1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Superfly。

2008-10-05 (Sun) 22:59[ 編集 ]
今日のお散歩は久しぶりに広い公園へ。


Superfly1

そうだね。
すっかり秋らしくなって、緑色より黄色や茶色が目立ってきたね。
そんな秋を感じながらポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



さっそくノーリードで茂みへ探検に行くラルフ。



Superfly2



そして、この公園ではお約束のアレ。



Superfly3


ボール遊び。



Superfly4



空を飛ぶダッシュは健在のようだ。
やっぱりパパが投げるボールは遠くまで届くから、
ラルフも思いっきりダッシュができるね。


Superfly5



そうなの?
じゃ、見せて~。


Superfly6


すごい! まさに“Superfly”。


Everybobd, Hi hi-five!
沸き上がるステージで
誰より君の明日は光るだろう
舞い上がれ 上の上へ


公園はラルフのステージだね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまで、ランキング、再度上昇中。
ポチッとプリーズ♪



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

広い公園はいっぱい走り回れていいですよね~。
ボールをくわえて飛ぶラルフくんすごい!!
飛んでる時ってシッポがピーンとなるんですねぇ。

ところで取ってきたボールは、ちゃんと渡せたのかな?

ラルフ君飛んでる飛んでるぅ~♪
パパさんが投げるボールも見事にキャッチ^^
広ーい公園は思いっきり走れて楽しいよね♪
うちもやっぱりボール投げ役は彼です@^^@

ラルフ君とうちのまめ太の決定的に違うところ発見!
うちのまめ太は・・・おもちゃで遊びません(泣)
ラルフ君みたいに元気に遊んで欲しい・・・。

あ、でも子犬の頃の写真はやっぱり似てた!!

お!飛んでる飛んでる!
主題歌(?)もピッタリですね(^^)
うちの最近飛ばせてなかったな~、と反省…(=_=)

おお~♪ ラルフ君
秋もジャンプは健在ですね♪

公園 ホント景色が
変わってきましたよね☆

ふぁ~は ボール遊びが苦手なので
尻尾で色んな葉っぱを 掃く時期が
やって参りました・・・汗

広い公園ですねー。
なかなかわんこを走らせてよさそうな公園がなく。。。
いろいろ近所を探してみたいと思います♪

飛んでるラルフさん元気いっぱいでカッコイイー☆

今回もラルフくん、ぶっ飛びですね(*^^*)なんだかこんな風景を見るととても心穏やかになってしまうのはなぜでしょう(^^
広い公園があってうらやましいです!といっても我が家のワンコたちは誰もいないドッグランでさえ動きませんが…

ラルフ君飛んでる~♪
スゴイですよ☆ スーパーチワさんですね。

カカオさんの事でご心配をお掛けいたしました。
まだ、時間がかかるとと思いますが、家族全員で
頑張ります。

暖かいコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくん、飛んでるぅ~。
元気よく遊んでる姿みると
楽しい気分になりますね(‐^▽^‐)

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪yukiさんへ♪
>ところで取ってきたボールは、ちゃんと渡せたのかな?
それが相変わらず中途半端で…(汗
近くまでは持ってくるんですけどね

♪みぃさんへ♪
>うちもやっぱりボール投げ役は彼です@^^@
やっぱり男性の方がチカラがありますからね!
モォモォちゃんのボール遊び、見てみたいなぁ。

♪りょうさんへ♪
>うちのまめ太は・・・おもちゃで遊びません(泣)
むぎちゃんや、天くんがいるからだと思うよ~
うちの実家の2匹もおもちゃには無関心だよ。
子供の頃、似てるんだ~

♪タロとハナコ。さんへ♪
タロ君やハナコちゃんも飛びますか?

♪タニィさんへ♪
>ふぁ~は ボール遊びが苦手なので
>尻尾で色んな葉っぱを 掃く時期が
>やって参りました・・・汗
あちゃ~。ロンチは大変だね。

♪みるちさんへ♪
あまり広くなくても、人がいない公園がいいですよね。
人間にとって狭くても、チワワには広いと思いますよ~

♪ミートンさんへ♪
>我が家のワンコたちは誰もいないドッグランでさえ動きませんが…
ふふふ、大人しいんだ。
ボールを追いかけたりしないのかしら?

♪かっか&テチ助さんへ♪
「スーパーチワ」ってちょっとかっこいい!

♪やすぞぅさんへ♪
走る姿は本当に微笑ましいです。
元気いっぱいだとこちらも元気になりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/152-a5a161f5

