1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

舐めんなよ。

2008-10-09 (Thu) 22:41[ 編集 ]
じゃ、あとは ラルフ
よろしくね。



舐めんなよ1




舐めんなよ2




舐めんなよ3


ポチしてもらう資格なしっす!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチありがとうっす。





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
ポチってしておきますよ。

たまには手抜きも必要だって!
やる時はやるって感じでいいじゃん。
今日もポチ!

手抜きって自覚のない人もいますょ…。(自分です)
一日おきの更新でも、自分をほめてあげたい(^_^;)
ぽちっとな♪

  楽しいblogだから、手抜きなんて感じさせない

        ラルフのシッポ。

     ラルたん、胸かしてくれるのね....

        ありがとう♪♪

  デーツしたときは、お言葉に甘えさせて頂くわ☆

  ラルたんは、ママしゃんをみて育ったから...

       本当に素敵な男☆

     本気でラル家に嫁ぎたい!!

     と考える今日この頃....(笑)




nozさんごめんね・・・。
実はコメは入れてるけどポチし忘れてた~(汗)

だから今回は心をこめてポチしたよ!許して~(汗)

写真の使い回し…よくしてますよf(^^;)
私は写真を撮るのが下手なので…
上手く出来た時に撮り貯めしてます!

今日もポチッ♪

今日のラルフくんはけっこうご立腹ですねぇ(>_<)
でもいつも癒されてるので全然ぽっちりさせてもらっちゃいます(*^^*)

なはははは!!ラルフくん、『ラルフのシッポ』の管理犬さんは、キビシイですなぁ☆
でもいつも楽しませていただいてますよ~♪
なので『ポチっ』させていただきまぁす!!

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪まっちゃんへ♪
ありがとうです!
まっちゃんのところにも遊びにいってなくてごめんね。
またコメント攻撃にいくから、待っててねん。

♪やすぞぅさんへ♪
いや~、励まされます。そのお言葉。
ポチありがとう~!

♪タロとハナコ。さんへ♪
ブログは自分のペースが一番ですよね。
ポチっとありがとうです!

♪キュピ。さんへ♪
では名前は「ラルフ田キュピ。」だね。
なんで「田」がつくかって?
ちょっと名字っぽくなるから(笑)

♪りょうさんへ♪
え~。コメくれるだけで嬉しいよ!
ポチはあくまでも面白いと感じた時だけでいいわよ。
厳しい評価をお願いします。
なんちて。

♪mimiさんへ♪
撮りため、私もありますよ!
使い回しも何度か…
もうバレてるかな(笑)
ポチ、ありがとう!

♪ミートンさんへ♪
最近、ご機嫌ナナメのラルフ。
原因は、私にあり?
リラ~ックス、リラ~ックス。

♪こむぎんさんへ♪
ラルフも厳しいけど、パパのほうがもっと厳しいよぉ。
ダメだしされると、凹みます(笑)
ポチ、ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/156-1d813ab0

