1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昭和記念公園で大暴れ。

2008-09-10 (Wed) 01:24[ 編集 ]
久しぶりに地元へ ラルフ と行ってきた。

昭和記念公園で大暴れ1


よく通っていた中華料理のお店。
テラス席があったけど、ワンコOKかどうかは聞いたことがなく、
ラルフを連れてきたこともなかった。

でも、今日はラルフも一緒だから、
思い切って聞いてみると、快くテラス席に案内してくれた。
よかった。地元でもラルフとごはん食べられるところがあったんだ。


昭和記念公園で大暴れ2


こちらが注文した「贅沢ランチセット」

ラルフは杏仁豆腐がテーブルに置かれた瞬間、
鼻をヒクヒク。
甘い匂いがしたんだね。

そこで、持ってきたおやつをあげる。
みなさんに評判だった「ちょうだいおじぎ」をムービーで。






おなかもいっぱいになって、もう少し足を延ばすことに。


昭和記念公園で大暴れ3


行き先は、昭和記念公園のドッグラン。
到着したときには、閉園30分前。

速攻でドッグランへ!
この公園は何度か来たことがあったけど、ドッグランができる前。
広い公園のどこにドッグランがあるのか不安だったけど、
入り口のすぐそばだったから一安心。


昭和記念公園で大暴れ4


もう、閉園間近だったため、あまりワンちゃんはいなかった。
でも話しかけてくれるワンちゃんたちがいたよ。
「ボクは遠くから来たんだよ」って言ってるのかな?

とっても毛並みのいいダックスの男の子。
すごく人懐っこくて可愛かった。


昭和記念公園で大暴れ5


こんな感じで話してるのかな?

でも、ラルフはすぐに吠えちゃう。
このダックスちゃんは、嫌がらずラルフの大声に耐えてくれたよ。
ホントにいい子。


昭和記念公園で大暴れ6


そして、このドッグランにはアジリティーがある。
これを楽しみにきたんだけど…

ラルフは、まったく興味なし。
写真は飛んでるように写っているだけ。


ひとりあそびに飽きると、
またダックスちゃんの兄弟にちょっかいを出しにいく。


昭和記念公園で大暴れ7


大声で吠えながら、わざと前を走って相手を挑発するラルフ。


昭和記念公園で大暴れ8



こうして、他のワンちゃんと戯れたのは久しぶり。
ダックスちゃんファミリーに遊んでもらえてよかったね。


というか、うるさくてごめんね~。


さて、30分もあっという間に過ぎ、出口へ急ぐ。
だって、閉園時間になると門が閉まっちゃうらしいんだもん。


昭和記念公園で大暴れ9


さぁ、つくばまで帰るぞ~!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとありがとう



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

   ドックラン!!楽しかったみたいで~☆

     お友達と遊べてよかったね♪♪

 キュピと遊んだら、その日の夜は爆睡だよ~っ!!

 ちなみに。。。キュピは冬眠しましぇんっ(笑)

   でも、、、居眠りはするかも~(笑)

  ラルたん!冬眠する時は、隣で添い寝させて

         ください♪

ちょうだいおじぎ

ヤバいっす! 可愛すぎるんですけどっ!!

ラルフ君、大はしゃぎでとっても楽しそうです。

ラルフ君も お店に入れて良かったですね~♪

ウンウンラルフ君 何回見ても
ホントかわいい!!

昭和記念公園に 遊びに行ったんですね~♪
前にそこで ドッグランフェスタが
やってたので 行きましたよ~!

ラルフ君 ダックスちゃんと
いっぱい走れて良かったですね~☆

ちょうだいおじぎ可愛い~♪
見ながら一緒におじぎしちゃいましたよ。

ドッグランでお友達と仲良く遊べていいですね~。
くるみは好き嫌いが激しくて、ラルフくんみたいに
一緒に楽しく遊ぶ事が出来ないんですよ(汗)
人間にはめちゃくちゃフレンドリーなんですが・・・

おぉ~!!お辞儀してる☆ムフフ、かわいいなぁ♪
ラルフくんは積極的でフレンドリーなワンコなんだね^^
いっぱい遊べてよかったね♪

頂戴おじぎ 可愛い過ぎます!!

この公園は時々行く大好きな公園!
ひろーい 気持ち良い ですよね?
私も秋になったら(ってもう 秋?)行くつもり
ラルフ君 こんな広いのに30分は勿体無かったネ!

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
仲良く遊んでいるように見えるけど、実はかなり迷惑犬。
ラルフの鳴き声は、お腹に響くくらいうるさいのです。

♪キューピィー。さんへ♪
>キュピと遊んだら、その日の夜は爆睡だよ~っ!!
ドキドキしっぱなしで、ぶっ倒れなきゃいいけど。

♪MARU吉さんへ♪
>ちょうだいおじぎ
あれでお願いされたら、断れないでしょ~

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、大はしゃぎでとっても楽しそうです。
帰りは爆睡でした。ちなみに今日も眠いみたい。

♪タニィさんへ♪
>昭和記念公園に 遊びに行ったんですね~♪
>前にそこで ドッグランフェスタが
>やってたので 行きましたよ~!
広くていい公園ですよね。
昔は大きな花火大会やってたんだけど、
最近はなくなっちゃったのかなぁ。

♪yukiさんへ♪
>ちょうだいおじぎ可愛い~♪
>見ながら一緒におじぎしちゃいましたよ。
では、yukiさんにもおひとつ、おやつをど~ぞ!

♪こむぎんさんへ♪
>おぉ~!!お辞儀してる☆ムフフ、かわいいなぁ♪
たっちしながら、お辞儀することもあるよ~

♪ムギママさんへ♪
>この公園は時々行く大好きな公園!
>ひろーい 気持ち良い ですよね?
私も大好きですよ~。
もっと早く行けば良かったんですけどね。
入園料払うって忘れてました(笑)
もったいない!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/130-683c0092

