1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あり得ない角度。

2008-09-15 (Mon) 11:24[ 編集 ]
ラルフ のお昼寝タイム。

気持ち良さそうに眠っているけど、体の一部が不自然。
思わず、カメラを向ける。

あり得ない角度1

あ、起きちゃった。
ちょっと、写真撮らせてね。
まるで商人のように、前足をクロスさせている姿が笑えるの。


あり得ない角度2


いや、寝顔じゃなくて前足。
間接がやわらかいねぇ。


あり得ない角度3


とても無理のある姿勢な気がするけど、
ラルフはなんとも思ってないみたい。


私も真似してみたけど、あそこまで手首は曲がらない。



あり得ない角度4



ひゃ~、今度は両足!
しかも180度に曲がってる?
そんなにチカラを入れちゃって、どうしたの?


あり得ない角度5


はい、すみません。

どうやら、これがラクな姿勢みたい。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

良いこのみんなはマネしないでね。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ふとしたお顔がウチのベスティナに似ていたので思わずコメントしてしまいました。
あ・・・似てるなんて言ったら失礼かな。
おデブちゃんなので、若い頃似ていた。に訂正。。

わぉ、曲がってるねぇ(^^)。
ワンコって、やわらかいよねぇ♪

確かに、ベス、ティナちゃんに似てますよね。
見間違えてしまいました。

かなりの軟体ラルフくんですね(((・・;)私はチワワのおまたおっぴろげのフセにさえ驚いていたのにまだまだあまかったようです…

スゴ~イ!ラルフ君式ストレッチなんですね。
この状態でリラックスとは。。。

ヨガの達人かもしれませんね *^ー^)

nozさん、その後体調はいかがですか。

初めまして~。

こんばんは~&初めまして~^^
訪問履歴からお邪魔させていただきました~。
実は、FC2を使用する以前より、お友達ブログから飛んで時々覗かせていただいてましたが、初コメです(*^_^*)
うちのワンコたちも、ラルフくんのようなお手手で寝たりしま~す^^
ラルフくん、お耳ピーンとしてお目目もキリリとしてて、かなりの美男子さんですよ~(^_-)☆
また遊びに来ますので、これからもよろしくです♪

最初の方のおててをクロスさせてるラルフ君・・・
daigo???・・・上下逆か(笑)
私も小麦を見てて、いいのか!?その角度っ!!
と、叫びたくなります。でも、最後の写真みたいなのは
初めて見ました。すご~い・・・

ラルフ君 お手て 面白いことになってますね~♪

その柔らかさに ビックリです!!

ラルフ君の リラックス方法は お手て
グニョリンコ~だったのね!

ふぁ~も 一回だけクロス寝
してた事がありました~。
上に掲げて まるでX-JAPAN飛びの様に・・ 汗

はじめまして☆早速遊びにきました!
コメントすっごく嬉しかったです。ありがとうございます。ラルフくんすっごくりりしくて・・・なのにあのお手手にはもぅ爆笑です☆
走り回るラルフくんが羨ましい!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ありえない角度ですね~。
ラルフくんは平気そうだけど見てるほうが
大丈夫なの?って思っちゃいますよね~。

ラルフくん、その手!!すごいなぁ…。
私、真似しようと頑張ってみましたが、手首がラルフくんほど曲がらないよ~!!
何だかヨガのポーズにありそうな??
これでリラックスできてるんだもん、やっぱりヨガだよね♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます。
やっぱりヨガっぽいですよね。
実際「ドギー」って呼ばれる型もあるし(笑)
犬とヨガは切っても切れない???

♪Rumiさんへ♪
>はじめまして
>ふとしたお顔がウチのベスティナに似ていたので思わずコメントしてしまいました。
>あ・・・似てるなんて言ったら失礼かな。
>おデブちゃんなので、若い頃似ていた。に訂正。。
似てます、似てます!
表情がとっても似てる~!
また遊びにきて下さいね!

