1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まぶしい…。

2008-09-23 (Tue) 00:01[ 編集 ]
先日、ペットショップで購入。

まぶしい1


星のカタチをしたある物を、カラーに取り付けてみた。


まぶしい2


最近、ラルフ と夜の散歩をするでしょ。
その時のために、キラキラ光るお星さまを買ってきたよ。

これがあれば、遠くからでもラルフの存在が分かるから、
自転車もラルフを避けてくれるし、
万が一、リードが外れてもラルフがどこにいるかわかるんだよ。

早速、夜の散歩へ行ってみよう。


まぶしい3


君はなんの目的で迷彩を着ているの?
ファッションでしょ~。まったく。

スイッチを押すと、予想を遥かに超える光が私の目を突き刺した。

これって、かなり効果がありそう。

赤、青、白。
この順番で、ピカピカと光ってくれる。

暗い夜道もこれで安心。
まるで工事現場のように明るくなるわ。



まぶしい4


公園に立ち寄って、撮影開始。
こんなところに、ラベンダーが咲いてる。
街灯に照らされる紫がとてもきれい。

ちなみに、後ろで赤く光っているのがラルフ。


まぶしい5


かなり目立ってるよ。
オフリードにして走って行っちゃっても、
どこにいるかはっきりわかるよ。


まぶしい6


迷彩を着た本当の理由は、それだったのね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スター気取りのラルフにポチッと!



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

夜の散歩。。。素敵ロマンチック~

いいなぁ~~~

ちゃんとラルたんがどこに居るかわかる~

でも、夜は物騒だから。。。気をつけて下さいねぇ

素敵な夜の散歩に願いを込めて☆☆☆彡キラキラ

ラルフくんはスターだょ~(*^_^*)
会えたら追いかけちゃうょ~♪

おはようございます!
ラルフくんは私の中ではかなりの大スターですょ☆キラキラ星ですが、私も愛用してましたぁ☆私はお散歩が夜で一度自転車に引かれそうになってたので…ピカピカ光ってかわいいですよね(*^^*)

星のかたち、かわいいですね☆
ラルフくんはほんとスターです。
うちのワンコも買わなきゃと思いながら
結局買ってないので近々買います。

テンも車に気付いてもらえるようにライト付けてるけど、こんな
かわいいのじゃないよ~。ラルフちゃん、似合ってます。迷彩色の
お洋服も男らしくていいよ。おしゃれだね、ラルフちゃん。

なかなか、光りますね。
夜の散歩もこれでOKかな?。

さすがスターなラルフくん☆
赤、青、白、カラフルだねぇ~!!
目立ちすぎて『おっかけ』にもすぐ見つかっちゃうかもよ♪

つなぎ可愛い~!!男の子は特に
似合いますよね~♪
この星のぴかぴかもかっこいいですね!!
しかもカラーに名前入りでとっても
お洒落ですね~オーダーなんですか~?

色黒で筋肉質で迷彩服が似合う有名人と言えば
ビリー・ブランクス(古っ!)とラルフくんだね~。
星のペンダントはかなり明るそうですね。

こんばんは♪

迷彩柄のお洋服も
星の形のチャームも
と~っても似合ってますよ~ステキッ♪(´∀`人)

星が光ってこれなら夜の散歩も安心ね!!
でも、
追っかけのファンには気をつけてねo(*^▽^*)oあはっ♪

気取らなくてもスターだからー♪
迷彩ルックかなり似合ってる☆男前!
うちも夜散歩用ほしーの。
星型ってかわいいね♪

↓おデートいいな♪
ラルフくんとおデートしたいー!

くるみもキラキラのキーホルダー付けてます!
夜の散歩には便利ですよね~。
でも、ラルフくんの星型のは初めて見ました。
すごい可愛い~!!

迷彩のつなぎがすごい似合ってて、益々ファンになりましたよ~。

迷彩でお忍びだったんですね、ラルフくん(笑

でもかわいいですねー星の!

うちも夜に出ることがおおいので、買わなきゃだな~。

自転車も、怖いですもんね。

お返事です。

☆コメントありがとうございました~!☆

♪キュピ。さんへ♪
さすがに夜はパパ警備員が一緒だよ~。

♪タロとハナコ。さんへ♪
夜の鬼ごっこができますね♪
逃げ足早いっすよ~

♪ミートンさんへ♪
かなり光るからビックリしませんでした?
でも、色々な光り方するんですよね~

♪よう☆さんへ♪
ウチもずっと買おうと思っていて、やっと購入ですよ。
思った以上に目立つので、早く買ってあげれば良かった~
って思いました(笑)

♪まっちゃんへ♪
星型って珍しいんだね。
うんうん、ラルフらしいのが買えて良かった!

♪ずんださんへ♪
かなり光りますよ~
夜のお散歩もこれで安心です。

♪こむぎんさんへ♪
玄関で出待ちされたらどうしよう~(笑)

♪おすもうさんへ♪
このカラー、オーダーしたんですよ。
あるショップさんで期間限定でやってました。
今でも時々、オーダー受け付けてますよ。たぶん。
『GOODY』というネットショップで~す。

♪やすぞぅさんへ♪
時の人ですね、ビリーは。
もしかして隊員でしたか?(笑)

♪うさとみさんへ♪
追っかけがおやつ持っていたら
ついていっちゃいそうだけど、ラルフ(笑)

♪nozomi さんへ♪
ブラタンが3人そろったら、楽しいだろうなぁ。
大きさの違う団子3兄弟みたい?
って、かなり古いんですけどー!

♪yukiさんへ♪
くるみちゃんは2時間くらい歩くんですよね~。
元気ッ子はキラキラで街のアイドルだね!

♪ハナコダディさんへ♪
自転車って、小型犬にとって、かなりの敵ですよぉ。
キラキラ、予想以上にいいっす。

夜のお散歩にキラキラいいですね~。かわいいラルフちゃんが目立っちゃう♪
夜は気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/143-ab392961

