1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブヒッ!

2008-10-06 (Mon) 23:34[ 編集 ]
今日、すてきなお届け物がありました。


ブヒッ1


“チワワ臭♪ ~香しき日々~”

かっか&テチ助さん

から、先日のクイズの当選のデコチョコのお礼とのことで、
たくさんのおやつとおもちゃをいただきました!



ブヒッ2


そうだよ。わざわざ送ってくださったの。

せっかくだからおもちゃで遊ぶ?


ブヒッ3



コラコラ。
どう見てもトウモロコシにかぶりついているようだけど、
これは骨のカタチをしたヘチマのおもちゃ。

ラルフはヘチマで遊んだことがないでしょ~。
野菜の成分で着色しているから安全なんだって。
こんなお気遣いがうれしいよね。


ブヒッ4


あらら、お口がすんごいことになってますよ。



さらに、必死にカジカジを始めると、こんな顔に…


ブヒッ5



ブタのような鼻。

あれ? ワルフ?



ムービーでどうぞ。
(nozの不気味な笑い声が入ってます…)







そして、ごはんの時間になりカジカジは中断。

食べ終わるとすぐにおやつへまっしぐら。


ブヒッ6



ダメー。
今はダイエット中でしょ。
明日のおやつにとっておこうね。



かっか&テチ助さん。
本当にありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまで、ランキング、再度上昇中。
ポチッとプリーズ♪



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もお礼しなくちゃ、なんて思いつつ~。
おもちゃで遊んでるラルフちゃんのマズルが、私の好みの
直球ど真ん中!惚れた!

お久しぶりです!

最近、色々ありまして遊びにこれなくてすみませんでした(涙)

ラルたん、ラルママしゃん元気そうで何よりです
ラルたん、小さな顔でそのお口は。。。感心いたします~w(°0°)w

くれぐれも外れないようにしてね…☆

ラルフさんでっかいお口ですね!!
ヘチマのおもちゃ、おいしそうだね~(ぇ
ダイエットがんばって☆ヽ(´ー`)ノ

フフフ・・・ブヒってる(笑)
そりゃnozさんも笑っちゃうわけだわ(笑)

ラルフとワルフの間って感じだから「ブルフ」かな?←無理矢理

あ~ ウランちゃんとかいる~。カードいいなぁ♪

ヘチマ。うちも色違いであるよ~。 みぃるは見向きもしないけど。

ちょこっと見えてるラルフくんのおヒザがかわいい♪(マニアック?)

豚鼻なんておっさるから、動画見る時に、鼻ばかり
見つめてしまったわ。ガン見ってやつ?(笑)
ふにふに動く鼻というか口元、私もnozさんと
同じ笑い方をしてしまったよ!微笑ましいです♪

すてきなプレゼントが 届いたんですね♪

へちまのおもちゃ! 天然染色で
安全なんですね~♪
食べれちゃう?のも いいですね! 笑

かじる度 ポニポニっと動くお鼻・・
かわいい~☆

携帯なのでムービーが見れないくてかなり悲しいです(._.)でも、私の大好きなワルフくんがちょいと顔出してくれてうれしいです!なぜかウチのチワワもおもちゃに夢中になるとすごい顔になってぶひって言いますよ(*^^*)でも結局変な顔しててもかわぃぃですよね!

久しぶりのコメントです☆

ヘチマをかじる(むしる?)お顔とっても真剣ですね!
集中しているのがよくわかります(*≧m≦*)

私も早くお礼を送れるように準備しなくっちゃ☆

うちも久しぶりにへちまを貰って
梅さんにあげたんですが大好きなので
食べちゃってすぐにあなを開けられて
しまいました><;;
歯ごたえがいいのかなぁ~

あら、これが巷でウワサのヘチマですね♪
歯がキレイになりそう。

鼻が取り外し可能みたいに見えます(*^_^*)
くくくくくく。(こらえ切れない笑い)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪まっちゃんへ♪
>私もお礼しなくちゃ、なんて思いつつ~。
そんなそんな、いいんですよ。
私がチョコ、押し付けちゃったんだから(笑)
まっちゃんが遊びにきてくれることが
一番嬉しいですよ~

♪キュピ。さんへ♪
どうしたのか心配してたっすよ。
何か困ったことがあれば、ボクに相談するよ。
泣きたくなったら、ボクの胸で泣いていいよ。
 by ラルフ。

♪ みるちさんへ♪
ダイエット、がんばってますよ~
3キロ越えちゃったから、焦ってます!

♪りょうさんへ♪
ちょっとー。今日も笑わせてくれるなぁ。りょうさんは。
「ブルフ」って、ツボっす。

♪hanakoさんへ♪
やっぱり?私もヒザが気になるのです。
ちょっとピンクでかわいいでしょ。

♪はなさわびさんへ♪
え? ムフフって笑っちゃいました?
ラルフって笑わせ上手でしょ!

♪タニィさんへ♪
やわらかそうな鼻がいいでしょ。
ポニポニって表現、ぴったり~

♪ミートンさんへ♪
ごめんなさいね~。
ケータイの人には、ホント悪いな~と思うんだけど、
これだけはムービーじゃないと伝わらなくて…

♪mimiさんへ♪
ブログで紹介して下さっていましたよね。
コメントできなくてごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
ほっかむり、一員ですね(笑)
あ、お礼なんていいですからね。
mimiさんが遊びにきてくれることが一番嬉しいですから!

♪おすもうさん♪
穴開くってすごいかも!
歯茎が気持ちいいみたいですよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
これって話題になってるんですか?
ちっとも知らなかった。
取り外し、できるんです実は。
ウソです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/153-c71dac3a

