1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みごとな水しぶき。

2008-09-13 (Sat) 00:41[ 編集 ]
昨日はすごい雨だった。
でも、今日は昨日の豪雨がウソのよう。
朝からスッキリ晴れていた。

さ、ママの熱も少し下がったし、
昨日の看病のお礼にボール遊びをしよう、ラルフ


近所の公園へ Let's go !


みごとな水しぶき1


日差しは夏のように暑いけど、
湿気がなく、カラッとした天気。
これは秋がすぐそこまできている証拠だね。


みごとな水しぶき2



昨日、遊べなかった分、思いっきり走り回るラルフ。
これを見ると、私の風邪も吹っ飛びそうだ。


みごとな水しぶき3



すると、ボールを追いかけるラルフの後ろに、
数メートルの高さもあろうかという水しぶき。

よく見たら、公園の所々に田んぼのような水たまり。
昨日の雨が、まだはけていないようだ。

ラルフの脚力の強さが、この水しぶきによく現れている。
これで、夜中に私のお腹を蹴っ飛ばすんだから、
それに耐えうる私の脂肪も、たいしたもんだ。


みごとな水しぶき4


ラルフのお腹はビッショリ。
このまま、放っておいたら湿疹ができちゃうよ~。
帰って、しっかり乾燥させないとね。

病み上がりに、あまり仕事を増やさないでおくれ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

風邪、だいぶ良くなりました
お見舞いコメントありがとう




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですーーーー!!
ラルフたん、相変わらず可愛い♪
池ポチャに思わず笑っちゃったww
お腹、冷やさないようにね☆

nozさん 回復したんですね~!!
良かった~!!

ラルフ君 でっかい水たまりを蹴る姿・・
かっこいいっす!
お腹に 湿疹ができないよう 気をつけてね~☆

ふぁ~も ケリケリしてくる時があります~。
しかも 顔に・・ 汗
完璧 故意にやってると思われます!

モーターボートみたいな見事な水しぶき!
走る後ろ姿も筋肉の塊って感じです。
水に濡れてもへっちゃらなところとか
男らしさを感じますね~。

ほんとに見事な水しぶきー!!
でも楽しそうだね☆
こっちまで笑顔になっちゃうよ♪

nozさんお大事に☆

nozさんだいぶよくなったみたいでよかったです!ラルフくんも久しぶり(?)に駆け回ってうれしそうで(^.^)素敵な水しぶきあげちゃって、やっぱりなにより元気が一番ですね!!!

少し直ったようでよかったですね!
でもラルフ君の元気に合わせて
無理なさらないでくださいね☆

本当に日差しはあっても、カラッとしてて
秋だな~って感じしますよね~☆
散歩コースの公園の栗もタワワになってますよ~♪

やっぱりラルフ君は元気に走っている姿が
よく似合いますね~^^

nozさん、だいぶ回復されたんですね、よかった♪
でも、治りかけが肝心ですぞ☆
無理しないでくださいね^^

おぉ~!!見事な水しぶき☆
これはしっかり乾かさないと、お腹が冷えて風邪引いちゃうかもね!!
でも楽しそうに走り回ってるラルフくん、やっぱスポーツマンだぁ♪

nozさん、具合は大丈夫?ラルフちゃん、添い寝してくれたなんて
優しいね。あまり無理せずしかっり治してくださいね。

秋の気配濃厚の公園!これからお散歩にはよい季節で、元気に遊ぶ
ラルフちゃん、いっぱい見れそうで、楽しみ!

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
湿疹はできなかったので、ご安心を~
そのかわり、ある物をもらってきたようです(涙)
詳しくは、今日の記事をご覧くださいな。

♪すみゃさんへ♪
>お久しぶりですーーーー!!
>ラルフたん、相変わらず可愛い♪
>池ポチャに思わず笑っちゃったww
>お腹、冷やさないようにね☆
お元気でしたか???
ポチャしても、スルーしちゃいますけど(笑)
お腹、大切にしまっす!

♪タニィさんへ♪
>nozさん 回復したんですね~!!
>良かった~!!
>ラルフ君 でっかい水たまりを蹴る姿・・
>かっこいいっす!
>お腹に 湿疹ができないよう 気をつけてね~☆
>ふぁ~も ケリケリしてくる時があります~。
>しかも 顔に・・ 汗
>完璧 故意にやってると思われます!
キャー、顔にですか???
寝ぼけたふりして、いたずらっ子だね、ふぁ~ちゃん♪

♪やすぞぅさんへ♪
>モーターボートみたいな見事な水しぶき!
>走る後ろ姿も筋肉の塊って感じです。
>水に濡れてもへっちゃらなところとか
>男らしさを感じますね~。
走っている時は、まったく濡れていることを気にしないんですよ。
でもね、帰るよ~って声をかけて戻ってくる時は、
「あ、濡れてる…」ってテンション下がるんです。
単純でしょ。

♪nozomiさんへ♪
>ほんとに見事な水しぶきー!!
>でも楽しそうだね☆
>こっちまで笑顔になっちゃうよ♪
>nozさんお大事に☆
ありがとう☆
すごい跳ね上げちゃってるでしょ~
虹でも見えそうな勢いです!

♪ミートンさんへ♪
>nozさんだいぶよくなったみたいでよかったです!
>ラルフくんも久しぶり(?)に駆け回ってうれしそうで(^.^)
>素敵な水しぶきあげちゃって、やっぱりなにより元気が一番ですね!!!
ワンコの元気な姿が一番のクスリかもしれませんね!

♪おすもうさんへ♪
>少し直ったようでよかったですね!
>でもラルフ君の元気に合わせて
>無理なさらないでくださいね☆
>本当に日差しはあっても、カラッとしてて
>秋だな~って感じしますよね~☆
>散歩コースの公園の栗もタワワになってますよ~♪
>やっぱりラルフ君は元気に走っている姿が
>よく似合いますね~^^
ラルフに合わせたら、寿命が縮まりますよね。
ウチのほうも、だいぶ栗が目立ってますよ。
まだ緑色ですけどね。
栗ごはんが食べたくなりますね♪

♪こむぎんさんへ♪
>nozさん、だいぶ回復されたんですね、よかった♪
>でも、治りかけが肝心ですぞ☆
>無理しないでくださいね^^
>おぉ~!!見事な水しぶき☆
>これはしっかり乾かさないと、お腹が冷えて風邪引いちゃうかもね!!
>でも楽しそうに走り回ってるラルフくん、やっぱスポーツマンだぁ♪
油断大敵ですよね。
きっちり治るまで、布団はしっかりかけて寝ます(笑)
あれだけ速く走れたら、気持ちいいだろうな~って思いますよ。

♪まっちゃんへ♪
>nozさん、具合は大丈夫?ラルフちゃん、添い寝してくれたなんて
>優しいね。あまり無理せずしかっり治してくださいね。
>秋の気配濃厚の公園!これからお散歩にはよい季節で、元気に遊ぶ
>ラルフちゃん、いっぱい見れそうで、楽しみ!
秋は秋で楽しみがあるんですよ。
枯れ葉で遊ぶのが大好き。
これ、ムービーじゃなきゃ伝わらないので、
落ち葉の季節に紹介するね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/133-4f0430a5

