1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

耳がペロン。

2008-10-04 (Sat) 23:04[ 編集 ]
まったりな土曜日。

みなさんはゆっくり過ごせましたか?
まずはポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


さて、ウチはどんな土曜日だったかと言うと…

ラルフ が何かを訴えている。

耳がペロン1


そんなひどい顔して、イケメンが台無しよ。
じゃ、指人形を出してあげるね。


耳がペロン2



ラルフ~。その小さな写真に気づかないの?



耳がペロン3


ラルフの子供の頃の写真だよ。
この前、棚を整理していたら出てきたの。

実はこれ、ペットショップからいただいたもの。
ラルフが店頭に並んでいたときに、お値段の上に貼ってあったもの。
捨てるのがもったいないのでと、
ラルフを受け取ったときに一緒にもらった。

だからラルフの写真で一番幼い時の写真。
お店にきてすぐに撮った物らしいから、生後2ヶ月くらいの頃かな。

不思議なことに、耳がペロンと後ろに垂れてるんだよね。
お店の人も言ってたけど、チワワに見えないねって。
普通、耳は前に垂れるのに…。

それからしばらくして、なぜか前に垂れてきたんだって。
私がラルフに出会った時は、すでに前に垂れてたっけ。


耳がペロン4


神戸のブリーダーさんのところから、
飛行機に乗ってこんなところへ連れてこられて
ボクはどうしたらいいの?って不安そうな顔してるけど、
確かにラルフの子供の頃の写真だよ。


耳がペロン5


いいじゃない。
今がイケメンなんだから。


耳がペロン6



じゃ、渋いおじいちゃんになってね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまで、ランキング、再度上昇中。
ポチッとプリーズ♪



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まったりな土曜日でしたょ!幼いラルフくんもやっぱりどこか面影があるというかという感じでイケメンっすね(*^^*)時々昔の写真見ると、こんな顔してたんだぁとかこんな小さかったんだぁとか懐かしいというか今とのあまりの違いに驚く方が多いんですけど(((^^;)

そそ。
男子は歳をとる毎に、イイ男になっていくのょ~。
だからうちのタロおじさんも、イイ男ょ~。
親バカですみません\(^o^)/

ラルフくん、パピーの頃と随分変わってるんですね~。
ちょっとビックリの変化です!
確かにパピーの頃のラルフくんの写真。
不安でちょっと情けないお顔かも(ゴメンね~)。
こんなにイケメンになれたのは、nozさんの愛情のお陰
なんですね!
ラルフくんの劇的な変化に、ポチっとして行きますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ。心細気で不安げな小さいラルフちゃん。親兄弟から離れて
1人で来たんだもんね。そりゃ耳も後ろに垂れるってば!?
でも本当に素敵なパパとママに出会ってよかったね、ラルフちゃん。

本当だ、ちょっぴり不安そうなお顔のラルフくんだ!!
それがだんだん大きくなって、今ではイケメンワンコに☆
ムフフ、今日も指人形、オールキャストですな☆

とろ~んとした目で不安そうな表情のパピ・ラルフ君。
思わず抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
本当に今はシャキーンとしたカッコいい成犬になりましたね。
今の御家族との生活が充実している証拠だわ♪

パピーラルフくんは頭のてっぺんにスジがはいってた?
弱気な顔もかわいいじゃないですか。
個人的にはワルフくんファンなんだけどね。

ひゃー♪うしろぺろん耳かわいい~♪
今はすっかりイケメンになったよねぇ☆
小さい頃の写真みるとほんとしみじみしちゃう♪

はじめまして、にほんブログ村からおじゃましましたポンカンママと申します。
ラルフ君、りりしいですね~。パピー時代とは打って変わって男前になってますね。
我が家も2チーいまして、ブログ書いています。
よかったら遊びに来てあげてください。

またおじゃましま~す☆

お返事です。

☆コメントありがとうございました!☆

♪ミートンさんへ♪
幼い頃の写真はたくさん撮っておくべきですよね。
あっという間に大きくなってしまうから、
子供の頃の写真はとても貴重です。
私も今回は違いにかなり驚きましたよ!

♪タロとハナコ。さんへ♪
「タロおじさん」だなんて~。(笑)
でも男は分からないですよね。
若い頃イケメンでもはげちゃうかもしれないんだから!

♪yukiさんへ♪
かなり変わりましたよね。
その後の変化も、またブログで紹介しますね。
ポチ、ありがとうございました♪

♪まっちゃんへ♪
このころは、何を考えていたんでしょうか?
不安ばかりだったのか?
もしかしたらお腹が空いていただけかもよ(笑)

♪こむぎんさんへ♪
いまじゃ、生意気な利かん坊?
指人形、大活躍ですよ。
今日は自分でお気に入りを出して遊んでました。
ちなみに今日は「サル」の気分だったようで…

♪はなわさびさんへ♪
パピーの頃は、いつもいつも震えてましたよ。
なぜかこんなに元気ッ子になってくれました。
でも、実はビビりなブルブルッ子でもあるんですけどね~。

♪やすぞぅさんへ♪
そうなんですよ~。白い筋があったんです。
今でもうっすら残ってますよ。
こんどお見せしますね~。

♪nozomiさんへ♪
いまはこまめちゃんがパピーまっただ中ですもんね。
たくさん写真とってるnozomiさんが想像できますよ。
どんなレディーになるのか楽しみですね!

♪ポンカンママさんへ♪
はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
ワンコの成長は早いですよね。
こんなにマッチョになるとは思っていなかったんですけど(笑)
ぜひ遊びにいかせて下さい!
待ってて下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/151-8efcd6a1

