1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

腹黒い。

2008-10-08 (Wed) 23:46[ 編集 ]
みなさん、地球のために何かしてますか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そして、ポチッとしてますか?

(「セコム、してますか?」って絶対言ってるよね! あのCM)



最近、レジ袋が有料になったり、ゴミの分別が細かくなったり。
義務的にやらなければならないエコ活動もあるけど、
積極的に地球にやさしいことをしたいよね。

そこで、「マイボトル」を購入してみたよ。


腹黒い1


出先では、よくペットボトルで飲み物を買ってしまう私。
そして、自動販売機に好みものがない時、
渋々「これでいっか」なんてつぶやきながらボタンを押す。


それより、家で飲んでいるお気に入りのお茶を持ち歩く方がいい。
そして、地球にもお財布にも優しい。


ラルフ、どう?

腹黒い2


そうでしょ~。
でもね、もっとステキなマイボトルにしようと思ってるの。

「着せ替え」してあげるんだよ。


腹黒い3


絵柄をラルフの写真に変えるの。
ゾウさんのホームページで、簡単にできるんだよ。



腹黒い4



この前、海に行った時の写真にしてみた。
季節外れだけど、ラルフがかっこ良く写ってるからいいでしょ。



腹黒い5



お、ラルフの評価もいいようですね。


腹黒い6



ブラック・タンだけに腹黒い。

あれ? お腹は白かったはず…。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまで、ランキング、再度上昇中。
ポチッとプリーズ♪



コメントのお返事、遅れてます。
ごめんなさい。

必ずお返事するから、気長に待っててね♪



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん器用ですね~♪
家のテチ助は作れるかな?

ラルフ君の評判もいい様ですね *^^)v
それに、凛々しいですよ~☆

    ラルママしゃんは、おしゃれ♪♪

        オシャレエコ☆

         ラルエコ☆

   深刻な環境問題...自分にできること。

     小さな事をコツコツと。。。

    キュピエコ☆考えさせられます!!

エコボトル いいですね~♪
絵が替えられるっていうのも 楽しくて
素敵~♪

おお! 腹黒いお方が ここにも! 笑

ラルフ社長! 一個買いま~す♪

「ブラック・タンは腹黒い」に一票!(゜o゜)
でもそこが、ブラック・タンのセールスポイント♪
ラルフボトル、タロのふりして使います\(^o^)/

ラルたんボトル最高です!!かわぃぃですし、エコですし、ラルフくんかわぃぃですし完璧ですネ(^^)でもブラックタンは腹黒いんですかぁぁぁ(>_<)???

ラルフくんのボトルいいですね。
マネしちゃおっ!
ブラックタンの腹は黒でも白でもなくてハゲ(禁句!?)
が正解だと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ

いいですね。ラルフ君のマイボトル。

ラルフ君、ほっかむりは勘弁ですか?!。

すっく凛々しいラルフ君の立ち姿を見ながら飲む
お気に入りのお茶はさらに格別の味がすること
間違いなし!!
小麦もお腹は白っぽい色なので、きっと腹黒くないと・・・
思いたい(笑)

おぉ、オシャレ!
エコなのに愛犬自慢できちゃうし、いつも机の上で眺められるのもいいですね。
確かにポンは似てるようです。でもラルフくんみたくカッコいいメンズになってもらいたいです。

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
テチ助さんは私より全然器用だと思いますよ。
って、お会いしたこともないのに…(笑)
ブログを拝見する限りです、間違いありません!

♪キュピ。さんへ♪
ラルエコって、いい響き。
キュピエコも、かわいくっていいね~。
nozエコは、ちょっとヘンだねぇ。


♪タニィさんへ♪
とうとう社長に就任です。
お買い上げ、ありがとうございます~(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
では、タロちゃんによ~く似た写真を選んで、送りましょう(笑)
ちなみに、「腹黒」ってロゴが入りますが、よろしいですか~?

♪ミートンさんへ♪
ブラックタン、腹黒説は有力ですゾ。
あのマロで表情をごまかし、悪巧みをしているのかも~

♪やすぞぅさんへ♪
モコボトル。
作って下さいよ~。
ちなみに、象印のHPですよ。
職場で自慢できますね!
にゃはは、ハゲ正解!

♪ずんださんへ♪
みんなホッカムリをみると笑うっすから!
ラルフより。

♪はなわさびさんへ♪
ワンズは裏で何を考えているか分かりませんよ~。
小麦ちゃんは、どうかなぁ(笑)

♪ポンカンママさんへ♪
はい。しっかり愛犬自慢してますよ(笑)
買うって言ってくれた人も実際いたりして~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/155-ab5dfde7

