1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれれ?

2008-09-18 (Thu) 21:19[ 編集 ]
あれれ1

コメントのお返事も遅れてます。
ごめんなさ~い。

あれれ2


ごめんね、ラルフ


あれれ3


ご訪問、コメント、ポチ。
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

グウタラnozにお叱りのポチを。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そんなときもあります!むしろあったほうがいいと思います!!!nozさんごゆっくり\(^^)/

もしかして、体調不良ですか。
もし、そうであればお体気を付けてくださいね。

ラルフ君のオスマシした様なお顔が可愛いですね。

また、楽しい記事を楽しみにしています。
今は、ゆくっり静養して下さいね。

どうしました(゜o゜)
そんなときもありますよね。
私はいつもウダウダですょ(*^_^*)

nozさん、まだ本調子じゃないんじゃないのかな?こんな天候だし
季節の変わり目だし。無理しないでくださいねー!

葉っぱ、おもしろい!こういうの好きでだなぁ。

nozさん、ぐうたらも大事ですよ~♪
もし体調が悪いのでしたら、ゆっくりされて下さいね☆
ラルフくん、ママと一緒にのんびりしててね^^

たまにはいいっすよ~!
私なんて毎日ぐうたらですから(爆)

ラルフ君、お暇なら家においで~!!←nozさんのマネ♪

nozさんにも私のブログのタイトルになっている
『ゆるゆる』
と、いう言葉を贈りますよ~。
なんでも頑張りすぎはいけません。どこかに『ゆるゆる』・・・
ゆとりを残しておかないとつぶれちゃいます。
ラルフ君や御家族のためにも、もちろん自分のためにも
時々ゆっくり休んで、それからゆるゆる頑張って下さい。

わたしなんてしょっちゅうサボりでして・・・。
休みたいときは休むのがいいですよー♪

たまには ゆっくりだらだらするのも
必要ですよね♪

最近私も 仕事がテンヤワンヤで
更新が・・・・あまり出来てません・・ 泣

葉っぱさん・・スゴイッす!
秋ですね! 笑

実家からコメントいれてます♪
やっと、やっとコメントいれれました!
やっぱりはなくんのブログに問題ありですね・・・。
どうにかせねば!!
あのはっぱほしい・・・。

やりたいときにやりたいことをするのが1番です☆
私はやる気があるときだけ、めきめきがんばりますよ。
ないときは、ボーっとしてます。

お久しぶりです!

かぼちゃの葉っぱ可愛いですね~
秋を感じますよ。

疲れているときは、あまり無理
しないでくださいね><


2週間以上ブログを休んでましたJIROままです。
こんにちは!
毎日、ブログ更新してるのスゴイです!
たまのお休みぐらい、いいじゃないですかー
(サボリ魔の私に言われても・・・ね)

こっちも久々に更新したので、よければ
また遊びに来てください☆

サボり中なんて言いながら葉っぱが凝ってますね(^-^)
毎日続けるって簡単なようで大変なことっす(ラルフくん風)
noz母さん休んでくださいな☆彡

たまにはサボったほうがいいですよぉ~。
nozさんを叱る人は誰も居ないですって。
私的にはラルフくんとnozさんが元気なのが
確認できれば何でもありです。

お返事です。

みなさま。

おサボりnozに、コメントありがとうございました。

♪ミートンさんへ♪
>そんなときもあります!むしろあったほうがいいと思います!!!
>nozさんごゆっくり\(^^)/
ありがとうです。たくさん寝たらスッキリ!

