1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのデート。

2008-09-21 (Sun) 14:55[ 編集 ]
いつも『ラルフのシッポ』を応援してくれている、
キューピィー。さんとおデートしてきた。


初めてのデート1

キューピィー。さんとの出会いは今年の6月。
このブログで記事にもなっているけど、
近所の公園を散歩していたら、声をかけてくれた方。

引っ越してきたばかりの私とラルフに、
優しく接してくれたキューピィー。さん。
再会を約束してバイバイしたのが、もう3ヶ月も前。




初めてのデート2


当日は台風直撃の予報が外れ、午後から晴天。
雨女の汚名返上だい。

予報が雨だったから、店内ワンコOKのレストランを探す。
アジアン料理のお店、「キッチンリゾート ソヌーテ」
ここは以前から目を付けていたところ。

「リゾート」というだけあって、庭はリゾートホテルのテラスみたい。
開放感のある店内は、ラルフも気に入った様子。



初めてのデート3

野菜カレーをオーダー。
欲張りなnozはハーフ&ハーフで。
ナンとライスのハーフってこと!
しっかりと味のついたひき肉はおいしかった。


私たちがウマウマランチをしていると、
ラルフの姿が見えなくなった。


初めてのデート4


ちょっと、何してるの?


初めてのデート5


初めてのデートで緊張気味?
女性をリードしたことなんてないから、戸惑っているのね。


とりあえず、自分の得意分野でキューピィー。さんの心を
わしづかみにしちゃいなさいよ。


初めてのデート6


ラルフの得意分野といえば、「ちょうだいおじき」。
「うんうん」と、うなずいておやつをねだる。


まだまだ、ぎこちない感じのラルフ。
でも、キューピィー。さんは大喜び。



お腹もいっぱいになったことだし、公園へ散歩に行こうか。


初めてのデート7


大好きな公園に来たらラルフもリラックスしたみたい。

6月にキューピィー。さんと出会ったとき、
ケータイでラルフの写真を撮ってもらったけど、
表情がいまいちだった。
だからここで、リベンジ撮影会。



初めてのデート8


さて、この後2人の距離はさらに縮まるのか?

次回のお楽しみ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日は何位だろう?



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったです♪

ラルママさんにお誕生日Presentをサプライズで頂き…凄く嬉しかったです
あざーす

しかも、キュピが写真に載ってるぜ~~イェーイ

きゃっっ

ラルたんは男らしくエスコートしてくれたし、ますます惚れ込みました。罪な男だわ(笑)

ラルママさんとラルたんに出会えた事はキュピにとって凄くプラスになってます(涙)幸せ者のキュピです!

ブログコメントありがとうございました!
いつも思ってたんですが、犬連れOKのお店が多かったり、ラルフくんが思いっきり走れる芝生があったり
いいな~♪
こっちは田舎なので、探すのに一苦労です(汗)
それにラルフくんに素敵な彼女まで・・・ポッ

おぉ~!!ラルフくん、おデートだったんですね^^
どうだったどうだった??初めてのおデートは☆
緊張したかな??
でも…最後の1枚のとびっきりの笑顔を見ると、なかなかいいかんじだったのかな♪

ラルフくん初デートおめでとー!
リベンジ撮影会で笑顔を見せてるところをみると
いい雰囲気だったのかな?
がんばれ!ラルフくん!!

nozさん復活よかったです\(^^)/
ラルフくんは初デートでかなりドキドキのようですね!!!みんな一緒ですね。次回どうなったかがかなり楽しみです☆☆☆

ラルフ君モテモテですね~ v(*^ー^*)v
お姉様と初デートだったんですね♪

ラルフ源氏サマ~☆
今度は家のお嬢とデートしてネ!

ラルフ君 おデートしたんですね♪

モジモジ?してるとこが かわい~!
そーゆーとこに 女の人は弱いのを
知ってたのかな?! 笑

公園での出会いだったんですね!!
素敵です~☆

お返事です。

☆コメントありがとうございます!☆

♪キュピさんへ♪
私たちもキュピさんと出会えて、つくばライフの幅が広がりそう!
これからもよろしくっす!

♪JIROままさんへ♪
そうなんです。とても環境はいいですよ。
引っ越し前は不安でしたが、今は満足です。

♪こむぎんさんへ♪
ぎこちない感じが初々しくてかわいいのよ。
息子を持つ親の気持ちがわかったわ!

♪やすぞぅさんへ♪
女性をリードする方法をやすぞぅさんから教わらなきゃ!

♪ミートンさんへ♪
復活しましたよ~。
初めてってのは、なんでも緊張するよね~。

♪かっか&テチ助さんへ♪
ぜひ是非、お嬢様たちとおデートを~!

♪タニィさんへ♪
モジモジくんです(笑)
ラルフの意外な一面でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/141-5c5552f8

