1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はかない恋。

2008-09-11 (Thu) 00:06[ 編集 ]
はかない恋1


お約束通り、今日は ラルフ のトリミングへ行ってきた。
先月、家でシャンプーしたけど、トリミングは2ヶ月ぶり。

ラルフも大好きなトリマーさんに会えることを楽しみにしていた。

しかし、期待をよそに、そのトリマーさんはいなくなっていた。


はかない恋2


辞めちゃったのかな。
残念だったね。
預けるとき、かなり不満そうな顔だった。
笑っちゃうくらい。

あんなに仲良しになれたのに、残念だったね。
今日のトリマーさんも、ステキな人だったから
また仲良くなればいいじゃん。


元気になってもらうために、美味しい物を用意したから。


はかない恋3


この超高級食材で、ご機嫌なおしてよ。


はかない恋4


そっか、ラルフはクスリの味が嫌いだったよね。
でも、これは月に一度、呑まなきゃならないのよ。


はかない恋5


今日のご飯は、生ラム肉入りよ!
ふりかけのような茶色い粉は、ケイズマイスター。
以前、タニィさんから紹介してもらったもの。
ふぁ~ちゃんも皮膚が弱いそうで、ラルフの湿疹で悩んでいる時
私に情報を提供してくれたの。

このケイズマイスターは、皮膚を改善してくれるの。
ほかにもたくさんの効果があって、かなりオススメ。

タニィさん、ありがとう。
ラルフの涙やけも、減った気がする。

生肉も同じショップさんで購入したもの。
冷凍で届くから安心。


最後に高級食材をトッピングしたら出来上がり。

さ、ラルフくん。召し上がれ。


はかない恋6


“毒”は盛ってないわよ。
“ある物”は入ってるけどね。


『ヨシ!』


はかない恋7


いい食いつきっぷり。
これでブロークン・ハートも癒されたかな?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日は何位かな?



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフちゃんすっきりしたね。テンは毛が薄いからラルフちゃんが
うらやましいな。毛の生え変わりの時期はうっすらハゲます。あは。
って、あらあら、ラルフちゃん傷心?秋だし、せつないね。
ま、そんな時はテンを思い出してーって、ムリか。。。

首ラインすっきりだねぇ♪
うちも、カットしてもらいたいなぁって思うときがある~。

ラルくん次の恋の候補がまたトリマーさんかな?(笑)。

生ラム肉、食べさせたことがない~。
臭くないよね? 
機会があったら試してみるよ~。
(今、マグロの粉末がたくさんあって。)


        ビェェ~~ン(涙)

      キュピ振られたわぁ~。。。

   でも、振り向かせてみしぇ~る☆☆☆

   カットカットでスッキリラルたんに

       変身ねぇぇぇ!!!

   いつも、美味しいご飯でいいねッ♪

   ママさんに感謝だね☆ラルたん♪

待ちに待ったトリミング、よかったですね。
大好きなトリマーさん、居なくなっちゃったですか。
でも、新しい恋の始まりカモデスヨ *^ー^)

こんな時には「食欲の秋」ですから(私ダケ?)
沢山食べて、遊んで下さいね。

トリマーさんいなくなっちゃったんですね>0<
そういえば求人かかってた。。。
ラルフ君生肉おいしそぉ~♪
おいしいご飯+高級トッピング!ラルフ君の元気の元ですね^^!

トリマーさん辞めちゃったんですか?
せっかく仲良しだったのに・・残念だったね。

でも月に一度の高級おやつでちょっとは気分が晴れたかな?ラルフ君のごはんおいしそうだから一度食べてみた~い(爆)

あちゃちゃ…。ラルフくん、1つの恋が終わったのね~。
また新しい恋に出会えますように♪

ラルフくんのごはんはとってもおいしそうですなぁ。
ラム肉、私まだ食べたことがないんですが、クセとかないんですか?!

