1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

待ち疲れ。

2008-09-29 (Mon) 14:10[ 編集 ]
待ち疲れ1


わかった人も、分からない人も。
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




先日、IKEAに行ってきた。
ラルフ はお留守番。

つくばから船橋は遠いね。
11月には三郷店がオープンするのは知っていたけど、
どうしてもテーブルが欲しくてちょっと遠出になってしまった。


ずっと行ってみたいと思っていたIKEA。
ショールームを見ているだけで楽しかった。

でも一番楽しかったのは、子供部屋のスペース。

待ち疲れ2

小さなイスや机がとてもカワイイ。
そして、おもちゃも安くてカワイイ。


雑貨もたくさんあるんだね。
収納ボックスやラルフのお土産を買って急いで帰宅。

本当はどこかで食事をして帰ろうと思ったけど、
かなり遅くなってしまった。
テイクアウトの食事を買ってラルフが待つ家へ。


待ち疲れ3


お腹をすかせたラルフは、いい子にお留守番してたよ。


はい、お土産ですよ。


待ち疲れ4


これはペット用ではなくて、子供用のおもちゃ。
大きなタグが付いているから、いっぱいカジカジできるよ。


待ち疲れ5


ごはんを食べたら、満足しちゃったんだね。


待ち疲れ6


長い時間、お留守番ありがとう。

実は、もうひとつとっておきのお土産があるんだけど、
今日はこのくらいにしておこう。
テンション上がっちゃって眠れなくなるからね。


おやすみ~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチリとお願いします



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     ラルたん、、、お留守番。。。

        エライッ!!!

    へびしゃんと仲良くねぇぇぇ♪♪

     今年のキュピの冬は......

    ラルたんが温めてくれるのねッ☆☆☆

      ポッカポカなんだぁぁ♪

      身も心も温めてねッ♪

ラルフさんお留守番おつかれさま~☆
IKEA、けっこうかわいい物多いですよね。
見てるだけで楽しい~。
私の行ったIKEAは、
そんなにたくさんぬいぐるみなかったです。
気づかなかっただけかな(笑)

IKEA 楽しいですよね~♪
前に ワンコ用のキラキラ?した
ソファーベッドみたいなものがあって
ガン見&触りまくってました♪

ラルフ君 お留守番頑張ったんですね☆
お土産のヘビさん ナイスなお顔です!

もいっこのお土産は なんだろう~??


IKEAっていう素敵なところがあるんですね(((・・;)うらやましぃ(>_<)雑貨大好き人間なのでかなり興味津々です!!!
そしてラルフくんのおみやのへびのタグ!かなり興味深いです(*_*)きっとうちのワンコたちもタグの方へ行きそうなって感じです

もう1つ、とっておきのお土産はなんだろうね~。

IKEA大好き~♪
月一では行ってます♪
1mのヘビ買いましたょ。
ラルフくん、良かったらあげようか~?(●^o^●)

ラルフ君お留守番ご苦労さまでした。
IKEAすごく興味あるけど、まだ行ったことがないのよ~いいなぁ。

ラルフ君、お留守番ご苦労様デス♪

ニョロちゃんと仲良くして下さいね~☆
でも、もう一つのオミヤ… 何でしょう。

気になります /(^ー^;

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございまいした~!
IKEAいいっすよぉ。
でもテーブルは自分で組み立てなきゃいけないのね。
パパ、ヨロシク!


♪キュピ。さんへ♪
ヘビさん、お気に入りみたいだよ。
鳴き笛も入っていないのに、なぜか大好きなの。

♪みるちさんへ♪
どこのIKEAに行かれたんですか~?
ここに住みたいって思っちゃいますよね。

♪タニィさんへ♪
ありましたよ、ゴージャスなベッド。
ラルフには似合わないかなって感じだったけど、
あれは目を引きますよね。

♪ミートンさんへ♪
あの大きなタグはワンコ心をくすぐりますよね。
今のところ崩壊はしてませんよ(笑)

♪ずんださんへ♪
まだ見せてないんですけど、絶対気に入ると思うんです。
お楽しみに~

♪タロとハナコ。さんへ♪
月イチですか?すごーい。
1mって、なんすかそれ? デカ過ぎです!
私が行ったところにはなかったなぁ。
ワニみたいなのはいた気がする♪

♪ちかこへ♪
今度一緒に行こう!
長女会みんなで行ったら、楽しそうだよ。
朝から晩までいられる感じ~。

♪かっか&テチ助さんへ♪
ヘビのチョロっと出た舌が気になるみたいですよ。
ガシッと腕で押さえて遊んでます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/146-be6df6fb

