1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜更かしなママ。

2008-09-24 (Wed) 07:12[ 編集 ]
夜更かしなママ1


ラルフ は、最近マイブームの自家製ハウスにイン。
クッションとブランケットなどをうまく組み合わせて、
リビングのソファにハウスをつくっている。
もちろん、ラルフが自分でね。

夜更かしなママ2


この自家製ハウス、誕生には理由があるのだ。


夜更かしなママ3


ラルフがママに付き合っているのではなく、
寝室のハウスでひとりで寝るのがさみしいから、
私が起きている間は、必ずここにいる。

眠い目をウツラウツラさせながら、まぶしそうに眠るラルフ。
悪いなぁとは思っていたんだけどね。

夜更かしなママ4


ソファに自分のハウスを作ってしまうとは、
思いもしなかったわ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

早寝早起き、しようっと。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マイハウス・・・端から見てるとなんだか居心地悪そうなんだけど・・・(笑)

ラルフ君、なんだかにゃんこっぽいよ~!!

自作のハウス!ラルフさんすごいね~☆

ちゃんとnozさんの様子を伺えるように、
窓(?)まで開けてある~。
さすがさみしがりやさん♪(^-^)

ラルフちゃん器用だね。頭いいなぁ。やっぱり手足が大きいから!?
テンも側にいてくれるけど、ソファカバーの下とかなんだー。
いつか、こんな立派なの作ってくれるかしら?あ、ウチにはクッションが
ないんだった~。つぶつぶの破壊魔がいるからね...

ラルフ君は立派な御殿にお住みなんですね~♪
少しだけ出しているお顔がカワイイデス☆

ヤッパリ、ママっ子ですね *^^)v

ラルフ君のマイハウス 素敵~♪
1DK・・ぐらいかな?! 笑
色んなものを組み合わせて・・ ゲージュツですね!

ちっちゃい頃 コタツを立てて毛布をかぶせて
マイハウスやってたな~と 懐かしくなりました♪

ハウスを作る様子を動画で見てみたいですっ!
どうやって、あんなにモリモリにするんでしょうか(笑)
うちも夜遅くなると、電気の光がまぶしいらしいです。
なので、テーブルの下にベッドを置いてまぶしさ半減してるみたいです。
熟睡じゃなくても、まぶしいのは嫌なんでしょうね。

あと、私事なんですが2週間くらい遊びにこれないのですが、また必ず来ます!!
ラルフくん、ママさんパパさんそれまでお元気で!!

夜な夜なラルフくんを拝見してしまいましたぁ!nozさんを待ってるなんてけなげですねぇ(>_<)
マイハウスですが、我が家のワンコも作ります!プードルくんは、おもちゃやらシートやらそこらへんのものすべてをたぐりよせて寝ます!ワンコもきっと好みがあるんですよね(*^^*)

カワイイ建築士のラルフくんだね。
アーティスティックな建造物になってるし
立派なワンルームですね。(^^)

ラルフ君良い感じで作ってるね~♪
気持ち良さそうだけど、やっぱり
ラルフ君も甘えん坊なのね~(笑

ラルフ君のためにも早寝早起きですね~☆

自分のベッドは自分で作る…なんてしっかりしてるんでしょう、ラルフくんは☆
眠気と戦いながらnozさんを待ってるんですね~。
いじらしいっ!!
フカフカであったかそうですな^^

ママしゃんと一緒ぢゃないと淋しいんだね

そんな健気で愛くるしい性格だから、惚れ込んでしまうのよ

でも、もうそろそろお泊まりの準備も始めなくちゃね

一緒に寝ようにぃ~

ラルフ君ったらクリエイティブ~♪
自分でおうちを作っちゃうなんて小麦には
逆立ちしても(逆立ちだって無理)できませんな~。
それに、ママ・ラブラブ光線も発してくれないのよ。
クールなのか、あまり好かれていないのか(泣)

ラルフくん、憧れの一人暮らしだね!
うらやましぃょ!
ハナコ嬢は、嫁がどんなに夜更かししてても、
旦那ちゃんが寝ればさっさと着いて行っちゃいます…(=_=)

うつらうつらしているラルフくん
きっと可愛いんだろうなぁ(*≧m≦*)
うちも子もいろいろ与えたらマイハウス作るかな?
今度やってみよう♪

昨日訪問時、なぜかコメント入力できなかったので
再訪問おじゃましまーす♪
ラルフ君オリジナルのハウスいい感じですね^^
自分仕様だから居心地は最高でしょうね@^^@

お返事です。

☆コメントありがとうございました!☆

♪りょうさんへ♪
やっぱりそう思う? 居心地悪そうでしょ。
でも本人はもっぱらお気に入りの様子(笑)

♪みるちさんへ♪
その窓が大きすぎて、今にも崩れそうなのですよ。
耐震性ゼロっすね。

♪まっちゃんへ♪
クッションを破壊って、すごいスタミナ!
テンちゃんも寂しがり屋さんかな?

♪かっか&テチ助さんへ♪
ママッ子は治らないんでしょうか~。
マザコンって言われちゃうよぉ。

♪タニィさんへ♪
懐かしい~。私もやりましたよ。
コタツって、けっこう遊べるんですよね。

♪JIROままさんへ♪
今度、動画をゲットしたいと思います!
2週間、寂しいけどまた遊びにきてね~。

♪ミートンさんへ
おもしろいですね。
それぞれのワンコのマイハウス! 
プードルちゃんのハウス、見てみたいわ~。

♪やすぞぅさんへ♪
密着型のワンルームです。
体の動きに合わせて自由自在に動きます!

♪おすもうさんへ♪
甘えん坊というより、ストーカーかもしれません(笑)

♪こむぎんさんへ♪
自給自足を心がけています(笑)
ごはんも自分でつくってくれたらいいのに。

♪キュピ。さんへ♪
オネショはしないから安心してね。
そのかわり、朝早いから覚悟しておいて!

♪はなわさびさんへ♪
クールなんですね~。
ラルフのラブラブ光線は、何か訴えている時だけよ。
ソレ以外は、小麦ちゃんと同じでクールかも(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
ハナコ姫。つれないのぉ。

♪mimiさんへ♪
いろんなものでハウス、作っちゃうかもよ~。
2人の個性が出て、面白いかも(笑)

♪みぃさんへ♪
時々あるみたいなんです、このブログ。
コメントでエラーってなぜかなぁ。
何度も訪問してくれてありがとう(涙)
モォモォちゃんも、マイベッドつくりません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/144-ac9fa03d