ラルフ君 恋が 終わってしまったのね・・・ 汗
でも これでまた一つ
いい男になったのね~ 笑

ケイズマスター! いいですよね~♪
酵素を使いはじめてから 毛艶が
断然良くなりました~!
PKの栄養の恵みも 風味付けに
使ってます☆

ラルフ君 おいしいご飯と酵素で
湿疹 早く良くなってね~♪

トリミングすると、雰囲気変わりますね~。
すっきりラルフさんもかわいぃですヽ(´ー`)ノ

ラルフさんおいしいものたくさん食べて、
元気になってね☆
お肌よくなるとよいですね^^

ラルフくんも悲しいことがあったんですね~私も急に忙しくてへとへとでしたが、私を癒してくれるのはウチのワンコとラルフくんのナイスな表情です!

高級食材で失恋から立ち直れてよかったです。

サイドのボリューム落してさらに男前になったから

次の恋はきっと叶いますよ。

応援してるよ~ポチポチッ!

ラルフ君、混ぜ混ぜしたら
お薬ちゃんと食べてくれます??

うちのは全然ダメなんですよーーッ!ヾ(。`ε´。)ノ
頼むからその高級な1粒だけは
出さないでーッって思うんですけど、
それだけ出しちゃうんです。
il||li _| ̄|〇 il||l

(↑その後、むりやり食わせる。)(笑)

ラルフ君、トリミング好きなんて羨ましいです♪
うちはそれもてんでダメ。(笑)
ブルブル震えます。 ( ̄∇ ̄;)

ラルフくん、トリミングでさっぱりしましたね♪
カットした所がちょっと白っぽくなってますねvv
銀ちゃんもスムースですが、ちょっと毛が長いので
夏前に更にスムースカットをしていただきました。
そしたら銀ちゃんも中の毛が白だったので、
まだら色になって帰ってきました。
さわり心地が面白かったのでまた来年もお願いしようと思ってます。

ところで、ラルフ君のご飯はとっても美味しそうですね。
うちはドライフードにボイルしたササミのふりかけだけのご飯です。
でもドライフードは噛まずに飲み込んでいますので
ちょっと気になってたりします。
今のところちゃんと消化はしてくれているのですが…

先日、ドッグランで行われた夏祭りで生肉のウエットドッグフードの
試食コーナーがあったのですが、銀ちゃんは食べてくれませんでした。
ラルフくんは美味しそうに食べてくれて良い子ですね(*^-^*)

ラルフくん、カットしたらますますかっこ良くなりましたね!
失恋は悲しいけど、男前のラルフくんなら新しい恋もすぐ出来ますよ!
私も立候補したいけど、年齢制限はあるのかしら?

湿疹のこと、今、過去ログ読ませて頂きました。
とても酷い時期もあったのですね。今はよくなりましたか?
小麦も一緒です。ストレスで舐めたり噛んだりするので
目が離せなかったりします。だから、ケイズパウダー、
ものすごーく興味ありです。検索してみよっと♪

昭和公園のドッグラン、楽しそう♪
やっぱり関東は色々あって、犬飼いにはいい所だな~♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
まだまだラルフは若い。
恋もたくさんしてほしいです。

♪まっちゃんへ♪
>って、あらあら、ラルフちゃん傷心?秋だし、せつないね。
>ま、そんな時はテンを思い出してーって、ムリか。。。
テンちゃんの声に反応してたから、恋心ありかも~?

♪hanakoさんへ♪
>生ラム肉、食べさせたことがない~。
>臭くないよね? 
>機会があったら試してみるよ~。
>(今、マグロの粉末がたくさんあって。)
今までスーパーで買ったラム肉を茹でてあげてたの。
その時は臭いがキツかったわ。
でも、今買っているラム肉は臭わないよ。
新鮮だし生のままだからヘンに臭わないよ。

♪キュピ。さんへ♪
>キュピ振られたわぁ~。。。
>でも、振り向かせてみしぇ~る☆☆☆
きっと、これはキュピさんと大恋愛に発展する序章みたいなもの??
再開が楽しみだわ。

♪かっか&テチ助さんへ♪
>待ちに待ったトリミング、よかったですね。
>大好きなトリマーさん、居なくなっちゃったですか。
>でも、新しい恋の始まりカモデスヨ *^ー^)
なんでも積極的にいかないとね!

