1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

深夜のドタバタ。

2008-09-17 (Wed) 01:09[ 編集 ]
ラルフ、今日は特別ボーナスだよ。

夜の散歩に行こう!


深夜のドタバタ1


昼間も散歩に行ったのに、夜も行くはずがないって?
そんなマズルをひねって疑わなくたっていいじゃん。
ちょっと、パパに用事ができたらお散歩をかねて行こうよ。


深夜のドタバタ2


郵便局へ行くよ。
ここは24時間やっているから、急ぎの時は助かるね。


深夜のドタバタ3


ちょっと遠回りして、このきれいな橋を渡る。
夜のお散歩も、たまにはいいもんだね。



さて、郵便局に到着。

深夜のドタバタ4


さすがにこの時間だから、空いてるね。
でも若いお兄さんがひとり、何かを待っていた。
遊んでもらいたくて、近づくラルフ。
やさしいお兄さんで良かったね。



さて、後は帰ってブログを更新するだけっと思ったら、


私たちの帰りを待ってくれていたヤツが…。





深夜のドタバタ5






ひょえ~!
シューしなきゃ、シュー!!!


パパは急いでラルフと別室へ。



シュー! シューッ!!

キャー、飛んだぁぁぁ!


(これ以上の表現はリアルなので控えます)



ふぅ~。
ひとまず、これで安心かな。
ヤツは虫の息だ。
あ、ヤツは虫だったか。


深夜のドタバタ6



だって、ラルフがヤツを見つけたら…


深夜のドタバタ7


って、なるでしょ。
パクッといかれたら、もうチューしてあげないからッ!


そんなドタバタな夜も静まり返り…

深夜のドタバタ8


クッションを器用に重ね合わせたハウスでグッスリ眠るラルフ。

さすがに2度の散歩でお疲れかな?




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

最後の始末、ありがとう。パパ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

勇敢なラルフ君ならパクッっといっちゃいそうですね(>_<)
うちは虫を見ると警戒吠え(ただ怖がっているだけです)をして
とてもうるさいです(^_^;)

今更ですがラルフ君って目の横にも麻呂があるんですね。
可愛い~♪

またヤツが出たんですか!!
ラルフ君・・パクッはやめて・・・。(泣)

頑張ったnozさん(とパパ)にポチポチっと☆

nozさん戦えるんですか?
すごい。。。
一度私しか居ないときに出くわしたときに戦いましたが、へっぴり腰で。。
見事勝ち取り残骸にはティッシュを膨大に掛けて新聞紙も掛けて見えないようにして旦那の帰りを待ちました。。。怖い。

ラルフ君パクッはヤメテーー!

夜のお散歩もいいですよね^^
寒くなってきたら無理だけど・・・

きゃ~!虫>0<
大変!ラルフ君を確保~!!!って感じですか(笑
うちも、なんかじーっと見てるな~と思ったら虫がいたり
食べようと?捕まえ?ようとするので^^;
やっぱり第一に我がコを確保します(笑

        自家製ハウス!!!

         凄いッ☆☆☆

     今度キュピもい~れ~て~♪♪♪

      一緒にお昼ねしましょッ♪

        キャハハン☆

ラルフ君~! パクはダメですよ。

自家製ハウス、可愛いですよ。
一家の主ですね *^ー^)/

流石、男の子デス。

うちのモモさんも、パクっとしちゃいそうなタイプです。さすがにその後のchuは勘弁ですよねぇ。
それにしても24時間の郵便局ってあるんですね!驚きました。そして最後はラルフくんの自家製ハウスに癒されました☆

ラルフさんパクッといっちゃいますか~。スゴイ。
うちのチワワはまだ、遭遇したことないので、
どうなるやら楽しみですが。。。
パクッといってくれても、
処理係の私の手間がはぶけるので・・・(ォィ
チューされるのは旦那だからいいんです!(涙

夜の散歩もいいですね~☆

『G』 との戦い、お疲れ様でした。
勇敢なnozさんに敬意の拍手とランキングぽちりを!
私は 『や○らか戦車』 のごとく撤退して、
オトンに戦ってもらいまする(苦笑)
そういえば、
小麦はちんまい 『G』 をいたぶっていましたが、
でっかいのはどうだろうか???

