1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風のいたずら。

2008-09-16 (Tue) 00:00[ 編集 ]
秋を感じる今日この頃。

以前は窓を開けると、モワッとした暑い空気が押し寄せてきたのに、
今はヒヤッとする風が流れ込んでくる。

風のいたずら1


この窓辺は、ラルフ のお気に入りの場所。
よく、ここでお昼寝をしている。


風のいたずら2


この季節は、丁度いいね。
ラルフも満足げにくつろいでいる。


風のいたずら3


ほら、涼しい風が入ってきたよ。
カーテンがヒラヒラと舞って、眠気をそそるなぁ。


風のいたずら4


あちゃ。
風がやんだら、このザマ。
ちょっと間抜けな感じがかわいいけど。


風のいたずら5



おっと、顔が出てきた。
カメラ意識してるね~。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

「ピトッ」とお願いします



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すっかり風も冷たくなって秋到来ですね^^!
あはは~!ラルフ君ちゃんとお顔をニョキっと♪
さすが!!!やっぱりプロは
常にカメラ意識が大切なんですね^^!

       ラルたん♪モデール♪

    カメラウーマン♪ラルママしゃん♪

    二人の息はピッタンコ~☆☆☆☆

        羨ましいぃぃ!!!

    いつも指くわえて見てるキュピ。。。

ラルフちゃーん、気持ち良さそうに寝てて、私も寝たくなってきたー。カメラ目線が、モデルさんですね~。

寒くなってきましたね~。
だんだんと夏の時にお気に入りだった場所が変わっていくんでしょうね~。
カメラ目線ははずせないラルフ君、さすが!!

ps・nozさん風邪はもう治ったのかな?遅くなってごめんなさい!(汗)

ラルフさん気持ちよさそうですね。
さすが、撮られ慣れてますね!
うちのチワワも、カーテンひらひらしてると、
裏にまわって、何かしてたりしますよ。

最近 ホント風が気持ちいいですよね~♪

ラルフ君も 風に吹かれて
気持ちよさそう☆
ヒラヒラ~ピトッ! かわいい~!!

ふぁ~も ピトッとなるのが嫌で
オケツを 私の方に向けて涼んでます・・汗

カーテンと風を上手に操って、
イイ写真を撮ろうとするなんて!(゜o゜)
ラルフくんは根っからの俳優さんだね!(思い込み)

すっかり秋ですね~
ラルフくんも気持ち良さそう\(^^)ウチのワンコたちは残念ながらバリバリ攻撃をするのでカーテンに近づけないんです(~_~;)私もそよ風に吹かれながら眠りたいです(^_^)

おぉ~!!ラルフくん、なかなかいい位置をキープしてますなぁ♪
しかもカメラ目線は忘れないなんて、プロ根性です!!
ようやく秋らしくなってきましたね~♪
店頭に栗が並ぶと秋だなぁって思います(* ̄m ̄)プッ

こんばんは。

こんばんは、nozさん。
コッソリどころか、堂々とお邪魔させて頂いています(笑)
プロフィールのお写真、本当にそっくりですね!
ウチは皆、シャイなので全員影で(笑)
ラルフ君は、カメラ目線もバッチシの
モデルさんなのでプロフィールの後姿も眩しいです。
やっぱり、家族写真はほんわかしていて良いですよね。
また、お邪魔させていただきたいと思います。

うちの子らもカーテン好きですよ~☆
でもカーテンの向こう側に隠れて
姿を隠す方が好きみたいです。
シャイなのかしら?!

ラルフくんのお鼻の頭に何か白いモノ付いてます?

犬って気持ちいい場所知ってますよねー。
ラルフちゃんも、本当に気持ち良さそう。一緒に添い寝してあげたい!
(あ、ラルフちゃんに断られるか。。。)

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます!
カーテン好きなワンコが多いこと、発見。
窓辺が好きって説もあるけどね。
外の匂いをクンクンするだけで、たのしいのかもね~。

♪みぃさんへ♪
>すっかり風も冷たくなって秋到来ですね^^!
>あはは~!ラルフ君ちゃんとお顔をニョキっと♪
>さすが!!!やっぱりプロは
>常にカメラ意識が大切なんですね^^!
まだノーギャラでやってくれるから助かります。