♪みぃさんへ♪
>トリマーさんいなくなっちゃったんですね>0<
>そういえば求人かかってた。。。
なるほど~。残念だな。
でも、次からはシッポふって喜ぶかも


♪りょうさんへ♪
>でも月に一度の高級おやつでちょっとは気分が晴れたかな?
>ラルフ君のごはんおいしそうだから一度食べてみた~い(爆)
じゃ、りょうさんには大盛りで用意するね(爆)

♪こむぎんさんへ♪
>ラルフくんのごはんはとってもおいしそうですなぁ。
>ラム肉、私まだ食べたことがないんですが、クセとかないんですか?!
実際、私は苦手です。
だから、ラムを買っても全部ラルフ用。
茹でると臭いがキツいかな。
北海道で食べたジンギスカンは格別おいしかったんだけど…(笑)

♪タニィさんへ♪
>PKの栄養の恵みも 風味付けに
>使ってます☆
>ラルフ君 おいしいご飯と酵素で
>湿疹 早く良くなってね~♪
今回、2度目の注文で「栄養の恵み」って買ってみました。
まだ試してないんですが、楽しみです。
ケイズマイスターを与えると、お通じよくなりません?
なんだか、量が増えた気がするんです…

♪みるちさんへ♪
>トリミングすると、雰囲気変わりますね~。
>すっきりラルフさんもかわいぃですヽ(´ー`)ノ
ちょっとクマさんみたいでしょ。
内側の毛が白いので、三日月模様が現れました!

♪ミートンさんへ♪
>ラルフくんも悲しいことがあったんですね~
>私も急に忙しくてへとへとでしたが、私を癒してくれるのは
>ウチのワンコとラルフくんのナイスな表情です!
メール届いたみたいで安心しました。
(戻ってこなかったので)
ミートンさん、多忙な中、わざわざコメントありがとうございます。
もっと癒せるようにがんばりますね!

♪やすぞぅさんへ♪
>サイドのボリューム落してさらに男前になったから
>次の恋はきっと叶いますよ。
>応援してるよ~ポチポチッ!
少しは株が上がったかな?
すてきな恋愛ができるといいな。
ポチポチありがとうです!

♪はちみつココアさんへ♪
>ラルフ君、混ぜ混ぜしたら
>お薬ちゃんと食べてくれます??
まぜが弱いとバレます。
きれいにそれだけ残していた時は驚きでしたよ(汗)
パリスちゃんは賢いんですね!

♪泉さんへ♪
>ラルフくん、トリミングでさっぱりしましたね♪
>カットした所がちょっと白っぽくなってますねvv
>銀ちゃんもスムースですが、ちょっと毛が長いので
>夏前に更にスムースカットをしていただきました。
>そしたら銀ちゃんも中の毛が白だったので、
>まだら色になって帰ってきました。
>さわり心地が面白かったのでまた来年もお願いしようと思ってます。
銀ちゃんも内側が白いんですね!
ラルフは三日月型に色が出ますよ~

♪yukiさんへ♪
>ラルフくん、カットしたらますますかっこ良くなりましたね!
>失恋は悲しいけど、男前のラルフくんなら新しい恋もすぐ出来ますよ!
>私も立候補したいけど、年齢制限はあるのかしら?
聞いときますね。
パパと同じで、「若けりゃ若いほどいい」なんて
言わないと思いますからご安心を(笑)

♪はなわさびさんへ♪
>湿疹のこと、今、過去ログ読ませて頂きました。
>とても酷い時期もあったのですね。今はよくなりましたか?
>小麦も一緒です。ストレスで舐めたり噛んだりするので
>目が離せなかったりします。だから、ケイズパウダー、
>ものすごーく興味ありです。検索してみよっと♪
500円玉ハゲの件ですね(笑)
今でもハゲてますよ~
なかなか毛が伸びないですよ。
どうしましょう(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/131-3334a5ab