夜のお散歩 いいですね~♪
風も 気持ちよさそう~♪

お家に帰ったら・・・
や 奴がいたんですか?!
おお~ 恐ろしい・・・・ 汗

うちには シューも 勇敢なチワワさんも
居ないので 出たら 本気でヤバいです・・泣

こんばんは~^^
ラルフくんの自家製ハウス すご~い!!
ホント、器用に積み重ねてますね^^
これなら気持ちよく、ぐっすり眠れるね♪
お上手(^o^)//"""パチパチパチ

それにしても虫。。。(ノ><)ノ ヒィ
nozさん、捕まえたんですか?すごい(@_@)
私以前に掃除機で吸って、その紙パック捨てられなくて・・・(>_<)
でもって吸い口にガムテープ貼ってしばらく放置したことあります^^;;

私もかなりの天敵のヤツがあらわれたんですね?!ましてやそれをラルフくんが口にでもしちゃったら…ひゃぁぁぁぁぁですよ(>_<)みなさま無事でなによりでした!!!

実は私、『ヤツ』をはじめ、虫との戦いは結構平気なんですが、蛾や蝶みたいに粉がつくものがニガテなんですよね。モンシロチョウとかでももうダメです…。
24時間開いてる郵便局っていいですね。
ラルフくん、深夜のお散歩お疲れ様^^

黒い閃光が出ちゃいましたか~。
ワンコってヤツの素早さにも負けずに
退治したりしますからパックンは要注意ですよね。
うちも1匹出現したんだけど見逃しちゃって
その後見かけなくなったのでパックン疑惑がかけられてます。

ドタバタとはそういうことでしたかー!
なんでいつのまにか家にいるのでしょうかこやつ等はー!

ラルフくん・・・。
ダメ。
食べちゃだめー!
そんな笑顔で怖いこと言わないでね☆

うんうん。夜ポンサも楽しいよね~。
歩道橋の写真、なんか妙にアートっぽい感じ^^
ラルフくん、上手にベッド作ったね。フフフ。
ベッドやカドラーなんかを色々と買ってもさ、
クッションやらタオルやらを重ねて寝るのが好きなんだよね~。
仁くんはあんまりしないけど、てっこはよくするなぁ。
で、自家製ベッドが出来上がると満足するのか、
「よしよし、完成」って感じで別のトコで寝る。
あんだけ必死で作ってたのに・・なんやろなぁ(笑

そうそう、ラルフくん、虫パクはアカンよ~(∇^〃)

夜の散歩うらやまし~(*^_^*)
今、夜はとっても過ごしやすいですよね。
なのに…アイツが出ちゃったんですね…お疲れ様でした(>_<)
アイツをパクっとしちゃうラルフくんは、見たくないなぁ…。

ヤツって・・・やっぱり「ヤツ」ですか。私、日本では見たことないんですよね~。出てくるんですか、お家に。普通に。ラルフちゃんがパクッとしないように、気をつけなきゃ、ですね!

あー、良いなぁ、最後の始末をしてくれるだんなさんで 笑
でも、ヤツが出たとき、真っ先に思い浮かぶのは、わんこのことですよね。食べたり遊んだりしなくて良いから、って思っちゃいます 笑

お返事です。

☆皆様へ☆
コメントありがとうございました。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
サボり中にも関わらず、たくさんのご訪問、コメント、ポチ、
ホントにありがとうございました~。

さて、この記事の虫の件ですが、一応いいわけ。
ウチが汚いからヤツがいるんじゃないと思うんです。
隣が業者用のミートショップなんだよねぇ。
だから、時々遊びにきちゃうというか…。
掃除はマメにしているつもりなんだけど。
やっぱり、好きな匂いがするのかなぁ。
もう、来なくていいよ! ヤツ!


♪泉さんへ♪
>勇敢なラルフ君ならパクッっといっちゃいそうですね(>_<)
>うちは虫を見ると警戒吠え(ただ怖がっているだけです)をして
>とてもうるさいです(^_^;)
>今更ですがラルフ君って目の横にも麻呂があるんですね。
>可愛い~♪
今回は、私が一番に気づきました。
ラルフが先に気づいたら、向かっていっちゃうんですよ!

