1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

予告。

2008-09-28 (Sun) 03:46[ 編集 ]
予告1


セミの声が聞こえなくなって、だいぶ涼しくなりました。
みなさま、お元気でしたか?


予告2


ウソです。



予告3


修行してその程度の芸ですか?
ウソがバレバレなんですけどぉ。
しかも、顔がイッちゃってるよ。


予告4


この数日間、ラルフはいつも通り元気に暮らしていましたよ。


予告5


更新していない間にも、ご訪問、コメント、応援してくださったみなさま。
ありがとうございました。


予告6


今日から秋バージョンで盛り返すよ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ!秋バージョン!?
楽しみですね(^^)v
毎日更新のnozさんと、てきとう更新の自分とでは、
1日の重みが違いますね…(゜o゜)
心配しましたょ!

ラルフくんも元気でよかったです(*^^*)
いよいよ秋ですね~これからの秋バージョンも楽しみにしてます\(^^)/

元気だったみたいで何よりです。
心配してましたよ~。
秋バージョンのラルフくん楽しみにしてます。

nozさん、ラルフ君元気でよかったです。
ふふ、秋バージョンですか~楽しみ。

nozさんお体大丈夫ですか。
ゆっくりと静養して下さいね♪

ラルフ君は元気そうですね *^ー^)v
ラルフ君は、ママっ子だから心配ですよね☆

おおー!
秋バージョンで盛り返しがんばれー♪

直角マウスにうけちゃった☆
どんな大物を食らおうとしてるのだー♪

なぬなぬなぬ??
ラルフくん、秋バージョンですと?!
これはますます目が離せませんね~♪♪
直角マウス、なかなかいい修行の成果ですな!!

最初のラルフくんのウインクで、ズキューンとハートを撃ち抜かれちゃいました。
しかも修行の成果?直角マウス、すご過ぎ!!
これは「秋バージョン」のラルフくんも、楽しみですねぇ。

本当、最近肌寒くなりましたね

元気そうで何よりです

直角マウス。。。凄い

あんまりやり過ぎて。。。アゴ外さないでね

冬バージョンの芸も楽しみだ~い

秋バージョン?!楽しみです♪

体調崩してたんですか?無理はしないでくださいね?

お返事です。

☆コメントありがとうございます!☆
ご心配をおかけしちゃったみたいでスミマセン(汗)
私もラルフもパパも元気ですよ~。

♪タロとハナコ。さんへ♪
ご心配をおかけしました~。
とても元気ですので、ブログ遊びにいきますね。

♪ミートンさんへ♪
元気ですよ~。
秋バージョンと言いつつ、テンプレートが夏なのですが
そのへんは見逃してね~。

♪やすぞぅさんへ♪
ご心配をおかけしました~。
食欲の秋バージョンでいきますか!

♪ずんださへ♪
大福くんのところにも、ちっとも遊びにいけなくてごめんなさい。
そろそろコメント&ポチ攻撃しに行っちゃうよ~。

♪かっか&テチ助さんへ♪
ご心配をおかけしました。
私も元気なのでご安心くださいね~。
そちらにも遊びにいきますよ!

♪nozomiさんへ♪
きっと大きなネズミかなにかを喰らおうとしてるのだ~。
ってネコじゃあるまいし?

♪こむぎんさんへ♪
きっと食欲の秋ですよ。
読書は私。
ゲージュツはパパ?
お楽しみに~

♪yukiさんへ♪
アゴを外さないように大きな口をあげるのがポイントよ。
くるみちゃんは女の子だからマネしないでね(笑)

♪キュピ。さんへ♪
春夏秋冬、いろんなバージョンでいくよ~。
寒くてもキュピさんを温めてあげるよ!

♪りょうさんへ♪
体調は良好ですよ。
脳は良好とは言えないけど(笑)
ご心配をおかけしました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/145-0771adcc

