1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

立場が逆転?

2008-09-12 (Fri) 00:00[ 編集 ]
立場が逆転1

ラルフ は昨日、大好きなトリマーさんにフラれたてホヤホヤ


立場が逆転2


立場が逆転3


ちょっと、熱があるみたいです。


立場が逆転4


立場が逆転5


立場が逆転6



立場が逆転7


というわけで、手抜きでごめんなさい。
コメレスもちょっと遅れるかも…

明日は元気に復活したいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

米軍の襲撃に遭い、自分が死ぬ夢でうなされた
nozに拍手とポチを…




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん
風邪っぴきでお熱がでた?
夜は涼しいを通り越して肌寒い位でしたもんね
お大事に・・・

ラルフ君が添い寝をしてくれたら
直ぐに治りますよ!
いやぁー それで悪夢にうなされた?
なぁーんて事 ありませんよね?

nozさん具合い大丈夫ですか(i_i)こんなときも?ラルフくんは頼もしいですね!しっかりお腹を温めてくれたり添い寝してくれたり…まずはいっぱぃ食べて早くよくなってくださいね!

大丈夫ですか~?

nozさんお風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで
早く良くなって復活してください
゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

ママの看病してラルフくん偉いね~
頼もしいわ~!!
もものお婿さんになってほしいぐらいですよ~
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

  ラルママさん、お大事にしてください。。。

     昼は暑く、夜は肌寒い。。。

   温度差があるので、警戒して暖かくして

    早く元気なラルママしゃんへ!!!

   キュピも先日、喉が痛かったですもん。。

 ラルたん、ママしゃんの介抱頼みましたよ☆☆☆

あらら。
nozさんお腹出して寝てたのですか。
ラルフさんお腹の上にかぶさってあげたらよかったのに。
「ラルフさん布団」(妄想中)。。。カワイイ。

季節の変わり目ですから、風邪ひきやすいですよね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね☆

熱大丈夫ですか??
風邪ですかね?季節の変わり目だから、体調もくずれやすいですよね。
ラルフくんの、看病で早くよくなってください!
拍手とポチをして、回復を祈ってます☆

具合が悪いのわかるんですよね、ワンコ。
大人しく(?)見守ってくれたりすると
病気も早く治る気がします。
お大事になさって下さい~☆

nozさん、大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、早く良くなりますように☆
ラルフくん、しっかり看病してね^^
そして夢でうなされてるnozさんを助けてあげてね(゚∇^*)

nozさん風邪でダウンですか~。
夏の疲れが一気にやってくる時期ですよね。
無理せずゆっくり休んで治してくだされ~。
ラルフくんはママが休めるようにいい子にしてようね~。

nozさん体調のほうは大丈夫ですか?。
この時期は崩しやすいですよね。
お大事に。

風邪ですかね・・・・無理なさないでくださいね。
ラルフ君も暖めてくれたし、きっと
すぐよくなりますよ(笑

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
ラルフの看病のおかげで(?)だいぶ良くなりました。
ヘンな夢を見る時って、大抵発熱してます。
そして、夢をしっかり覚えていて、必ず誰かに話したくなります。
一応、変人扱いされそうなので、まずパパに話して反応を見ます。
みなさまも、体には気をつけて下さいね♪


♪ムギママさんへ♪
>風邪っぴきでお熱がでた?
>夜は涼しいを通り越して肌寒い位でしたもんね
>お大事に・・・
>ラルフ君が添い寝をしてくれたら
>直ぐに治りますよ!
>いやぁー それで悪夢にうなされた?
>なぁーんて事 ありませんよね?
あり得ます。はい、とてもあり得ます。

♪ミートンさんへ♪
>nozさん具合い大丈夫ですか(i_i)
>こんなときも?ラルフくんは頼もしいですね!
>しっかりお腹を温めてくれたり添い寝してくれたり…
>まずはいっぱぃ食べて早くよくなってくださいね!
優しいコメント、ありがとうです。
栄養をとるのが一番ですよね。
食欲はあるので、大丈夫そうです。