♪りょうさんへ♪
>またヤツが出たんですか!!
>ラルフ君・・パクッはやめて・・・。(泣)
>頑張ったnozさん(とパパ)にポチポチっと☆
ありがとうね。
今回は私が先に気づいたからいいけど、
ラルフが見つける時もあるよ。
そうなると向かっていっちゃうからコワい。

♪Rumiさんへ♪
>nozさん戦えるんですか?
>すごい。。。
>一度私しか居ないときに出くわしたときに戦いましたが、へっぴり腰で。。
>見事勝ち取り残骸にはティッシュを膨大に掛けて新聞紙も掛けて見えないようにして旦那の帰りを待ちました。。。怖い。
>ラルフ君パクッはヤメテーー!
そうそう、シューはできるんですが、
最後のつかむのがどうしてもコワい。
小さければ感触がわからないからいいけどね。
今回はビッグだったのよぉ。

♪みぃさんへ♪
>夜のお散歩もいいですよね^^
>寒くなってきたら無理だけど・・・
>きゃ~!虫>0<
>大変!ラルフ君を確保~!!!って感じですか(笑
>うちも、なんかじーっと見てるな~と思ったら虫がいたり
>食べようと?捕まえ?ようとするので^^;
>やっぱり第一に我がコを確保します(笑
ワンコって何を思って向かっていくんだろうね。
とりあえず、侵入者は捕まえたいのかな?

♪キュピ。さんへ♪
>自家製ハウス!!!
>凄いッ☆☆☆
>今度キュピもい~れ~て~♪♪♪
>一緒にお昼ねしましょッ♪
>キャハハン☆
今も、自家製ハウスで寝ております。

♪かっか&テチ助さんさんへ♪
>ラルフ君~! パクはダメですよ。
>自家製ハウス、可愛いですよ。
>一家の主ですね *^ー^)/
>流石、男の子デス。
留守番中に出ちゃったらどうしようって思いますよぉ。

♪アヤさんへ♪
>うちのモモさんも、パクっとしちゃいそうなタイプです。さすがにその後のchuは勘弁ですよねぇ。
>それにしても24時間の郵便局ってあるんですね!驚きました。そして最後はラルフくんの自家製ハウスに癒されました☆
郵便局、便利でしょ。
当日消印有効、なんて時は助かりますよ!

♪みるちさんへ♪
>ラルフさんパクッといっちゃいますか~。スゴイ。
>うちのチワワはまだ、遭遇したことないので、
>どうなるやら楽しみですが。。。
>パクッといってくれても、
>処理係の私の手間がはぶけるので・・・(ォィ
>チューされるのは旦那だからいいんです!(涙
>夜の散歩もいいですね~☆
まだ、ぶんたちゃんは未経験なんですね。
一生なければ、それにこしたことはないですよ~

♪はなわさびさんへ♪
>『G』 との戦い、お疲れ様でした。
>勇敢なnozさんに敬意の拍手とランキングぽちりを!
>私は 『や○らか戦車』 のごとく撤退して、
>オトンに戦ってもらいまする(苦笑)
>そういえば、
>小麦はちんまい 『G』 をいたぶっていましたが、
>でっかいのはどうだろうか???
ええ? ちんまいGを???
おもちゃだと思ったのかなぁ。
ポチッとありがとうです!

♪タニィさんへ♪
>夜のお散歩 いいですね~♪
>風も 気持ちよさそう~♪
>お家に帰ったら・・・
>や 奴がいたんですか?!
>おお~ 恐ろしい・・・・ 汗
>うちには シューも 勇敢なチワワさんも
>居ないので 出たら 本気でヤバいです・・泣
ひとつ、備えをオススメします。
前回、シューがなくて、あわてて買いにいきましたよ。

♪みもさんへ♪
>こんばんは~^^
>ラルフくんの自家製ハウス すご~い!!
>ホント、器用に積み重ねてますね^^
>これなら気持ちよく、ぐっすり眠れるね♪
>お上手(^o^)//"""パチパチパチ
>それにしても虫。。。(ノ><)ノ ヒィ
>nozさん、捕まえたんですか?すごい(@_@)
>私以前に掃除機で吸って、その紙パック捨てられなくて・・・(>_<)
>でもって吸い口にガムテープ貼ってしばらく放置したことあります^^;;
私も経験あります。
とりあえず、1メートル以内に近づきたくないですよね。

♪ミートンさんへ♪
>私もかなりの天敵のヤツがあらわれたんですね?!
>ましてやそれをラルフくんが口にでもしちゃったら…
>ひゃぁぁぁぁぁですよ(>_<)みなさま無事でなによりでした!!!
なんでヤツは、あんなに不気味なんでしょう?
さすが生きた化石ですよ。
ヘンな魔力を持っているに違いない!

