1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

優先順位。

2008-09-07 (Sun) 01:25[ 編集 ]
《お知らせ》

先日、クイズの当選者のみなさまにご送付先を伺いました。
わざわざご連絡ありがとうございました。

ただ、ミートンさんのみ、連絡先のメールアドレスが違っていたらしく、
どうしても戻ってきてしまいます。
ご住所は確認できてるんですけどね。
お知らせしたいことがあるので、
大変お手数をかけて申し訳ないのですが、
再度、メールアドレスをご連絡いただけませんでしょうか?

お待ちしております。


*********************************

昨日いただいた、おすもうさんからのプレゼント
「しいたけ」で ラルフ が遊んでる。


優先順位1


中に鳴き笛が入っていることに、まだ気づいていない様子。


優先順位2


う~ん。
ラルフの大きな口なら、ガブリといけちゃうんじゃないの?
そうすると「キューキュー」って楽しみが待ってるよ。


優先順位3


ありゃりゃ。
タグを見つけてしまったのね。
しばらくは、これをカミカミして遊ぶんだろうな。
飲み込まないように、見張ってなくちゃ。



すると、タグのカミカミに飽きちゃったらしく、
室内用ボールを持ち出した。


優先順位4


何?
『こっちはガブリとできるっすよ』?
ちゃんと言えてないし…。


しかも、顔が変形してオペラ歌手みたい。
横にいるパパも笑ってるよ。


優先順位5


せっかく、ボールを出してきたんなら、
モッテコイの練習しようか?

と、パパが手を出した途端、ボールをガブリしたままソファーへ。


優先順位6


ケチ犬だね~。
せっかくパパと遊べるチャンスだったのに。
そのボールでひとり遊びしても、楽しくないんじゃないの?


そう言っても、まったくモッテコイをする様子なし。
私たちがモッテコイの練習を諦めて無視してるのに、
ずっとボールをガブリしたまま。



しばらくして振り返ると…

優先順位7


ガブリはやめていたけど、しっかりと手で押さえてる。


じゃ、ラルフが遊ぶ気ないみたいだし、
パパと2人でお出かけしてこよう。


ラルフ、お留守番ヨロシクね。


優先順位8


今度はふて寝。
でも、手にはボール。
その執念には拍手を送りたい。


しかし、パパが冷蔵庫を開けると…

優先順位9


意識はボールから遠ざかり…


優先順位10


おやつへまっしぐらなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

お出かけから帰ったら、
しいたけキュッキュをマスターしてました





  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっはよー、じゃないか、私も寝なくちゃな(笑)
メール届きましたよ、ありがとう!

ラルフちゃん、アゴはずれそうだね。そしてそのガシッと
ボールを抱えてる姿が何とも素敵、かっこいいよ。

↓ウチも昨日すき焼きだったの~!そして今日もすき焼きの
残りだったの~。ビールは毎日!
何かはわからないけどいいことがあったのね!おめでとう!

しいたけのおもちゃ、カワイイ♪ パンやらドーナツやら、そういう形のおもちゃ、好きです。私が(笑)

うちも「持って来い」遊びが出来ません(泣)
取りに行ってもスルーしたり、持ってきてもくれなかったりです。
公園でフリスビーをカッコよくしているワンコがまぶしいですよね~。

リンクの件、こちらの方こそよろしくお願い致します♪
よっろしくね~♪♪♪

なははは☆ラルフくんの優先順位は決まったね☆
多分小麦も同じだと思われます(* ̄m ̄)プッ
それにしても『しいたけ』、すごくかわいいですね♪
キュッキュもしっかりマスターしたことだし^^
でもしいたけキュッキュてする度に、すっごくいい出汁が出そうな気がするなぁ( ´艸`)

メール届きました。ありがとうございます。

今日、うちの子もまさに同じようにタグ噛んだり
ボールで遊んだりしています。
行動パターンがラルフくんと同じで笑っちゃいました。
うちはボールの表面をケバケバにしちゃうんだけど
それはやらないかな??

あっあごが・・・。と思ったら。

ラルフくんボールはたまごじゃないよー♪
あたためてもだめだよー♪
がっしり抱っこしてるとこがかわいい☆

nozさんクレイドルさん常連さんだったのですね!
今日記事にしました♪
とっても素敵なショップでまた行きたいです☆

      ラルたん♪久しぶり。。。

  最近コメントする時間が無くて、ごみんに。。。

   ラルたんはおやつは何が好きなの~??