♪キュピ。さんへ♪
>ラルたん♪モデール♪
>カメラウーマン♪ラルママしゃん♪
>二人の息はピッタンコ~☆☆☆☆
>羨ましいぃぃ!!!
>いつも指くわえて見てるキュピ。。。
そうでもないよぉ。
何枚も撮って、やっと使える一枚だからね(汗

♪cookieさんへ♪
>ラルフちゃーん、気持ち良さそうに寝てて、私も寝たくなってきたー。
>カメラ目線が、モデルさんですね~。
私もラルフを見ていると、いつも眠くなっちゃう。

♪りょうさんへ♪
>寒くなってきましたね~。
>だんだんと夏の時にお気に入りだった場所が変わっていくんでしょうね~。
>カメラ目線ははずせないラルフ君、さすが!!
>ps・nozさん風邪はもう治ったのかな?遅くなってごめんなさい!(汗)
ありがとうっす! 熱はもうないので、ダルさが抜けたよ。
ときどき鼻汁が、じゃなくて鼻水がねぇ。

♪みるちさんへ♪
>ラルフさん気持ちよさそうですね。
>さすが、撮られ慣れてますね!
>うちのチワワも、カーテンひらひらしてると、
>裏にまわって、何かしてたりしますよ。
「裏で何かこっそり」ですよね。
秘密基地みたいでたのしいのかな?

♪タニィさんへ♪
>最近 ホント風が気持ちいいですよね~♪
>ラルフ君も 風に吹かれて
>気持ちよさそう☆
>ヒラヒラ~ピトッ! かわいい~!!
>ふぁ~も ピトッとなるのが嫌で
>オケツを 私の方に向けて涼んでます・・汗
ハハハ。そっか、かしこいなぁ。
でも、頭隠して…状態だね!

♪タロとハナコ。さんへ♪
>カーテンと風を上手に操って、
>イイ写真を撮ろうとするなんて!(゜o゜)
>ラルフくんは根っからの俳優さんだね!(思い込み)
不思議とネタを作ってくれるので助かります(笑)

♪ミートンさんへ♪
>すっかり秋ですね~
>ラルフくんも気持ち良さそう\(^^)
>ウチのワンコたちは残念ながらバリバリ攻撃をするので
>カーテンに近づけないんです(~_~;)
>私もそよ風に吹かれながら眠りたいです(^_^)
ちょっとポカポカした日に、ワンコと昼寝。
これが一番の幸せかもですね。

♪こむぎんさんへ♪
>おぉ~!!ラルフくん、なかなかい い位置をキープしてますなぁ♪
>しかもカメラ目線は忘れないなんて、プロ根性です!!
>ようやく秋らしくなってきましたね~♪
>店頭に栗が並ぶと秋だなぁって思います(* ̄m ̄)プッ
栗ごはん、たべたくなりますよね~。
栗羊羹でも、栗まんじゅうでも、何でもいいけど(笑)

♪ハナコマミーさんへ♪
>こんばんは、nozさん。
>コッソリどころか、堂々とお邪魔させて頂いています(笑)
>プロフィールのお写真、本当にそっくりですね!
>ウチは皆、シャイなので全員影で(笑)
>ラルフ君は、カメラ目線もバッチシの
>モデルさんなのでプロフィールの後姿も眩しいです。
>やっぱり、家族写真はほんわかしていて良いですよね。
>また、お邪魔させていただきたいと思います。
ご訪問、ありがとうございます!
とってもうれしくて、クルクル回っちゃいました。
ウソですけど(笑)
また遊びにいきますので、よろしくです~。

♪mimiさんへ♪
>うちの子らもカーテン好きですよ~☆
>でもカーテンの向こう側に隠れて
>姿を隠す方が好きみたいです。
>シャイなのかしら?!
>ラルフくんのお鼻の頭に何か白いモノ付いてます?
きゃ、バレた?
ホコリだと思います…。
mimiさん、すごいなぁ。

♪まっちゃんへ♪
>犬って気持ちいい場所知ってますよねー。
>ラルフちゃんも、本当に気持ち良さそう。一緒に添い寝してあげたい!
>(あ、ラルフちゃんに断られるか。。。)
喜びますよ。
「ゴロンして」って言えば、ピトってくっついて寝ますから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/136-d4834db1

