1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

負けるもんか。

2008-10-01 (Wed) 08:08[ 編集 ]
負けるもんか1


ラルフ がスネている。

何があったの?
気になったらポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




ラルフがスネている理由。
それは、パパのいたずら。


負けるもんか2


テレビボードの裏へ探検にいったラルフ。
戻ってこられないようにクッションとカバンで出口をふさぐパパ。



負けるもんか3


ファックスの上にできた隙間から脱出を試みるラルフ。
ちょっとしたいたずらのつもりだったけど、
ラルフにとってはショックだったみたい。


負けるもんか4



ねぇ、ラルフ。
パパはラルフが可愛くて仕方がないから、
ついちょっかい出したくなるのよ。
本当は大切な息子だと思っているから、仲直りして。


負けるもんか5


う~ん。仕返しして気が済むならどうぞ。




負けるもんか6



コラッ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

なんだかんだ言っても潜り込んでいるグレーのシャツはパパのだよ
そんなラルフに、ポチッとプリーズ



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  大丈夫ラルたん!!キュピも橋の下で拾って

     きたっていわれたわぁぁ。。。

          ......

    ラルたん、、、臭い(>。<;)

       参りましたぁ~~

パパの愛情いたずらにラルフ君はすねちゃったんですね~
でもちゃっかりパパのシャツに埋もれてるラルフ君♪アハハ^^かわいらしぃ~
でも・・・ラルフ君をすねらせると怖いですねー(笑

ラルフ君、とっておきって言うから、そのシャツに
チッコするのかと思った。プ~で済んでよかったよかった。
うちのオトン(夫)は小麦を溺愛しすぎているので、
ちょっとしたイタズラやちょっかいは歯をくいしばって
我慢しております。実は超箱入り息子な小麦です(笑)

ラルフくん、そういうカワイイスネ顔するから、ついついイヂメたくなっちゃうんだょ(*^_^*)
特に、ブラタンのスネ顔はたまらないょ。
私がタロをイヂメちゃう理由、自分で分かった気がする~♪

ラルフさん、愛されてるんだね~☆
男の人はおこちゃまだから、
かわいい子にはちょっかい出しちゃうのね~。
おならぷ~。。。笑いました。
私も昨日、顔のまん前でされましたよ。
くさかったぁ~。。。T-T

ぷう~って!!
ラルフ君そんな必殺技持ってたなんて・・・。
こりゃあ怒らせたらまずいな・・・。

しかもこれ、nozさんに向かってやってるし(笑)

予想を超えるリーサルウェポンですね~
てっきりワルフに変身すると思いましたよ♪
しかもーっ 狙い撃ちしてるーー /(^^;

ラルフ君、恐るべし☆

そうそう~ かわいすぎるから
つい いたずらしたくなっちゃうんですよね! 笑

ラルフ君の とっておきの技
えい!と おシリ向けて ププッとやってる~! 笑

ワンコのプゥって けっこうな香りが
しますよね・・・ 汗
ふぁ~も時々 小さ~くプゥっと やります・・!

ラルフちゃん、愛されてるんだね。
あまりに愛しくて、ついついちょっといたずらしたくなっちゃう気持ち、
ラルフちゃんにはまだ分からないかなぁ?ちなみに、我が家は私が
いたずらして夫にたしなめられちゃってるの。愛なんだけどなー(笑)

きっとパパさんは目に入れても痛くないほど愛しちゃってるんでしょうね(*^^*)イタズラを受けてびっくりしちゃったと思うんですけど、ラルフくんにもちゃんと伝わってると思います!それにしてもラルフくんの必殺技は最高ですね!無事仲直りはできたんでしょうか(*^^*)?

うちもやるやる~。
変な所に入った時に閉じ込めるとスネるよ。

ワンコのプーは臭いですよね。
たまに膝の上に乗せてる時にやられます(><)

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆
☆お返事遅くなってごめんね☆

♪キュピ。さんへ☆
もしかして双子?
同じ橋の下かもよぉ。

♪みぃさんへ♪
やっぱり匂いがすると安心するんでしょうね。
パパや私の脱いだ服には必ずくるまってますよ。

♪はなわさびさんへ♪
チッコしたら、ママが鬼になるからね~。
そっか、小麦ちゃんはおぼっちゃまなんだね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
困った顔がかわいかったりするんですよね~
あのマロが特にかわいそうな顔を引き立てるのかもね。

♪みるちさんへ♪
え~。ぶんたくんはすごいなぁ。
顔の前はくっさいっすね。

♪りょうさんへ♪
>しかもこれ、nozさんに向かってやってるし(笑)
これ、大爆笑しちゃいました。
確かにそうなんだよね。(ネタバレ?)

♪かっか&テチ助さんへ♪
ラルフの最終兵器ですよ。
ひょっとしたらワルフより強烈かも~

♪タニィさんへ♪
やっぱりふぁ~ちゃんは乙女なのね。
こっそりしてるところがエラい。
ラルフはパパに似たんでしょうね。

♪まっちゃんへ♪
愛にもいろんなカタチがあるんだよね。
まだまだウブなラルフには難しいかな~

♪ミートンさんへ♪
必ず仲直りはしてますよ~。やっぱりわだかまりが残るのはよくないもんね。
男同士のケンカはネチネチしてないからいいね。


♪やすぞぅさんへ♪
ついつい、困らせたくなっちゃいますよね。
モコちゃんもぷぅ、するのね。
ヒザの上はくちゃいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/148-3368d1c4