♪かっか&テチ助さんへ♪
>もしかして、体調不良ですか。
>もし、そうであればお体気を付けてくださいね。
>ラルフ君のオスマシした様なお顔が可愛いですね。
>また、楽しい記事を楽しみにしています。
>今は、ゆくっり静養して下さいね。
体より、心ですね。
なんちゃって、ウソですよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>どうしました(゜o゜)
>そんなときもありますよね。
>私はいつもウダウダですょ(*^_^*)
A型なんです。
でも、いつもO型でしょって言われます(笑)

♪まっちゃんへ♪
>nozさん、まだ本調子じゃないんじゃないのかな?こんな天候だし
>季節の変わり目だし。無理しないでくださいねー!
>葉っぱ、おもしろい!こういうの好きでだなぁ。
まっちゃん、こういうアートなの好きですよね。
って、アートかなぁ。

♪こむぎんさんへ♪
>nozさん、ぐうたらも大事ですよ~♪
>もし体調が悪いのでしたら、ゆっくりされて下さいね☆
>ラルフくん、ママと一緒にのんびりしててね^^
ラルフといっぱい、お昼寝しました~

♪りょうさんへ♪
>たまにはいいっすよ~!
>私なんて毎日ぐうたらですから(爆)
>ラルフ君、お暇なら家においで~!!←nozさんのマネ♪
では、明日は朝8時にお迎えでお願いします(笑)

♪はなわさびさんへ♪
>nozさんにも私のブログのタイトルになっている
>『ゆるゆる』
>と、いう言葉を贈りますよ~。
>なんでも頑張りすぎはいけません。どこかに『ゆるゆる』・・・
>ゆとりを残しておかないとつぶれちゃいます。
>ラルフ君や御家族のためにも、もちろん自分のためにも
>時々ゆっくり休んで、それからゆるゆる頑張って下さい。
ステキです。ありがとうございます。
大切にしますね。『ゆるゆる』

♪nozomiさんへ♪
>わたしなんてしょっちゅうサボりでして・・・。
>休みたいときは休むのがいいですよー♪
姉妹のお世話でお疲れですよね。
ウチも欲しいなぁ。

♪タニィさんへ♪
>たまには ゆっくりだらだらするのも
>必要ですよね♪
>最近私も 仕事がテンヤワンヤで
>更新が・・・・あまり出来てません・・ 泣
>葉っぱさん・・スゴイッす!
>秋ですね! 笑
タニィさんも、体調を崩さないでね!

♪はなくんままさんへ♪
>実家からコメントいれてます♪
>やっと、やっとコメントいれれました!
>やっぱりはなくんのブログに問題ありですね・・・。
>どうにかせねば!!
>あのはっぱほしい・・・。
わ~、ありがとうございます。
わざわざご実家から!うれしいです。

♪みるちさんへ♪
> やりたいときにやりたいことをするのが1番です☆
>私はやる気があるときだけ、めきめきがんばりますよ。
>ないときは、ボーっとしてます。
そうですね~。
ボーっとするのも大切ですな。

♪おすもうさんへ♪
>かぼちゃの葉っぱ可愛いですね~
>秋を感じますよ。
>疲れているときは、あまり無理
>しないでくださいね><
ありがとうございます。
もう、秋ですよ~。寒くなりますね…

♪JIROままさんへ♪
>2週間以上ブログを休んでましたJIROままです。
>こんにちは!
>毎日、ブログ更新してるのスゴイです!
>たまのお休みぐらい、いいじゃないですかー
>(サボリ魔の私に言われても・・・ね)
>こっちも久々に更新したので、よければ
>また遊びに来てください☆
お久しぶりです。
おっと、更新されたんですね。
遊びにいっちゃいます!

♪mimiさんへ♪
>サボり中なんて言いながら葉っぱが凝ってますね(^-^)
>毎日続けるって簡単なようで大変なことっす(ラルフくん風)
>noz母さん休んでくださいな☆彡
ありがとうっす。
あの葉っぱは、写真撮っただけなんですよ~。

♪やすぞぅさんへ♪
>たまにはサボったほうがいいですよぉ~。
>nozさんを叱る人は誰も居ないですって。
>私的にはラルフくんとnozさんが元気なのが
>確認できれば何でもありです。
ありがとうっす。
元気ですよ~。これからもよろしくです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/138-023683f1

