1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カエルとの関係。

2008-10-11 (Sat) 12:21[ 編集 ]
カエルのおもちゃが大好きな ラルフ

今日は、最近ブームの指人形には興味を持たず、
カエルのおもちゃとたわむれている。


カエルとの関係1


なるほど。
色々、考えてますね。


しかし、相手にすると言ってもカエルさんは、かなり痛そう。


カエルとの関係2


目玉を集中攻撃。


カエルとの関係3


かわいそうになったのか、今度は舐め始めた。



カエルとの関係4


と思ったら、今度は激しく痛めつける。



カエルとの関係5


そして、また優しく。


かじったり舐めたりの繰り返し。


カエルとの関係6



たまに、吸ってみたりして。



カエルさんも、喜んでいいのか、悲しんでいいのか?


カエルとの関係7


カエルとの関係8






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

時に厳しく、時に甘く・・・親子のような関係ですなぁ(笑)
カエルちゃん以外にはどうなの??

ラルフくん、アメとムチを使い分けてますねぇ。
でも、なんちゃってなんてやってるところで
座椅子に横たわるカエルちゃんに哀愁が漂ってますよ(・m・ )クスッ

今回も立派な仁王立ちですね~!!!
実はラルフくんの影響で先日カエルのストラップを買ったんですが、その夜すでに左目はなくなっておりまして、枕のそばに悲しく置かれていました。ウチのワンコは、ムチしか持っていなかったようで…

  ラルたん....してやったり~って感じで.....

          キャッ。。。

  カエルさん、、、ラルたんの手に転がされて

          いるのね。。。

    キュピもそうなのか....(笑)

やっと遊びに来れましたよ☆
ラルフくんのブログの、まとめて見ると
満腹♪満足♪です!!
今回の「たまに吸ってみたりして」ふいちゃった。
JIROには、吸う行為はないな~~

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪りょうさんへ♪
確かに、子供をしつけているようだわ。
カエル以外はペロペロしてないかも!
やっぱり愛がある???

♪やすぞぅさんへ♪
カエルちゃんもおつきあいが大変です。
今日は見向きもしてなかったみたいだけど(汗)

♪ミートンさんへ♪
カエルフェチですか???
ミートンさんのわんちゃんもカエルが好きなのかも~!
あ、嫌いだから破壊しちゃったのかなぁ(涙)

♪キュピ。さんへ♪
キュピさんもカジカジされたい?(笑)
あなたが噛んだ、小指が痛い…
古いッ!

♪JIROままさんへ♪
おかえりなさい!
無事退院されたんですね。おめでとうございます。
JIROちゃんのペロッとしている写真に笑ってしまいました。
ごめんなさい(汗)
JIROちゃんはチュパチュパしないのかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/157-cb089cb3

