない人を分かってるんですね…。

お返事です。

☆コメントありがとうございます!☆

♪ネガさんへ♪
コメントありがとう!
この前のコメントにも返事できてなくてごめんなさいね。
そちらへ遊びにいこうと思っているんだけど、
その時は、ビックリなニュースがあるから、楽しみにしていて下さい!
ネガさんのわんちゃんは階段がトラウマになっちゃったんですね。
外にある階段なんかにも足をかけないのだとしたら、
お散歩、大変ですね。

♪やすぞぅさんへ♪
おやつでつられて行っちゃうんだろうなぁ。
でもワルフになって、悪いヤツをとっちめてもらおう。

♪ミートンさんへ♪
そちらも快晴ですか!
まさにドッグラン日和☆
こちらは走らなくても汗が出るような暖かさでしたよ。

♪こむぎんさんへ♪
早起きっていいですよね。
これがクセになれば良いんだろうけど…
私も二度寝、大好き!
ちなみにお昼寝も~

♪mimiさんへ♪
シナモンちゃんもラテちゃんもお寝坊さんなんだ~
親子って似るんですね!

♪タロとハナコ。さんへ♪
確かに、それはありますね。
よく見てるんだな~って思うことが多いですよ。
ヘンなところ記憶力が良いと困りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/158-e745d991