♪こむぎんさんへ♪
>実は私、『ヤツ』をはじめ、虫との戦いは結構平気なんですが、
>蛾や蝶みたいに粉がつくものがニガテなんですよね。
>モンシロチョウとかでももうダメです…。
>24時間開いてる郵便局っていいですね。
>ラルフくん、深夜のお散歩お疲れ様^^
私はイモムシ系がダメです。
昔、毛虫に囲まれる夢でうなされたことがあります。
ヘンな夢しか見ないのね、私。

♪やすぞぅさんへ♪
>黒い閃光が出ちゃいましたか~。
>ワンコってヤツの素早さにも負けずに
>退治したりしますからパックンは要注意ですよね。
>うちも1匹出現したんだけど見逃しちゃって
>その後見かけなくなったのでパックン疑惑がかけられてます。
ひゃ~、モコちゃんのお腹に???
でも、見えなくなるとホントに困りますよね。
ずっとソワソワしちゃいますよ。

♪nozomiさんへ♪
>ドタバタとはそういうことでしたかー!
>なんでいつのまにか家にいるのでしょうかこやつ等はー!
>ラルフくん・・・。
>ダメ。
>食べちゃだめー!
>そんな笑顔で怖いこと言わないでね☆
どこの隙間から入ってくるんでしょうかね。
ウチを通り道にするのはヤメて!

♪emiさんへ♪
>うんうん。夜ポンサも楽しいよね~。
>歩道橋の写真、なんか妙にアートっぽい感じ^^
>ラルフくん、上手にベッド作ったね。フフフ。
>ベッドやカドラーなんかを色々と買ってもさ、
>クッションやらタオルやらを重ねて寝るのが好きなんだよね~。
>仁くんはあんまりしないけど、てっこはよくするなぁ。
>で、自家製ベッドが出来上がると満足するのか、
>「よしよし、完成」って感じで別のトコで寝る。
>あんだけ必死で作ってたのに・・なんやろなぁ(笑
>そうそう、ラルフくん、虫パクはアカンよ~(∇^〃)
歩道橋、もっときれいなんだよ。
カラフルで虹色みたいな感じ。
写真じゃうまく撮れへんな。
てっこちゃん、めっちゃ笑えるね。
もしかしたら、仁兄ちゃんの分を作ってあげてるんじゃないのぉ~。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>夜の散歩うらやまし~(*^_^*)
>今、夜はとっても過ごしやすいですよね。
>なのに…アイツが出ちゃったんですね…お疲れ様でした(>_<)
>アイツをパクっとしちゃうラルフくんは、見たくないなぁ…。
だいぶ涼しくなりましたね。
パクッとされたら、私立ち直れないと思います。。。

♪cookieさんへ♪
>ヤツって・・・やっぱり「ヤツ」ですか。
>私、日本では見たことないんですよね~。
>出てくるんですか、お家に。普通に。
>ラルフちゃんがパクッとしないように、気をつけなきゃ、ですね!
うらやましいな。やっぱり北海道にはいないんですね。
そう言う意味でも、住みたいなぁ。

♪アナキョンジャさんへ♪
>あー、良いなぁ、最後の始末をしてくれるだんなさんで 笑
>でも、ヤツが出たとき、真っ先に思い浮かぶのは、わんこのことですよね。
>食べたり遊んだりしなくて良いから、って思っちゃいます 笑
やっぱりそうですよね。
ヨボくんも、追いかけちゃうタイプ?
そういえば、「G」の記事で、別室に逃げられてましたよね~。
もういない季節と思っても、油断は禁物です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/137-4e340ab2

