1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あと86。

2008-10-07 (Tue) 22:40[ 編集 ]
ラルフ が、なにやら組合活動を始めたようだ。
組合とは「ほっかむり組合」のこと。

自分でバンダナをかぶろうとしている。



あと86。1


自分からかぶろうとするなんて珍しい。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そんな前向きな姿勢に、ポチッとプリーズ。





それはさておき、懐かしいシリーズの第2弾。


あと86。2


昔の年賀状が出てきた。
仕事用、プライベート用と毎年2種類以上作ってた。

中央の2種類が2006年版。
幼いねぇ。かわいいねぇ。
肉球ハンコはラルフの足に朱肉をつけて、
直筆サインならぬ、直ペタハンコ。
これ、かなり苦労したんだよね。


2007年版は、確か仕事が忙しくて手抜き年賀状だったな。
あまりお見せできるような物じゃないから、
見つからなくてちょうど良かった。


両脇が2008年版。今年の年賀状だね。
寒い中、ラルフには長時間、撮影に付き合ってもらったよな~。




あと86。3


2006年のアップ。
この頃は、まだ外に出ることに慣れていなくて、
ちょっと不安そうな顔。

まだ、おでこのところに白い筋が残ってる。
今でも数本の白い毛が生えているんだよ。



ところで、来年の年賀状はどんなのにしようか?
数えたら今年も残すところ86日。
365日なんて、あっという間だよね。

ねぇ、ねぇ、ラルフ。
どんな感じの年賀状にしたい?
やっぱりオシャレな感じがいいよね。

あと86。4



ウケ狙いってのもあり?


あと86。5


ダメですか?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまで、ランキング、再度上昇中。
ポチッとプリーズ♪



コメントのお返事、遅れてます。
ごめんなさい。

必ずお返事するから、気長に待っててね♪



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほっかむり年賀状か~、みんなどう思うかな~?!。

ほっかむり年賀。。。

いいぢゃないでしょ~か
可愛いもん

明けましてほっかむり

みたいなぁ

ウケとCuteを同時にアピール

ね…年賀状はいつも適当です;;
今年は銀ちゃんの写真を・・・と思うのですが
このめんどくさがりの性格が邪魔をするのです(>_<)(笑)

ラルフ君、ほっかむりのとっても写真イケてるよvvv
是非今年はこの写真で年賀状を…♪(笑)

あと86日~!?>0<;うそぉ~
早すぎる・・・
1年って本当はやいですよねーっ!
年賀状のラルフ君とーってもかわいいですね♪
幼さが残っていて雰囲気も違う感じに見える^^
今年は私も年賀状に挑戦してみようかな~

うほぉ~♪年賀状かわいいですね^-^
いつも年賀状悩んでたのですが、
今年はわんこいるから、やっぱりわんこですかねー。
ほっかむりいいですね~☆
牛仕様ほっかむりを作って、かむってもらうとかヽ(´ー`)ノイイナー
うちのこはかむってくれませんケド(涙

ラルフ君 ちっちゃい~~!
不安そうなお顔が かわいさ倍増!ですね♪

もう 年賀状の時期まで86日・・・・。
うわ~! 何にも考えてないです!! 汗

とりあえず ふぁ~にお正月ものを
着せるか 被らせるかになっちゃいそうです~ 汗

年賀状・・・もうそんな季節かぁ・・・。
毎回どんなのにしようって悩んでたけど今回もどうしよ~!!(汗)

ラルフ君のほっかむり、パクッちゃおうかな・・・。

か、かあいい!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006年版のラルたん、幼さがスゴく残ってるのに立ち姿が凛々しい!!
おぬし…やりおるな。
(σ?∀?)σ
とっさに思いついた年賀状の構想ですが、その年の干支の着ぐるみラルたんはいかがでしょうか♪

もう年賀状!1年は早いですね・・・
ほっかむり、いいじゃないですかぁ。かわいいですよ。ラルフちゃんはイヤそうですが。

ほっかむり年賀状可愛いですよ~♡
丑年だから牛柄でほっかむりはどうですか~?(笑

2006年版の小さいラルフ君たしかにちょっと
固まっているような感じですね、それもまた
今見ると新鮮でいいですね♪

ラストショット、私としてはなかなかいい感じだと思うんですけど、ラルフくんとしてはダメみたいで残念です…
昔の写真はほんとほっとしますよね!ちっちゃくてかわいかったなぁというのや、こんなに元気に育ってくれたんだぁという安心とかいろいろな意味で私はほっとします(*^^*)ラルフくんは昔もかわいかったんだろうなぁぁぁ(^^)

ほっかむり年賀状最高じゃないですか。
今までかっこいい年賀状だったみたいだから
一回ぐらい道を外れてもいいかもΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

今年もそろそろ年賀状の心配をしないといけない時期になりました…。
毎年ギリギリな私…。
今年こそ、余裕を持って!!
ラルフくん、ほっかむり年賀状、いいじゃん♪いいじゃん♪♪

おぉ!日本はもうそんな時期なんですね(遠い目)
そんな文化から遠ざかって○年。。。
日本にいたらラテ&シナ年賀状作ってみたいなぁ。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪ずんださんへ♪
会員には受けがいいかもね。

♪キュピ。さんへ♪
明けましてほっかむり
キター!

♪泉さんへ♪
案外評判よくて驚いてます。

♪みぃさんへ♪
そうだよ~。日に日に年末が近づいてますよ!
ぜひモォモォちゃんの年賀状、トライして下さい!

♪みるちさんへ♪
ぶんたちゃんはダメなんですね、ほっかむり。
ぜひ年賀状、ぶんたちゃんバージョン作ってみて!

♪タニィさんへ♪
ふぁ~ちゃんの例のお着物があるもんね。
かぶせるより、絶対着物ですよ~

♪りょうさんへ♪
3人でほっかむりは、かなり迫力ありそう。
ぜひパクってくださいな。

♪悠紀緒さんへ♪
着ぐるみっていう手もあるよね!
ワクワクしてきた。

♪cookieさんへ♪
あっというまに年末になりそう!
いいですよね、ほっかむり年賀状。

♪おすもうさんへ♪
まさに固まったラルフです。
寒くて震えていたのもあるんですけどね。

♪ミートンさんへ♪
昔はかわいかったけど、段々凛々しくなっておどろきましたよ。

♪やすぞぅさんへ♪
そうっすか? 外れたら外れっぱなしになるかもですが…

♪こむぎんさんへ♪
私もいつもギリギリ。
作るのは楽しいんですけどね。

♪mimiさんへ♪
中国にいても、ぜひ作ってみては?
送らなくても、ブログで紹介してくれたら嬉しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/154-37fc3645

