1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひと皮むけて…。

2008-09-19 (Fri) 23:58[ 編集 ]
ひと皮むけて1

みなさまからの心温まるコメントで、
本日、noz 復活いたしました。

体調はまぁまぁだったんですが、な~んとなく疲れちゃった感じ。
ゆっくりお休みできて、リフレッシュできたよ~。

ちなみに、この葉っぱ。
公園に落ちていたもの。
子供のイタズラか。
もしかして、虫のイタズラ???


さて、ラルフ
ちょっとゴロンしてくれる?


ひと皮むけて2

うん。それでいいよ。


ひと皮むけて3

このラルフの肩の部分。
ちょっと分かりづらいから…

ひと皮むけて4

この部分のアップ。


ひと皮むけて5


うっすらと皮がむけてちゃってる。
実は、ココだけじゃなくて、湿疹ができていた周辺も
おしりのあたりも、皮がむけてる。

気になったので、先日お医者さんに聞いてみると、
新しい皮膚ができて、古い角質がはがれてきているとのこと。

毛が抜け変わる季節ではあるけれど、
皮膚まで新しくなっちゃうなんて、さすがラルフ。

まさに、脱皮だね。


ひと皮むけて6


うん。
ぜひ、なってみてください。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

サボったらランキング、ダウン



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、あまりご無理はしないで下さいね。

ラルフ君は、一皮剥けてまた一段と逞しくなるんですね *^ー^)v
パワーアップするラルフ君、楽しみにしてますよ♪

今日、ステキな贈り物が届きました☆☆☆
ありがとうございました<(_ _*)>m(_ _)m ペコリ

あぁ、きっとnozさんも脱皮直前なんですょ(^^)
ラルフくんは人間じゃなくて、
「ドーベルマンになる」に一票!!

メールも送りましたが、届きましたよ!本当にいろいろ心のこもった
素敵な物をありがとうございます!嬉しいわ!

テンも胸が擦り剥けたみたいになってるの。テンの場合はつぶを
追って草むらでもどこでも行っちゃうから本当に擦りむけてるんだけど、
でも、もしかしてテンも脱皮?ってころはダルメシアンになるんだな。
ラルフちゃんはママ思いの賢くかわいい小学3年生だな、きっと。

そちら台風大丈夫?こっちは、正に今!

nozさん 復活されたんですね♪
良かったです~!

ラルフ君 脱皮ですか?!
皮が ペロ~ン~ 初めて見ました!!
脱皮したら イケメンが出てきちゃいますね♪

ふぁ~も知らず知らずのうちに
脱皮して 長くなったのかも・・汗

こんばんわ!遊びにきました^^

ラルフ君、脱皮って・・・すごい~!
初めて見ましたっっ!!
でもなんかカッコイイ・・・笑
皮が剥けて、新生ラルフ君たんじょう~ですね!

葉っぱ素敵ないたずらですね♪

あまり無理なさらないでくださいね~!!
ラルフ君も少しずつ皮膚がよくなると
いいですね~☆

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます!

♪かっか&テチ助さんへ♪
>nozさん、あまりご無理はしないで下さいね。
>ラルフ君は、一皮剥けてまた一段と逞しくなるんですね *^ー^)v
>パワーアップするラルフ君、楽しみにしてますよ♪
>今日、ステキな贈り物が届きました☆☆☆
>ありがとうございました<(_ _*)>m(_ _)m ペコリ
どんなラルフになるか、今後もお楽しみに~!
もしかしたら、ワルフになちゃうかも???



♪タロとハナコ。さんへ♪
>あぁ、きっとnozさんも脱皮直前なんですょ(^^)
>ラルフくんは人間じゃなくて、
>「ドーベルマンになる」に一票!!
オヨヨ!
ドーベルマン、多いにあり得ますわ。
私は脱皮して、美しい蝶になるのよ~。オホホホホー!


♪まっちゃんへ♪
>メールも送りましたが、届きましたよ!本当にいろいろ心のこもった
>素敵な物をありがとうございます!嬉しいわ!
>テンも胸が擦り剥けたみたいになってるの。テンの場合はつぶを
>追って草むらでもどこでも行っちゃうから本当に擦りむけてるんだけど、
>でも、もしかしてテンも脱皮?ってころはダルメシアンになるんだな。
>ラルフちゃんはママ思いの賢くかわいい小学3年生だな、きっと。
>そちら台風大丈夫?こっちは、正に今!
テンちゃん、絶対ダルメシアンだよ~。
ラルフはランドセル、背負ってる感じ?
今日は台風が去って、夏のように暑かったよ。


♪タニィさんへ♪
>nozさん 復活されたんですね♪
>良かったです~!
>ラルフ君 脱皮ですか?!
>皮が ペロ~ン~ 初めて見ました!!
>脱皮したら イケメンが出てきちゃいますね♪
>ふぁ~も知らず知らずのうちに
>脱皮して 長くなったのかも・・汗
ちょっとビックリでしょ。
きっと、ケイズマイスターが効いているんだよ。
新しい皮膚が生まれて、健康健康!


♪ハナコダディさんへ♪
>こんばんわ!遊びにきました^^
>ラルフ君、脱皮って・・・すごい~!
>初めて見ましたっっ!!
>でもなんかカッコイイ・・・笑
>皮が剥けて、新生ラルフ君たんじょう~ですね!
ご訪問、ありがとうです~。
ちょっとフケみたいで、カッコ悪いっすよぉ。

おすもうさんへ

おもしろいでしょ、葉っぱ。
グングン元気になってますよ~。
ラルフの皮膚も、これできれいになってくれると思います。

復活おめでとう。元気になって良かったわぁ。
それにしても、面白い葉っぱ見つけたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/139-efe7ba3b

