1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋のお客様。

2008-09-30 (Tue) 00:56[ 編集 ]
秋のお客様1

「秋」の「桜」と書いて、コスモス。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

「短」の「毛」と書いて、スムース。
「小」の「犬」と書いて、チワワ。
とは読みませんが、ポチッとプリーズ。


この前、ラルフ と散歩した公園で見つけたコスモス。



秋のお客様2


そう。残念ながら半分くらいのコスモスが倒れていた。
これも秋のお客様、台風のせい。

この前の台風で(って、だいぶ前だけど…)こんなかわいそうな姿に。

秋のお客様3


今はオレンジのコスモスがあるんだね。



そして、他にも秋のお客様がいたよ。

このシルエットは?

秋のお客様4


カマキリ。

秋のお客様5


マンションの階段のところにいた。
ずっと動かなかったけど、何を考え込んでいたんだろう。
秋って卵を産む季節だっけ?


秋のお客様6


そして、ベランダに現れたお客さま、トンボ。
洗濯したラルフの洋服にくっついていたんだよ。


虫にも好かれるイケメン犬だねぇ。


秋のお客様7


実はこの後、家に帰ったら、私のバッグに毛虫がついていた!!!

ヘンな物、お持ち帰りしちゃったわよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

毛虫だけは友達にしないで!



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「脂」の「犬」と書いて、カカオさんです(苦)

色々な虫さんが居て賑やかですね *^о^*
私的には虫よりお花の方がいいかな♪

ラルフ君、お友達がいっぱいで楽しそうですね。

  ラルたんはお友達も春夏秋冬でいるんだね♪

  命のあるもの全て、繋がりは大切だもんね☆

      素敵よラルたん♪♪♪

       弱肉強食~!!!

    うまく世渡りしなくちゃねッ!!!

ひぃいい~!!
虫ダメなんで部屋にトンボ&毛虫なんていたら・・・失神しそうです(泣)

あ、そうそう!11月に新三郷にIKEAオープンですよね♪行きたいけど混むんだろうなぁ・・・。
でもnozさんに会えるかも?!

毛虫、怖いよー!ちょっと前、うっかり刺されて
1週間ぐらい痛かったんです。超注意っすよーっ!!

小麦は「大」と「小犬」という変な漢字の並びに
なっちゃうかしら???
それよりも「大麦」に改名しなきゃいけないかしら?

前記事のへびさんの人形、かわいいっ♪

コスモスきれーい♪学生さんが育ててたコスモス、咲かなかったんだよなー・・・
カマキリ・・・ナマで見たことないですー。もし見つけたら逃げますー。でも、トンボは平気♪
ラルフちゃんはいろんなお友達がいて、モテモテね。

コスモスさん 綺麗ですね♪
でも 台風にやられてしまったのね・・・汗

ラルフ君は 虫さんにも
モテモテなのね~♪
毛虫さんまで
ラルフ君に 恋してしまうとは・・ 笑


コスモスか~、ほんと、秋ですねー。というか昨日今日は寒くて
冬か!と思うくらい。ラルフちゃんは大丈夫?
カマキリ、卵から孵化したちっちゃい子どもたち見たことあるけど
あれ、いつ頃だったかなぁ。

すっかり秋ですなぁ。
オレンジのコスモス初めて見ました。(タブン
カマキリを見て、
稲刈りの時にまっぷたつにしたのを思い出しました。
ラルフさんお友達いっぱいでよいですなぁ~☆

1度コメントさせていただいたのですが、
ちゃんと投稿できなかったようなので。
もう1回書いちゃいました(ォィ
よそに書いてたらごめんなさいヽ(´ー`)ノ

すっかり秋ですね~
ラルフくんのまわりにはたくさんのお客さまがきてにぎやかそうですね(*^^*)nozさんには招かざる客がきたようですが…みんな寄りたがる和やかなところなんでしょうネ(((^^;)

コスモス倒れてたけど綺麗ですね♪
ラルフ君の笑顔も輝いているよ~!!
私は虫が苦手なので夏と秋は危険ですよ(笑

カマキリがカマキリ拳法で襲ってこなかった?
挟まれると結構痛いのでラルフくん注意するっすよ!

Gと格闘したりカマキリ撮ってみたり出来るとは
意外とnozさんは虫が平気ですね~。

秋の訪れとともに、お客さんもいっぱいですね~♪
ん?!トンボさんも秋でいいのかなぁ?!
nozさん、毛虫のお持ち帰りは…予定外ですね☆

お返事です。

☆コメントありがとうございました!☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
私も本当は虫が苦手なんですよ。
でも、こちらは苦手とは言っていられないほど、たくさんいます。
週に一度は、虫にドキッとさせられてますから(汗)

♪キュピ。さんへ♪
キュピ。さんは虫、大丈夫?
私は特にイモムシ系が苦手!
桜の木の下はドキドキだぁよ。

♪りょうさんへ♪
おっと、三郷近いんすか?
おデートしたいなぁ。
一段落した頃、いかがっすか?

♪はなわさびさんへ♪
毛虫に刺されちゃったんですかー!
コワいよ…。私、刺されたら心の傷が治らないかもぉ。
「大麦」さん、笑っちゃいました♪

♪cookieさんへ♪
コスモス、咲かなかったんですか。残念ですね。
やっぱり異常気象のせい?


♪タニィさんへ♪
毛虫だけは簡便だわ~。
デカかったんですよ。
今でも思い出すと鳥肌が…。

♪まっちゃんへ♪
寒いですよね。雨も降ってるし…。
卵から孵化するカマキリって、ちっちゃくて可愛いっすよね。
たくさんいると気持ち悪いけど。
勝手なヤツです。

♪みるちさんへ♪
ターリーズでお茶しながらコメント読みました。
「カマキリまっぷたつ」で、ブッと吹き出しちゃったです。
恥ずかしかった~。
時々コメントでエラーがあるみたいで、ごめんなさい。
あまりできなかったら、メールくださいねん。
FC2にクレームつけようかなぁ。

♪ミートンさんへ♪
ありがたいことに、虫も集まってくれるようです。
お金も集まってくれたら言うことないんですけど。
イヤらしいワ~。わたくし。

♪おすもうさんへ♪
コスモス、ちょっとかわいそうでした。
暖かくなると、虫を見かけてドキッとしますよね。

♪やすぞぅさんへ♪
イヤイヤ、虫は苦手ですよ。
特にイモムシ系は体が硬直するほど嫌いです。
さすがに、毛虫の写真は撮りませんでしたよ(笑)

♪こむぎんさんへ♪
トンボさんって夏にも飛んでますよね~。
毛虫はもう見たくないっすよ~。
雨上がりは特に注意みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/147-f2960556