♪うさとみさんへ♪
>大丈夫ですか~?
>nozさんお風邪大丈夫ですか?
>ゆっくり休んで
>早く良くなって復活してください
゚>・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
>ママの看病してラルフくん偉いね~
>頼もしいわ~!!
>もものお婿さんになってほしいぐらいですよ~
>ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
いいんですか???
nozっていうコワい姑が付いてきますよ~

♪キュピ。さんへ♪
>ラルママさん、お大事にしてください。。。
>昼は暑く、夜は肌寒い。。。
>温度差があるので、警戒して暖かくして
>早く元気なラルママしゃんへ!!!
>キュピも先日、喉が痛かったですもん。。
>ラルたん、ママしゃんの介抱頼みましたよ☆☆☆
来週までには、完全復帰!!!
今日親知らずだね。がんばれ~

♪みるちさんへ♪
>あらら。
>nozさんお腹出して寝てたのですか。
>ラルフさんお腹の上にかぶさってあげたらよかったのに。
>「ラルフさん布団」(妄想中)。。。カワイイ。
>季節の変わり目ですから、風邪ひきやすいですよね。
>暖かくして、ゆっくり休んでくださいね☆
優しいコメント、ありがとうございます。
お腹も出しますが、口も開いてます。
だからいけないんだよね~。


♪JIROままさんへ♪
>熱大丈夫ですか??
>風邪ですかね?季節の変わり目だから、体調もくずれやすいですよね。
>ラルフくんの、看病で早くよくなってください!
>拍手とポチをして、回復を祈ってます☆
ありがとうございま~す。
たぶん、大好きな夏が終わっちゃうからだと思います(笑)

♪mimiさんへ♪
>具合が悪いのわかるんですよね、ワンコ。
>大人しく(?)見守ってくれたりすると
>病気も早く治る気がします。
>お大事になさって下さい~☆
その通りですね。
実際セラピー犬だっているし。
ラルフにもその才能があるかは疑問ですが。
でも、心配はしてくれていますよ~

♪こむぎんさんへ♪
>nozさん、大丈夫ですか??
>ゆっくり休んで、早く良くなりますように☆
>ラルフくん、しっかり看病してね^^
>そして夢でうなされてるnozさんを助けてあげてね(゚∇^*)
優しいコメント、ありがとうございます。
ラルフは親切に看病してくれますけど、
朝だけは、ごはんを催促してきます。

♪やすぞぅさんへ♪
>nozさん風邪でダウンですか~。
>夏の疲れが一気にやってくる時期ですよね。
>無理せずゆっくり休んで治してくだされ~。
>ラルフくんはママが休めるようにいい子にしてようね~。
夏、遊びすぎたかな(笑)
あ、やすぞぅさん、いま笑ったでしょう。

♪ずんださんへ♪
> nozさん体調のほうは大丈夫ですか?。
>この時期は崩しやすいですよね。
>お大事に。
寒くなったり暑くなったり…
体がついていきません!
でもみなさんのコメントで元気になりました~。
ずんださん、ありがとう!

♪おすもうさんへ♪
>風邪ですかね・・・・無理なさないでくださいね。
>ラルフ君も暖めてくれたし、きっと
>すぐよくなりますよ(笑
悪化しました(ウソです 笑)
体調管理のムズカシイ季節ですね。
おすもうさんも気をつけて下さいね~

大ジョブですか?!
とっても心配です・・・ 泣

ラルフ君の スペシャル?!添い寝で
早く良くなって下さいね♪

タニィさんへ

♪タニィさんへ♪
ご心配おかけしてます。
医者でクスリをもらったら、だいぶラクになりました!
ラルフの添い寝のおかげかな?
タニィさんも、毎日お忙しそうなので、
風邪引かないで下さいね!

noz!大丈夫かな?いつも頑張り過ぎるところがあるから無理しないようにね・・・。きっと、ラルフ君が一番心配してるんだろうなぁ。お大事にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/132-ded78850

