1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それが本音。

2008-05-19 (Mon) 23:33[ 編集 ]
今日は夕方から雨の予報。
お散歩は早めに行かなくちゃ。

早速、お昼過ぎに郵便局へ支払いもかねて、
ラルフ と一緒にお散歩へGO。

今日は支払いだから「郵便局」というより、「ゆうちょ銀行」なんだよね。

月末でもないのに、かなり混んでいた。
だいぶ待たされて、私もラルフもちょっと退屈。

そんなときに、かわいい女の子とお母さんがラルフにごあいさつ。
お家でワンちゃんを飼っているらしく、
とても慣れた手つきでラルフと遊んでくれた。
ラルフもシッポを振って大歓迎。
女の子の指をペロペロしてたね。
遊んでくれて、ありがとう!


それが本音1



女の子がいなくなってから、キョロキョロするラルフ。
誰も、ワンコ用のオヤツなんて持ってませんからね。
もう少し、がまんして。

やっと支払いが終わって、駅前のカフェへ。
ちゃんと入り口で待てるようになって、親としてはうれしい限り。
昔はブルブル震えて、とても待てる状態じゃなかったし。
成長したね~。



それが本音3



今日のランチはハム&チーズサンドとカフェモカ。
スタバはパンを温めて出してくれるからいいよね。

すると早速、食いしん坊万歳が。。。


それが本音4


今日は、しっかりおつかいに付き合ってくれたから、
ご褒美をあげるね。

郵便局でも、カフェでも、落ち着いていられるようになったラルフ。
子供のときは、ブルブル、ソワソワして、手に負えなかった。

「あら、震えて可愛そうに」
なんて言われることもよくあった。

なんだか、外に連れ出している私が悪いみたいな言われよう。

そんなことないよね、ラルフ。
興奮すると体が震えてしまうんだよね。

でも、最近は獣医さんのところへ行っても、あまり震えなくなった。
すばらしい成長ぶり。
たくましくなったなぁ。

帰りにはいつもの広場で、恒例のダッシュ。


それが本音5



そんな、毎日郵便局へは行かないわよ。


それが本音6



そういうことね。




FC2ブログランキングに参加中。
一日一回、「ポチッ」っとお願いします!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/13-37d91a48

