1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パーツモデル。

2008-09-08 (Mon) 01:07[ 編集 ]
そのままじっとして~、ラルフ

お~、いい写真が撮れた。

もう一回いくよ~。


パーツモデル1



ラルフの写真を撮ってるんだよ。
しかも、今日はアップばかり。


ラルフは、スタイルがいいからモデルになれるなぁって思うんだけど、
モデルって言ってもいろいろあるの。

お洋服を着て全身を見せるモデルさんもいるけど、
世の中には「パーツモデル」っていうモデルさんもいるんだよ。

でね、ラルフにも、そのパーツモデルができないかと思って、
いろんな部分をアップで撮影してるわけ。


例えば、目のアップ。


パーツモデル2


なかなか、澄んだ瞳で良い感じよ。


そうすると…

パーツモデル3


カラーコンタクトのCMなんかに出られないかな。

それとも…

パーツモデル4


目薬はどう?



黒くてツヤがある自慢の鼻は…

パーツモデル5

鼻炎カプセル。



鼻だけじゃなくてマズルもいい感じだよね。

人間で言うと顔の輪郭にあたるのかしら?

例えば、整形手術。


パーツモデル6

上を向いた鼻とぽってりとしたアゴの輪郭を直すと…


パーツモデル7


ほっそりとした美男子に。



ラルフの手も自慢の一つだよね。

「手タレ」ってのもいけるんじゃない?


パーツモデル8


裏返して、肉球を見せて。

パーツモデル9


これからの乾燥の季節に大活躍、ハンドクリームのCM。


もっと、オシャレにいってみる?


パーツモデル10



ネイルサロンの手タレ。


キモチワル。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

肉球の間の毛がボーボーだけど許して



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おほっ。おもしろ~い!
術後術前、いいねー!でも私は術前のぷっくりマズルがお好み。
ラルフちゃん、目大きいよね。いいな~。

パーツモデルもいいけど、ラルフちゃん全身のモデルもいけると
思うなー。

パーツモデルってもったいないですよ~。
ヤッパリ ラルフ君は、ショーモデルじゃないと *^-^)/

せっかくの、ナイスバディーが活かせませんよ!
次回は、マッスルポーズでお願いします。

パーツモデルかぁ…。
ラルフくん、アップもイケルなんてさすがだなぁ☆
でもやっぱり、全身モデル、スポーツ万能なラルフくん、スポーツジムのモデル、いけちゃうよ♪♪
個人的にはフレンチネイル、ツボでした( ´艸`)

    そのままのラルたんで~~ッ!!!

    織田ラルはウケましたぁぁ(笑)

    肉球、、、触りたい~~☆☆☆

  デーツの時、ウザイ位にお触りしちゃうぞ♪

        ルン♪ルン♪

ラルフ君、パーツモデルいけるいける!!

・・・ん?てことは、うちのまめ太もいけるかな?
よし、カメラカメラ・・。←親ばか

ラルフくんイイね~。
パッシャッ!パッシャッ!
と、いう撮影会が頭に浮かんできます(^^)
巨匠、nozヤマキシン♪

メールありがとうございました♪
モォモォ共々楽しみに待ってま~す!(^^)!

ラルフ君のモデルさんデビュー間近かな!?
パーツモデルいいかも~♪
どんどんオファーがっ\(^o^)/
でもきっとラルフ君のスタイルなら全身モデル♪
いや、爽快な走りっぷりが評価されて
俳優さんになれるかも!>▼<

パーツモデル いいですねぇ~! 笑

ラルフ君 どれでもビシッと決まってて
かっこいい~&おもしろい~♪

全身モデル・・・ 是非Little Diceで
お願いしたいです~!!

