1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

IKEAのお土産。

2008-10-02 (Thu) 07:09[ 編集 ]
先日、ラルフ にお留守番を頼んで行ってきたIKEA


iKEAのお土産1


子供用のおもちゃだけど、ラルフのお土産に買ってきた第2弾。
指人形。


IKEAのお土産2


ヘビさんが飽きたころに、出してあげようと思ったんだよ。

IKEAのお土産3


かわいいよね~。


IKEAのお土産A


やっぱり、凹凸の多いのがお好みね。
ゾウサんは鼻も耳も噛みごたえがありそう。


IKEAのお土産4


気に入ってもらえて良かったわ。


IKEAのお土産5

IKEAのお土産6


やっぱり、カエルが一番かな?
目が違うよ、目が。


IKEAのお土産7



あ、バレた?

ラルフ、ちょっと横になってみて。


IKEAのお土産8

IKEAのお土産9





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ランキング、がんばってます。ポチッとプリーズ



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これうちにもありますよ♪
もらった物なんだけど、わんこ用にもいいかも☆
ラルフ君はやっぱりカエルさんが一番いいんだ~?
でもヘビさんはカエルさんの天敵だよ?どうする?(笑)

いや~~~~~ん♪
指人形カワイイ~~♪
IKEAそんなの置いてるのですね。私が欲しいっす!
私が行ったのは、神戸なのですが、
やっぱりなかったですよぉ~(タブン。
ラルフさんお土産いっぱいでうらやましいなぁ。

ラルフさんのちち(?)に群がる群がるぅ~(爆笑)
nozさん最高♪(笑)


かわいい~~~!!
こんなのがあるんですね。知らなかったです。よっぽどお気に入りみたいね~、ラルフちゃん。いっぱい買ってもらってよかったね♪

あ~ラルフくんがおっぱいあげてる~(*^_^*)
ちょっと感動しました♪
IKEAのぬいぐるみって、
目とか鼻とかも刺繍だったりするので、
ワンズがガジガジしても安心ですよね~。

おー、かわいい物がいっぱい!
やっぱりカエルが好きなんだねぇ、ラルフちゃん。目がでちゃってるよ!
母親ラルフちゃん、ちょっとガリバーみたいにも見える!

久しぶりに見たラル君がいつのまにか母親に・・・(笑)しかもなかなか異種別ですね(^皿^)
ラル君ともどもお元気そうでなによりです☆

かわいいお人形がイッパイですね~♪
ラルフ君沢山の兄弟が出来てヨカッタね(爆)

カカオさんも、ベジタボーで毎日遊んでいますよ☆
独り占めしていますけど… (涙)

指指人形まじでかわぃぃですぅ(*^^*)ありゃラルフくんもすぐ気に入っちゃいますよね!母親っぽぃラルフくんもかっこよかったです…(((^^;)

ラルフくんの『たーんと飲みなさい』にウケちゃったよ☆
かわいい指人形ですね~!!
カエルさんが1番かぁ…。
フラミンゴもなかなかですぞ☆

ラルフくんのおっぱいに群がる子供!?の写真
本当に吸われてるみたいな表情でいいですね~。
女の子みたいだよ~。

あははは!「たーんと飲みなさい」って~!!
nozさんったら、これがしたくて指人形を買ってきたのねっ。
人間の子供用おもちゃは生地とか安全だから、
私も小麦に買い与えたりしますが、いかんせん強度に
欠けるんですよね。ラルフ君は破壊しないの?

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪りょうさんへ♪
りょうさんも持ってるんだ~。
なぜか9個なんだよね。
なぜに10個じゃないのか、指一本分足りねーっす。
あはは、たしかに天敵だね。
どうするラルフ?

♪みるちさんへ♪
IKEAって神戸にもあるんですね。
おもちゃの色合いが日本にはない感じで、
カラフルで全部可愛かったよ。

♪cookieさんへ♪
たくさんあっていいでしょ。
でも、これはお財布に優しいの。
ワンコ用のおもちゃって高いよね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
感動っすか?ありがとうです。
そうそう、子供にもワンコにも優しい。
ちょっと目がボタンだったりすると、目が離せませんからね~。

♪まっちゃんへ♪
カエルを見ると、自分も変えるみたいな顔になってるよ。
ガリバーラルフ、これからもオモロいことやったるで。

♪おとみぃさんへ♪
きゃー。お久しぶりです。
とってもインターナショナルな我が家です。
なんちて。

♪かっかさんへ♪
今日は馬がお気に入りです。
飽きがこなくていいっすよ。
カカオさん、ベジタリアンになった?(笑)

♪ミートンさんへ♪
ちょうどチワワの口に合うみたいよ。
ラルフの母性本能がくすぐられたようですよ(笑)

♪こむぎんさんへ♪
あの中にフラミンゴが入っているところが
日本のものではないな~。って感じますよね。
日本だったらツルになっちゃうのかな(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
ラルフにも母性があったようですぞ。
やすぞぅさん。男としてどうですか?
男にも母性本能ってあるの?

♪はなわさびさんへ♪
>人間の子供用おもちゃは生地とか安全だから、
>私も小麦に買い与えたりしますが、いかんせん強度に
>欠けるんですよね。ラルフ君は破壊しないの?
彼は破壊魔ですよ。
だけど、最近破壊率が低くなってきたな。
大人になったのかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/149-77c4afb2

