1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それは無理。

2008-09-05 (Fri) 00:00[ 編集 ]
それは無理1


ラルフ が脚をジタバタさせて悔しがっている。


なんだか文句を言ってるけど…

それは無理2


反則ってなんのこと?
前足が高速回転してるから、ブレちゃってるね。


それは無理3


かなりご機嫌ナナメの様子。


理由は散歩中の出来事。


それは無理4


近所にあるグラウンドで、またボール遊びをした。
これって人間が走らずに、犬を走らせることができる
画期的な運動方法だね。


それは無理5


はいはい。
ちゃんと投げるから、ボール持ってきてよ~。


そして、ボール遊びを始めた。
しかし、なんだかお互いに調子外れ。

その時の様子を、ムービーでどうぞ。





途中で現れたチョウを捕まえることができず、
くやしかったみたい。
しかも、ボールより動きが速いから刺激的だったのか、
帰ってからも興奮が冷めない。


それは無理6


そんなこと言っても、ラルフが空を飛べない限り、
チョウを捕まえるのは無理なんじゃない?

しかも、あんな小さな生き物にムキになって
「やっつける」だなんて、紳士じゃないわ。


それは無理7


ま、ひと眠りすれば忘れるでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつになったらボール遊びマスターするかなぁ




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうですね… 相手は飛びますからね。
ラフフ君の驚異的な跳躍力を生かして、連続ジャンプ
で対抗してみてワ(^^)

リベンジ楽しみにしてマスヨ♪

ラルフちゃん、飛んじゃいそう!
それにしてもご立腹で鼻息も荒くなっちゃって。
でもね、蝶追いかけて追いついて食べたりしないようにね、
つぶみたいに(涙)

ラルフ君、ボールより蝶のほうが気になっちゃったんですね。

でも・・・もしホントに蝶捕まえてパクッ!とかしたら・・・イヤ~ッ!!(汗)
ラルフ君捕まえちゃイヤ~ッ!!!

よっぽど悔しかったのですかね~。カワイイ☆

ラルフ君 チョウを追いかける姿
かっこいいよ~♪

捕らえられなくって
ジタバタしちゃったんですね~☆
ラグ バッサバッサなってる~!

リベンジ がんばってね~! 笑

ふぁ~も この前チョウに遭遇しましたが
興味なしでした・・ 汗
その近くの草には 興味あったみたいですが・・ 笑




変なコメント送ってしまってごめんなさい。なんだかずっとエラーでコメントが送れなかったんです…
ジタバタラルフくん最高です!よっぽど悔しかったのですネ。リベンジ楽しみにしてます(^.^)

じたばたしてるラルフ君面白いねぇ~
動画笑っちゃいましたよ☆
やっぱり3人じゃないとうまくいかないのかなぁ
ちなみにうちは外ではもってこいはできません(笑

蝶を追いかけてるラルフ君本当に
生き生きとしてていいわ~♪

ラルフくんの華麗なフットワークでも
蝶は捕えられませんでしたか。
次はバシッと犬パンチしてやりましょう(^^)

さすがのラルフくんでも蝶には追い付けなかったみたいですね~。
くるみも公園でバッタを見つけると、必死で追い駆けてますよ。
予測出来ない動きが楽しいんでしょうかねぇ?

先日はお越しくださってこちらこそ有難うございました。

ラルフ君はボール遊びが大好きなのですね♪
投げたら楽しそうに追いかけてくれるなんてうらやましいです。
蝶を追いかけている姿もいきいきしてて本当に楽しそうvvv

銀ちゃんは気分がのらないとやってくれない時があるんですよ;;
ボールを投げて、その無視されたボールを取りに行く時は
かなりむなしいです…(苦笑)

ラルフ君、次こそは打倒!蝶がんばってね♪

それと事後報告ですみませんがリンクさせていただきました。
不都合がありましたらすぐに対処させていただきますね。

ラルフくんが戦っているのはマットなのかな?
蹴り上げちゃってすごく力強いですね(*≧m≦*)

ボール遊びにもすっかりハマッたご様子♪
蝶との戦いにも勝って欲しいけど
元気なボール遊びの様子もまた見たいな~☆

ラルフくん、本当に楽しそうに駆け回りますね☆
ボールや蝶みたいに、動くものを追っかけるのは
犬の習性ですよね。
でも、JIROはボールを追いかけてくれませんっ
ボールで遊んでくれたら、私たちが走らなくてすむんですが、何かいい方法はありませんかね?
ボール遊びの楽しさを教えてあげたい!

お返事です。

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございました!
パパがいるときに、できるってことは、
もしかして私、ナメられてる?

♪かっか&テチ助さんへ♪
>驚異的な跳躍力を生かして、連続ジャンプ で対抗してみてワ(^^)
家で特訓させてみます(笑)

♪まっちゃんへ♪
>でもね、蝶追いかけて追いついて食べたりしないようにね、
>つぶみたいに(涙)
あの勢いだと、カプッといちゃいそう…

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、ボールより蝶のほうが気になっちゃったんですね。
動きの速い方へ興味がいったみたいですよ

♪りょうさんへ♪
>でも・・・もしホントに蝶捕まえてパクッ!とかしたら・・・イヤ~ッ!!(汗)
可能性ありありっす。

♪みるちさんへ♪
>よっぽど悔しかったのですかね~。カワイイ☆
八つ当りは困りますけどね(汗)

♪タニィさんへ♪
>ふぁ~も この前チョウに遭遇しましたが
>興味なしでした・・ 汗
ワンコって何に興味があるのか理解できないときがありますね~

♪ミートンさんへ♪
>ジタバタラルフくん最高です!よっぽど悔しかったのですネ。リベンジ楽しみにしてます(^.^)
ラグがボロボロにならなければいいんですが…

♪おすもうさんへ♪
>動画笑っちゃいましたよ☆
最後の顔が間抜けですよね。

♪やすぞぅさんへ♪
>次はバシッと犬パンチしてやりましょう(^^)
そうっすね。犬パンチの威力はすごいんだぞ~

♪yukiさんへ♪
>くるみも公園でバッタを見つけると、必死で追い駆けてますよ。
なんか想像できるな~。面白いおもちゃを見つけたって感じかな。

♪泉さんへ♪
>ボールを投げて、その無視されたボールを取りに行く時は
>かなりむなしいです…(苦笑)
わかりますよ~。そのキモチ。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!

mimiさんへ♪
>ラルフくんが戦っているのはマットなのかな?
>蹴り上げちゃってすごく力強いですね(*≧m≦*)
潜り込んでホリホリケリケリ、大変ですよ。

♪JIROままさんへ♪
>ボールで遊んでくれたら、私たちが走らなくてすむんですが、何かいい方法はありませんかね?
そうですね~。
ボールに美味しい匂いをしみ込ませちゃうとか?
でも食べちゃったらこわいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/125-60557a50

