1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

緊急の…!

2008-09-20 (Sat) 21:48[ 編集 ]
緊急の…!1

ラルフくん、紹介ありがとう。

そう、「チワワのはな君は裸族でござる!」のはなくんままから、バトンを受け取りました。

はなくんは、ほっかむり組合の仲間。
いつかほっかむりで会合したいね~。

では、始めますよ。

【バトンのルール】
・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。


【質問の答え】
☆あなたの名前は?
  ラルフ

☆あなたの年齢は?
  3歳っす

☆好きなものは?
  食後のデザート。
  特に「ヨーグルトのフルーツ添え」

緊急の…!2

季節のフルーツを食べるのがいいよね。

☆好きなタイプは?
  好きになった人がタイプさ


☆嫌い(苦手)なタイプは?
  悪い人
  ボクはきちんと嗅ぎ分けるのだ 


☆好きな音は?
  冷蔵庫を開く音
  おやつが出てくるからね


☆送り主を色にたとえると?
  はなくんは緑色
  ほっかむりの唐草模様(?)のイメージっす


☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
  ワルフに噛み付かれるぞ

緊急の…!3

☆次に回す5人は?
これをご覧の方、先着5名さままで、受け取れます。
コメント、メールなどで、受け取ったことをご一報ください!
有効期限は3日以内!
早い者勝ちだよ~。


緊急の…!4




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日は何位だろう?



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事

コメント

ラルフ君はヨーグトが好きなんですね♪
それも季節のフルーツ付きなんて、グルメですワ *^ー^)v

ワルフちゃんのお顔~ コワカワイイデスヨ☆
でも、噛み付かれるのは遠慮したいかな(笑)

季節のフルーツのデザートが毎日あるの~?それとも時々~?
ラルフ君から感じる優雅さみたいなものは、
そんな食生活の充実からきているのかもしれませんね♪
こんなに愛されて大切にされているんだもん。
肌の調子もどんどんよくなりますよね~♪

ワルフ君のムキッ歯顔、すごーっ!

ワルフさんこわいわ~@@

かみつかれたいワ(*゚ー゚*)(ォィ

わんちゃん用のヨーグルトとかあるんですねー。
何でもあるんだなぁ。

お返事です。

♪かっか&テチ助さんへ♪
コワい顔してるけど、実は噛み付かないんだよ~。
ワルフも結構小心者?

♪はなわさびさんへ♪
なるべく毎日あげてますよ。
というか、パパがフルーツ大好きなの。

♪みるちさんへ♪
あ、ヨーグルト人間用です(汗
プレーンの砂糖が入ってないタイプですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/140-907eefa0