♪hanakoさんへ♪
>わぉ、曲がってるねぇ(^^)。
>ワンコって、やわらかいよねぇ♪
>確かに、ベス、ティナちゃんに似てますよね。
>見間違えてしまいました。
不思議は方向に曲がってるからビックリ!
ベスちゃん、ティナちゃん、よく似てるよね。

♪ミートンさんへ♪
>かなりの軟体ラルフくんですね(((・・;)
>私はチワワのおまたおっぴろげのフセにさえ驚いていたのに
>まだまだあまかったようです…
今度は犬バウワーに挑戦します!

♪かっか&テチ助さんへ♪
>スゴ~イ!ラルフ君式ストレッチなんですね。
>この状態でリラックスとは。。。
>ヨガの達人かもしれませんね *^ー^)
>nozさん、その後体調はいかがですか。
正座しているようなイメージもありますよね。
おかげさまで、だいぶ体調はいいですよ。
かっかさんも、大丈夫かな?

♪みもさんへ♪
>初めまして~。
>こんばんは~&初めまして~^^
>訪問履歴からお邪魔させていただきました~。
>実は、FC2を使用する以前より、お友達ブログから飛んで時々覗かせていただいてましたが、初コメです(*^_^*)
>うちのワンコたちも、ラルフくんのようなお手手で寝たりしま~す^^
>ラルフくん、お耳ピーンとしてお目目もキリリとしてて、かなりの美男子さんですよ~(^_-)☆
>また遊びに来ますので、これからもよろしくです♪
以前からご覧いただいてたんですね!ありがとうです!
コメントいただけて、とてもうれしいです。
またあそびにきてくださいませ♪

♪はなわさびさんへ♪
>最初の方のおててをクロスさせてるラルフ君・・・
>daigo???・・・上下逆か(笑)
>私も小麦を見てて、いいのか!?その角度っ!!
>と、叫びたくなります。でも、最後の写真みたいなのは
>初めて見ました。すご~い・・・
ひゃっひゃっひゃ! ウイッシュっぽいかも~。
ワンコの関節ってどうなっちゃってるんですか?
誰か教えて!

♪タニィさんへ♪
>ラルフ君 お手て 面白いことになってますね~♪
>その柔らかさに ビックリです!!
>ラルフ君の リラックス方法は お手て
>グニョリンコ~だったのね!
>ふぁ~も 一回だけクロス寝
>してた事がありました~。
>上に掲げて まるでX-JAPAN飛びの様に・・ 汗
上に掲げてクロス、すご~い。
どんな夢をみていたんだろう(笑)

♪アヤさんへ♪
>はじめまして☆早速遊びにきました!
>コメントすっごく嬉しかったです。ありがとうございます。
>ラルフくんすっごくりりしくて・・・なのにあのお手手にはもぅ爆笑です☆
>走り回るラルフくんが羨ましい!
>これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ご訪問、ありがとうございます!
ピンシャーばりに走ってるでしょ~。
これからもどーぞ、よろしくです。
また遊びにいきますね。

♪やすぞぅさんへ♪
>ありえない角度ですね~。
>ラルフくんは平気そうだけど見てるほうが
>大丈夫なの?って思っちゃいますよね~。
そうなんです。どうやらラクだからやっているようで…
私がやったら痛くて痛くて、折れちゃいますよッ!

♪こむぎんさんへ♪
>ラルフくん、その手!!すごいなぁ…。
>私、真似しようと頑張ってみましたが、手首がラルフくんほど曲がらないよ~!!
>何だかヨガのポーズにありそうな??
>これでリラックスできてるんだもん、やっぱりヨガだよね♪
小麦ちゃんはやらない?
ラルフだけなのかしらん?
ワンコヨガって始めて見ようかな(笑)

越後屋?みたいなラルフくんの前足はくるみも時々やるけど、
両足を180℃曲げるのはビックリですよ~。
しかもリラックス出来るなんてすごい!
何度見ても不思議な柔らかさですね!

yukiさんへ

>越後屋?みたいなラルフくんの前足はくるみも時々やるけど、
>両足を180℃曲げるのはビックリですよ~。
>しかもリラックス出来るなんてすごい!
>何度見ても不思議な柔らかさですね!
やっぱ、変ですよね~。
他にもできるワンちゃんがいると思ったんだけど、
ラルフは特別やわらかいみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/135-dacfc4e6

