1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

告白します。

2008-09-22 (Mon) 03:00[ 編集 ]
ラルフ の初デート。
キューピィー。さんとのデートレポ、前回の続きだよ。

ランチを終えて、公園でラルフの写真撮影をする私たち。


告白します1


モデルさんも、くたびれた様子。
だいぶ女性をリードすることができるようになったかな?

この日は台風が去って、夏のような日差しが肌を突き刺していた。
自動販売機を探しながらちょっとお散歩。
公園へ戻って木陰で一休み。



告白します2


一服しているキューピィー。さんを覗き込むラルフ。
どうやらタバコに興味があるみたい。
さすがに、これはおねだりしてももらえないよ。

でも、だからってワルフになることないでしょうが。


告白します3


一休みして、ラルフとキューピィー。さんは追いかけっこ。
若い2人の笑顔がまぶしい…。



すると、お散歩に来ていたワンちゃんと遭遇。

告白します4


最初は追いかけられてビビっていたラルフも、
追いかける側になったりして、遊んでいた。
正確に言うと、遊んでもらっていた。


告白します5


ベロ長競争?


たくさん走って、また木陰で休憩。


告白します6


すると、キューピィー。さんは、ラルフのお洋服にワンポイント
秋の装いを演出してくれた。
なかなか似合ってるよ、ラルフ。

嫌がりもせず、ちゃんと落ち葉をつけたままウロウロしてた。
2人の信頼関係が、ちょっと見えた気がする。

日が傾いて、ちょっと肌寒くなってきた。
名残惜しいけど、今日はもう帰ろうか。

また遊んでね~。楽しかったよ。



キューピィー。さんから、ラルフにプレゼントまでいただいちゃった。


告白します7


ラルフの好物ばかりだね!


告白します8


お家に帰ってから告白してどうすんの。
今度会ったら、ちゃんとキューピィー。さんの目を見て言うのよ。


キュピさん!
私もおデートできて、楽しかったよ。
つくばのこと、色々と教えてくれてありがとう。
これからも、よろしくおねがいします♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日は何位だろうね



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぉデート楽しそうでしたね~♪

途中ワルフ君が出てきちゃったみたいだけど(笑)
告白、今度はキュピさんにちゃんと言えるといいね☆

         きゃッ♪♪♪

      大好きって!!!!!!!

      天にも昇勢い~~~♪♪♪

   次に会うときに、聞きたいなぁぁ♪

    楽しみがまた増えましたぁ♪

  こちらこそ、キュピに心和む時間を作って頂き、

これからも仲良くしてくださいm(u u)m☆

   ママしゃんのblogはいつも楽しみっす!!


ラルフ君告白しちゃってるっ@^^@
かわいい~♪
次はちゃーんと目の前で言えるといいですね^^
木の葉のファッションもいい感じ~★
お散歩わんサンとの競争も楽しそうですね^^
ベローン勝負笑っちゃいました@^^@

ラルフ君とても楽しそうですねーー。
かわいいぃ~♪
あんなに楽しそうな顔を見ると、飼主冥利につきるってカンジですね。笑

べローン勝負ならうちのベスティナでも勝てそう。。。カモ

ラルフさんものすごく幸せそうですね~☆
キューピー。さんが大好きなのがよく伝わってきます。
ベロ長競争、おもしろいですb

夕べ、こちらへ何度か来たのですが、とうしても途中までしか開けなかったの。
今は大丈夫だった。よかった~。

ラルフちゃん、素敵なお姉様とデートしてきたのね!
他のワンちゃんとも仲良く(だよね?)遊べるし、ラルフちゃんは
良い子だね。秋の装いも素敵よ。



ラルフちゃん、楽しそう~~♪初デート、緊張しちゃったかな?お土産ももらって、良かったね~♪

ラルフ君の想いは届いたようですね~ /(^ー^*
愛に生きるチワちゃん、可愛い~♪

ママっ子卒業☆ですかね(笑)

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースチワワ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
是非メンバーズ登録をしていただき、ラルフちゃんの素敵なお写真をたくさん投稿していただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

ラルフ君めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか♪
青春真っ盛りな追いかけっこにこちらまで
楽しくなりましたよ~!!
大きいワンちゃんとも楽しく遊べてすごいね~☆

ほっんとラルフくん楽しそうですね。キュピさんにもめぐりあい、いろんなワンコたちともいっぱい遊んでよかったですね\(^^)/
キュピさんに向かっての告白も嫉妬してしまうくらいドキドキしちゃいました☆

前回の1枚目のお写真は、チョー緊張してる感じ。
今回は、もう暑くてあきまへんって感じで、
インパクトすごいすごいっ♪
緑の芝生を駆け回る姿は何度拝見しても惚れ惚れ~です。
ラルフ君、ステキな恋人(?)さんと楽しい時間を
過ごせてよかったね!!!

ラルフくん、告白タイミングを少し逃したみたいだけど
ちゃんと思いは届いたみたいで良かったね(^^)

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪りょうさんへ♪
キュピさんはワルフもお気に入りみたいよ~。

♪キュピ。さんへ♪
シャイなラルフだけど、これからもよろしくね~。
今度はお泊まりかな???
そ、そんなに急接近?!

♪みぃさんへ♪
ラルフは「ベロ長」ってあだ名もあるの(笑)
でもあの子には負けちゃったな。

♪Rumiさんへ♪
今度ベローン勝負、しましょうよ!(笑)

♪みるちさんへ♪
ちょっと緊張しながらも、興味津々。
たくさん遊んでもらいましたよ~

♪まっちゃんへ♪
うむむ~。他のワンちゃんとは何となく仲良くね。
実は、ケンカを売りにいって「キャイ~ン」って負けたのはラルフ。
その後、あの子が加減をしてくれたんだよ!
いい子だわ。

♪cookieさんへ♪
大好きなパン、嬉しかった~。
ウチにあるパンよりおいしそうなの!

♪かっか&テチ助さんへ♪
ママッ子、ぜひ卒業してほしいですね~。
これからの2人の展開が楽しみ!

♪おすもうさんへ♪
若いってすばらしい、つい口走っちゃうおばはんnoz。
こんなデートでときめいてみたいな~

♪ミートンさんへ♪
ミートンさん、ジェラシー?
ラルフは罪な男だなぁ。

♪はなわさびさんへ♪
緊張がほぐれて、グッと仲良くなってるでしょ~。
キュンキュンと話しかけたりもしてたんですよ~。

♪やすぞぅさんへ♪
告白ってドキドキですよね。
そんな甘酸っぱい思い出、やすぞぅさんにもありますか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/142-258e6fbc