フレンチネイル、おもしろいですね☆
案外かわいいかもしれません。

ラルフさんはまっちょなので、
やっぱり全身モデルも素敵です♪

見れて無い間に紹介していただいてたんですね!!
ありがとうございます~♪

あのハンカチはラルフ君のほっかむり兼nozさんの
ハンカチですよ(笑)

しいたけも大きすぎた!?って思ったら
マスターしていただけてよかったあ☆
でもやっぱりラルフ君にはボールがぴったりですね♪

おやつの動画、うなずいてるラルフ君が可愛すぎて
キューンってなっちゃいましたよ~♪

鼻のモデルいいですよ!!私の低い鼻もこんな風に
直してもらいたいなぁ(笑)

∑(゚ω゚ノ)ノお!
肉球の間のお毛毛が伸びても、
表(?)から見たらスッキリしてますね、ラルフ君は。
うちは肉球の間が伸びると、
表から見ても「ボッサボサ」になります。( ̄∇ ̄;)

今、まさにそんな状態です。

手タレにはなれそうにもありません。(笑)
今夜にでもカットしてあげようかな~。

先日はメールありがとうございました☆
楽しみにしてますね(>o<)/

おお!ラルフくんついにCMデビューか!?
どのお写真もカワイイのですが、
私は一枚目のお顔を乗せている手が気になります~(>o<)
うちの子もよくやるんですけど人間ぽくないですか?
真っ黒な爪もプリチーです(*≧m≦*)

ラルフくんはどこを撮ってもかわいいよぅ。

爪が真っ黒で爪切り怖いよね~。
うちも黒爪だけどブラタンの宿命なのかな?

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
今回はパパのケータイカメラで撮影した写真ばかり。
最近のケータイって、きれいに撮れるよね。


♪まっちゃんへ♪
>術後術前、いいねー!でも私は術前のぷっくりマズルがお好み。
>ラルフちゃん、目大きいよね。いいな~。
私もぷっくりが好き~。
大きいけど、出目だよ!

♪かっか&テチ助さんへ♪
>次回は、マッスルポーズでお願いします。
了解です! どんなのにしようかな~

♪こむぎんさんへ♪
> 個人的にはフレンチネイル、ツボでした( ´艸`)
ホントにワンちゃんにネイルするサロンってあるみたいだけどね~。

♪キューピィー。さんへ♪
>肉球、、、触りたい~~☆☆☆
結構ザラザラしてるわよ。
あまり期待しちゃイヤ。

♪りょうさんへ♪
>・・・ん?てことは、うちのまめ太もいけるかな?
カメラ目線だし、ばっちりでしょう。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>巨匠、nozヤマキシン♪
今回はパパの撮影だったんだ~。

♪みぃさんへ♪
>いや、爽快な走りっぷりが評価されて
>俳優さんになれるかも!>▼<
それ、いいっすね~。稼いでもらおうかな。

♪タニィさんへ♪
>全身モデル・・・ 是非Little Diceで
>お願いしたいです~!!
ではマッチョ系のお洋服の時は貸し出します!

♪みるちさんへ♪
>フレンチネイル、おもしろいですね☆
>案外かわいいかもしれません。
カワイイお洋服を着た女の子には似合うかもですよね。
ラルフがやったらオネェ系になっちゃう!

♪おすもうさんへ♪
>あのハンカチはラルフ君のほっかむり兼nozさんの
>ハンカチですよ(笑)
あ、そうだったのか!
では、さっそく活動しないと!
ホントにありがとうございました。

♪はちみつココアさんへ♪
>(゚ω゚ノ)ノお!
>肉球の間のお毛毛が伸びても、
>表(?)から見たらスッキリしてますね、ラルフ君は。
ごまかしがうまいんですかね。
ただ、爪が伸びているという説もアリアリ。

♪mimiさんへ♪
>先日はメールありがとうございました☆
>楽しみにしてますね(>o<)/
こちらこそ、ありがとうです。
> 私は一枚目のお顔を乗せている手が気になります~(>o<)
>うちの子もよくやるんですけど人間ぽくないですか?
やっぱり? 私もそう思ってましたよ。
もしかして真似してるのかな?

♪やすぞぅさんへ♪
>爪が真っ黒で爪切り怖いよね~。
>うちも黒爪だけどブラタンの宿命なのかな?
そうですよね。私はコワくて切れませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/128-3ce37d56