   ボーロ?ラムネ??なぁ~にぃ???

     もう少しで、デーツ♪♪♪

       いや~~ん☆

   女を磨いてから、会わなくちゃ。。。

   等身大のキュピを受け止めてね☆

     よそ見は、やーよ!!!

なんだかエラーになってしまっててごめんなさい。コメント書く欄に載せれば届くのかな???
ラルフくんはボールが大好きですネ(^.^)うちのワンコの今のお気に入りは、チワワのぬいぐるみです!いつもあご枕にして寝てます!ラルフくんと一緒で一度手にしたら譲ってはくれません(((^^;)一緒ですね!

しいたけのおもちゃもあるんですね~。
食べ物のおもちゃって、見てるだけで楽しいです。

ラルフくん、アゴ大丈夫~?
ちょっとビックリですよ。
くるみはズルイので、ボールを毟ってケバケバを出して
そこを咥えます(汗)

しっかりと手で押さえてるのが、すごく可愛い~!!

しいたけのおもちゃ とっても魅力的ですね~♪

ラルフ君・・ ボールをくわえてる姿が
とんでもなくおもしろいよ!! 笑

今日も仕事で グッタリ気味だったけど
おかげ様で テンション上がりました~☆

今の恋人は ボールちゃんなのね♪
守ってる姿 男らしくてかっこいいよ~♪

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました。
しいたけのおもちゃ、かわいいですよね。
かなりリアルなので、いただいたときはビックリでした。
とってもサプライズなプレゼント、おすもうさんありがとう。

♪まっちゃんへ♪
>何かはわからないけどいいことがあったのね!おめでとう!
すきやき、偶然だね~
一緒にお祝いしてもらえたみたいで、うれしいわん。ありがとう。

♪はなわさびさんへ♪
>公園でフリスビーをカッコよくしているワンコがまぶしいですよね~。
あれって憧れますよね~
チワワでやってるこは見たことないけど(笑)
リンクありがとうございます!

♪こむぎんさんへ♪
>でもしいたけキュッキュてする度に、すっごくいい出汁が出そうな気がするなぁ( ´艸`)
ホントだね~。いいエキスをいっぱい吸ってそう、ラルフ。

♪やすぞぅさんへ♪
>行動パターンがラルフくんと同じで笑っちゃいました。
>うちはボールの表面をケバケバにしちゃうんだけど
>それはやらないかな??
偶然ですね~。
子供の頃はやってましたね。歯がカユかったのかな。
繊維物って食べちゃうと胃を傷つけたりするらしいので、
気をつけてあげて下さいね。

♪nozomiさんへ♪
>nozさんクレイドルさん常連さんだったのですね!
ね、ね、ビックリですよね~。
今日の記事、拝見しましたよん。
とっても楽しそうでこちらも広尾へ行った気分になりました!

♪キュピ。さんへ♪
> ボーロ?ラムネ??なぁ~にぃ???
え~、ラムネって何、なに???
ワンコ用のラムネがあるのかなぁ。
ボーロ大好きだよ!

♪ミートンさんへ♪
>なんだかエラーになってしまっててごめんなさい。
>コメント書く欄に載せれば届くのかな???
>いつもあご枕にして寝てます!
お手数おかけしました。
アドレス、やっぱり同じみたいなので、再度送信しています。
こちらの不具合だと思います、ごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいね。
チョコの発送も、もう少しお時間をいただけますか~
チワワのぬいぐるみを枕にしてるって、めっちゃ可愛いですね。
見てみたいな~

♪yukiさんへ♪
>くるみはズルイので、ボールを毟ってケバケバを出して
>そこを咥えます(汗)
やっぱり、ケバケバにしちゃう子って多いのかな。
さすがくるみちゃんは賢いね。

♪タニィさんへ♪
>今の恋人は ボールちゃんなのね♪
>守ってる姿 男らしくてかっこいいよ~♪
あんな風に、イケメンにそっと抱かれたらイチコロ?
キャー、パパには内緒ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/127-47ad511f

